シンプル&モダンテイスト☆クラスティーナ(Crastina)のラグジュアリーなダイニングテーブル♪

クラスティーナは、シンプル&モダンなデザインのインテリアがメインの家具ショップ。スッキリとしたモダンデザインではあるものの、素材感を活かしたナチュラルな雰囲気もあり、ヴィンテージ風のインテリアとなじむラインナップもあります。そんなクラスティーナのダイニングテーブルのコーディネート実用例をコレクションしました。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

シンプル&モダンテイスト☆クラスティーナ(Crastina)のラグジュアリーなダイニングテーブル♪

「暮らしいいな」からのクラスティーナ(Crastina)は、シンプル&モダンなデザインのインテリアがメインの家具ショップ。スッキリとしたモダンデザインではあるものの、素材感を活かしたナチュラルな雰囲気もあり、ヴィンテージ風のインテリアとなじむラインナップもあります。そんなクラスティーナのダイニングテーブルのコーディネート実用例をコレクションしました。

高級感香るクラスティーナ(Crastina)のダイニングテーブル

重厚感のあるアジアンテイスト

スクエアにスッキリとしたフォルムのダイニングテーブルに、アジアンテイストデザインのチェアにスタンドライトがシンプルな中に花を添えています。テーブルウエアもアジアンリゾート風にコーディネートしてラグジュアリー感たっぷりです。


 

カフェ風ダイニング

アイアンと木材のヴィンテージテイストのダイニングセット。裸のペンダントライトやレタリングポスターでよりカフェ風のイメージを出しています。


 

高級感あふれるリッチスタイル

個性的でありながら、スッキリとした高級感のあるデザインのダイニングテーブル。天板のガラスがラグジュアリーな雰囲気をかもし出していますね。テーブルセンターのファブリックを椅子のカラーと合わせることで、シンプルモダンな印象です。


 

木目が美しい天板の広さを感じるテーブル

ちょっぴりミッドセンチュリーを思わせる、しつらえのダイニングコーナーに仕上がっていますね。美しい天板のテーブルはスッキリ使いたいです。椅子もミッドセンチュリー風のシェル型デザインのものを置くとノスタルジックな印象に。


 

 

無骨な木の質感を

男前インテリアやブルックリンスタイル、西海岸、南仏風、アンティークスタイルなど幅広く合わせられそうなダイニングテーブルです。素朴感のあるカトラリーなどで雰囲気を出したいですね。


 

カフェテーブル

個性的な円形のテーブルでお洒落なカフェタイムはいかがですか?シンプルなので、いろんなテイストに仕上げることができそうですね。カリフォルニアスタイルにはくつろぎ感の出るコットンのクッションが似合います。


 

スクエアなナチュラルテーブル

コンパクトサイズながらエレガントな雰囲気のあるナチュラルな質感のダイニングテーブル。大人の時間をしっとり楽しむのにちょうどいい大きさですね。


 

ライトベージュ

明るいナチュラルベージュの家具を合わせると、ぬくもり感のあるやさしい雰囲気になりますね。白い座面のベンチも雰囲気を明るくするのにひと役かっています。


アイアンと木素材

光沢感のある天板が落ち着きと品を出しています。ダイニングテーブルとローテーブルが同じシリーズで、空間に統一感がありますね。壁紙が雰囲気をいっそうラグジュアリーにしています。


 

ガラス天板のダイニングテーブル

モノトーンでコーディネートされたクールなお部屋です。ガラス天板のダイニングテーブルは高級感とシャープな印象をもたらし、モダンな雰囲気になります。


 

 

御影石天板

ラグジュアリーな雰囲気満載ですね。モダンでシャープな印象の大人の空間をつくりあげています。食器やカトラリー、そして、お料理もぜひワンランク上のものを用意したいですね。


 

オフィスライクなシンプルダイニングセット

光沢感のある天板で、先進的なモダンオフィスのクールなミーティングテーブルのようなイメージです。さりげなくテーブル脚がオシャレなデザインになってステキですね。


 

クラスティーナのダイニングテーブルで暮らしに高級感を

毎日の生活には確かにくつろぎが必要で大切です。けれども、くつろぎ感と生活感は必ずしも同一ではありません。それはオシャレで生活感のないホテルでも、くつろぐことが出来ることからもうなずけると思います。生活感あふれる空間というのは実は逆にくつろぐことが出来ずに疲れを生み出したり、メンテナンスが大変だったりします。お家の中に高級感のあるスッキリしたコーナーがあれば、暮らしにハリが出る上に、安らぎをも得ることが出来ると思われますよ。

Crastina(クラスティーナ)公式サイト

 

こちらもおすすめ☆

x