今年の冬もニトリが素敵☆寒い季節に大活躍、ニトリで見つけたインテリアアイテム特集

家具や身の回りのものを新調するときにまず見るのが、ニトリ製品という筆者。デザインや形もいろいろ取り揃えて商品展開しているのが魅力です。夏涼しく冬暖かいなおかつコスパもいいなんて、うれしい限りですね。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今年の冬もニトリが素敵☆寒い季節に大活躍、ニトリで見つけたインテリアアイテム特集

家具や身の回りのものを新調するときにまず見るのが、ニトリ製品という筆者。デザインや形もいろいろ取り揃えて商品展開しているのが魅力です。夏涼しく冬暖かいなおかつコスパもいいなんて、うれしい限りですね。

お、ねだん以上!?コスパの良いニトリ製品!

Nウォームの寝具でぐっすり

@keito929が投稿した写真

吸湿発熱効果でぬくもりを逃しにくい科学的に裏づけされた暖かさに触れて。


 

季節はもうウインターホリデイへ

クリスマスも近くなって、パーティーさながらの様相。ツリーからテーブル食器にいたるまで、ニトリでまとめています。


 

 

マカロン色のクッションでくつろぐ休日

こちらはビーズクッション。キャンディポップなマカロンカラーで、乙女心を鷲づかみ?こんなクッションなら、何色も揃えたいですね。


 

ダイニングを青く染めて

ネイビーで統一された食器たち。これも全部ニトリです。テーブルコーデの一つとして取り入れても、リーズナブルなのでお財布にも余裕です。


 

食器の種類も豊富

こちらは「唐茶削ぎ」シリーズから。コンビニスイーツが、まるで老舗菓子匠のスイーツに早変わり。食器の大きさ形なども豊富にあります。


 

カラーボックスで収納もバッチリ

カラーボックスを何個も並べて、クラフトボックスで見せたくないものは隠せます。本を並べたり写真を置いたり、見せる収納の出来上がり。


 

流行のこれも買えちゃう

スキレットという今流行のフライパンのお仲間さんで、お菓子作りなんていかが?お菓子だけじゃなくもちろん普通の調理にも使えます。


 

オシャレご飯には木製が良く似合う

ちょっと小洒落た料理には木製の食器で決めてみて。すべてニトリで手に入るものばかり。気の暖かみが食欲をそそります。


 

カーテンはオーダーがいい

華やかなデザインからシンプルなものまで、好みは多種多様。それに応じてくれる、ニトリのオーダーカーテン。二枚ヒダとか好みにも対応します。


 

ロールスクリーンもオーダーしましょ

ロールスクリーンのカーテンも捨てがたいファッション性あり。こちらもオーダーカーテンの一つ。クッションカバーとお揃いもできちゃいますよ。


 

香りにも気を使います

木の台にお好みのアロマディフューザー。ミニの観葉植物を乗せて、キャンドルスタンドにはちょっとした小物。オシャレ感満載です。


 

ニトリオリジナルシリーズ

ニトリオリジナル「ブルックリン」シリーズから、フロアマットをご紹介。N.Yのバスロールサインがモチーフ。サイズ展開もさまざまですので是非。


 

まとめ

この冬のニトリ製品の一部をご紹介いたしましたが、お値段や品質には定評のあるニトリ。これにオリジナル家電・家具を加えれば、統一感のあるコーディネイトも夢じゃないです。一度足を運んでみてはいかがでしょう。

 

こちらもおすすめ☆

x