媚びないオシャレがかっこいい!目指せハンサム女子コーディネート☆

ノームコアといったシンプルテイストなファッションが人気ですが、かっこいいコーデを楽しむ、ハンサム女子が人気を集めています。華美に飾らないシンプルながらもかっこいい女性らしさを持ったハンサム女子スタイルはSNSなどでも注目の的です。定番アイテムを取り入れつつ、トレンドも感じさせるハンサム女子スタイルをご紹介します。

2016/09/04更新
媚びないオシャレがかっこいい!目指せハンサム女子コーディネート☆

ノームコアやアスレジャーといったシンプルテイストなファッションが人気ですが、女性らしさを保ちつつ、かっこいいコーデを楽しむ、ハンサム女子が人気を集めています。華美に飾らないシンプルながらもかっこいい女性らしさを持ったハンサム女子スタイルはSNSなどでも注目の的です。定番アイテムを取り入れつつ、トレンドも感じさせるハンサム女子スタイルをご紹介します。


 

広告

 

かっこいいのに美人!ハンサム女子なコーディネートって?

女性らしさを持ちつつ、かっこよさも併せ持つハンサム女子スタイル。インスタグラムを中心に人気を集めています。流行に媚びないハンサム女子スタイルは、長年使えるアイテムをかっこよく着こなすコーディネートが支持されています。それぞれのアイテムの持ち味を生かしたハンサム女子スタイルは、働く大人女子を中心に、ママコーデとしても人気です。


 

目指せハンサム女子!ハンサムなコーデに欠かせないアイテム5選

媚びないオシャレがとっても人気のハンサム女子コーディネート。この秋冬もぜひ取り入れたいスタイルです。ハンサム女子になるにはどんなアイテムを取り入れたらよいでしょうか?ハンサム女子スタイルのポイントになるオススメアイテムをご紹介します。


 

フェルトハット

ちょっと深めにハットをかぶってかっこいいハンサム女子スタイルの完成です♪ユニセックスな雰囲気も持ちつつ、ハイヒールなどで女性らしさもプラスしていますね。この秋冬にぜひ取り入れたいですね。


 

シンプルトップスはボトムスを選ばないので、色違い、形違いで何枚も揃えておきたいアイテムです。一枚でさらっと着こなすコーディネートはまさにハンサム!コンパクトなサイズのシンプルなトップスとワイドパンツのシルエット感がとってもきれいですね。


 

ブラックを基調としたコーディネートは、スリムパンツにロングベストを合わせることで気になる体型もカバーしてくれています。トレンドも取り入れたシンプルコーデは大人女子だから着こなせるコーディネートですね。かっこいい!と言われるクールコーディネートはこの秋冬にトライしてみたいスタイルです。


 

ショルダータイプのバッグは上品で女性らしさも演出してくれます。大人のきれいめハンサムスタイルにはピッタリですね。ハンサム女子は荷物もコンパクトに持つのがクールです♪


 

シンプルトップス+デニムにシンプルなパンプスでぐっと女性らしいハンサム女子スタイルに。スニーカーなどを合わせるとカジュアルになりがちですが、ヒールのあるパンプスで美しい足元を演出してくれます。どんなスタイルにも合わせやすいので一足は持っておきたいですね。


 

ハンサム女子なママコーデがいっぱい!acoさん(@happy_acoaco)のインスタグラムをチェック!

☆aco☆さん(@happy_acoaco)が投稿した写真

インスタグラムでハンサム女子コーディネートが見られる「#ハンサム女子」のタグ。このハンサム女子の中でも圧倒的な支持を得ているのが、人気インスタグラマーのacoさんです。「上下UNIQLO部」のMOOK本にも登場し、プチプラでシンプルなコーディネートが人気のacoさんは、ママインスタグラマーながら真似したくなるようなハンサムコーディネートをたくさん披露しています。


 

ガウチョパンツを取り入れたコーディネートも、抜群の小物のセレクトでハンサムに仕上がっていますね。シンプルなアイテムに合わせたレオパード柄のパンプスが女性らしさをプラスしてくれています。トレンドも取り入れつつ、長く使えそうなアイテムを使ったacoさんのコーディネートはハンサム女子の憧れです♡


 

acoさんのママ友さんもハンサムなコーディネートを楽しんでいるオシャレさんがいっぱい。毎日のコーディネートを楽しんでいるacoさんのアカウントはぜひ要注目です!

acoさん(@happy_acoaco)インスタグラム

acoさんblog


 

まとめ

ハンサム女子コーディネート、いかがでしたか?女性らしさとかっこよさが融合したハンサム女子コーディネートは、流行にとらわれない魅力的なコーディネートがいっぱいです。この秋冬はかっこいいハンサム女子目指してオシャレを楽しみましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。