お洒落な人は始めてる♩秋の足もとはファーサンダルで決定☆

昨年から人気沸騰中のファーサンダル、通称ファーサン♡まだ暑さの残るこの時期も、足もとにファーがあるだけで何だか秋を感じられる。一口にファーサンと言ってもカラーやデザインは様々!今回はそんなファーサンを使ったコーデをチェックしてみましょう!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

お洒落な人は始めてる♩秋の足もとはファーサンダルで決定☆

昨年から人気沸騰中のファーサンダル、通称ファーサン♡まだ暑さの残るこの時期も、足もとにファーがあるだけで何だか秋を感じられる。一口にファーサンと言ってもカラーやデザインは様々!今回はそんなファーサンを使ったコーデをチェックしてみましょう!

タイプ別にみるファーサンダルの魅力

シンプルコーデにこそ映える♡ブラックファーサン

何気ないスタイリングも、足元にファーサンダルをもってくることでグッと秋の要素と今っぽさがプラス。ファーのボリューム感がコーデをワンランクUPさせてくれるから、ペタンコでもラフになり過ぎないのが嬉しい。


 

 

優しい印象になれるベージュファーサン

大人可愛くなれるベージュのファーサン。デニムサロペのボーイッシュな印象も、どこか優しく、そして女らしく仕上げてくれる。人気のサボタイプは脱げにくく疲れ知らず♩


 

大人の余裕を感じられるブラウンファーサン

大人っぽく仕上げたい時、ついついブラックに手を伸ばしてしまう。でもそんな時、ブラウンを試してみて。ブラックとは違った存在感にあなたもきっとハマるはず。ライダースを肩掛けすれば、大人の余裕を感じられるハンサムコーデの出来上がり♡


 

重くならないのが嬉しいライトグレーファーサン

ブラック程クールになりすぎず、ホワイト程甘くなりすぎないグレー。どんなテイストにもキマる優秀万能カラー!可愛らしいとろみ素材の花柄ガウンを引き立てます♡


 

垢抜けたいならオフホワイトファーサン

暗めトーンのファーサンが主流の中、ここはあえてオフホワイトを。足元が一気に華やかに、そしてどこか垢抜ける♩首つまりタイプのワインレッドのトップスにキャミワンピ、フリンジのきいたコンパクトなショルダー…トレンド満載コーデの出来上がり!


 

迷ったらコレ‼︎マーブル柄ファーサン

じわじわと流行っているマーブル柄ファーサン!モルモットを思わせるアニマルな足元に視線集中間違いなし♡どれを買おうか悩んだらコレです。トレンドカラーのテラコッタのパンツとも相性抜群!


 

ヒール付ファーサンでハンサムレディーへの近道

ペタンコが主流のファーサン。もちろん文句のない可愛さだけど…ヒールを合わせたい日だってある♡コーデ全体のハンサムな感じはしっかり残しつつ、女らしさを足元でさりげなくプラス!


 

抜群の存在感、ウエッジソールファーサン

気になる男性とのデート、本音で話せる女友達との飲み、どこへ履いて行っても絶対に”モテる”ウエッジソールのファーサン♩抜群の存在感を放ちつつ、マーブル柄がコーデに自然と馴染む。


 

ストラップ付で足首細見え+スタイルUP

ストラップがあることで、グッと足首が細く見える!それに加えて歩きやすさも保証☆更に短かめソックスを合わせれば旬な白×茶コーデの出来上がり。台形スカートとの相性もピッタリ。


 

カジュアルなのに何か女っぽい!!ファーサンの効果

ここからはファーサンの着こなしを主に見ていきましょう♩♩ハンサムなカットオフデニムに映えるブラックファーサン。スニーカーからファーサンにアップデートするだけで断然今っぽくなれる!足元だけで一気に女っぽさプラス。


オールブラックコーデもお任せ♡

きちんと感のあるオールブラックコーデにも見事にマッチ。ファーサンによって足元にボリュームが出るから、コーデがのっぺりしない。頑張り過ぎてない、大人のゆる×ゆるコーデがいい感じ♩


 

 

マキシ丈スカートとの相性も抜群

マキシ丈から覗く素足×ファーサンは、この時期ならでは!”今しか”楽しめないから履かないのではなく”今ならでは”を楽しめるかがお洒落のポイント。さりげなくアンクルを付けて足元を更に盛り上げてて。


 

大人カジュアルもお手の物♡

白Tにネルシャツ、ブラックデニム、キャップといったカジュアルスタイルにもファーサンなら自然となじむ。細身デニムがファーサンの存在を引き立てる♩頑張り過ぎないペタンコ足元がデイリーに使える秘訣。


 

ソックスを合わせれば更に新鮮!

ペタンコファーサン×短かめソックスの相性の良さ、そして今時感が◎ドレープの効いたたっぷり大きめワンピとファーサンを合わせることで、特別なことをしていなくても秋のモード感漂う。小柄女子におすすめのコーデ。


 

コーデにもうワンポイントプラスしたい、そんな時に。

お出掛け前コーデに季節感のある小物を取り入れたい、でもまだ本格的な秋冬物を着るには早い…そう思ったらファーサンを履いてみて。それだけで足元が華やかになるし、気分も高まります♡


 

まとめ

いかがでしたか?!合わせ方が難しいと敬遠されがちなファーサン。でも実はどんなテイストにも取り入れやすい、大人女子の味方なのです♡昨年に比べると種類豊富となり、選ぶ楽しさも倍増!是非チェックしてみて下さい。

 

こちらもおすすめ☆

x