セールで買い足すならサボサンダル!冬まで履けちゃう万能選手☆

何を買ったら垢抜けるか。正解はサボサンダルです。さっと履けてがんばっている感が出ないし、全身のバランスが良くなるスーパーアイテムなんです!今買って冬まで履き回そう♪

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

セールで買い足すならサボサンダル!冬まで履けちゃう万能選手☆
アバター画像

co-ara

ライター

元モデルの経験を生かし、大人ファッションを分析しながら紹介していきます。プチプラでトレンドを取り入れた、カジュアルでもおしゃれに見える着こなしが好きです。男の子のママです。

セールで買い足すならサボサンダル!さっと履けてがんばっている感が出ないし、全身のバランスが良くなるスーパーアイテムなんです!今買って冬まで履き回そう♪

夏コーデを格上げ!街もご近所もサボサンダルでワンランクアップ

スキニーに合わせてスタイルアップ♪

出典:http://wear.jp/

太めのシルエットの多い今夏。でもスキニーパンツはいつだって健在。スニーカーやスポーツサンダルだとしっくり来ない時は迷わずサボサンダル!ボリュームもあるし、ウェッジソールなので抜け感もあります。


 

 

大人スタイルの仕上げに

出典:http://wear.jp/

すとんとしたシンプルで大人なワンピースはロンハーマンだそう。今年多い丈のデザインにベストマッチなサボサンダル。バランスがとても今年らしいですね♪


 

アースカラーに効く白小物♡

出典:http://wear.jp

アースカラーのグラデーションでまとめた素敵なコーデ。小物は白にして爽やかさもプラスして。


 

ボヘミアンスタイルの出来上がり♪

出典:http://wear.jp/

流行に敏感なスザンヌさんはフリンジ付きのサボサンダルですね。ボヘミアンスタイルにお似合いです。


 

スカートとカゴバッグと相性◎おしゃれなお出かけコーデ

出典:http://wear.jp/

かわいらしさも取り入れたい人には断然長めの丈のスカートに合わせるのがオススメです。トップスを黒でコンパクトにして、ボリュームのある淡い色のスカートが引き立っているコーデですね。黒のサボサンダルが足元を軽くしすぎず、バランス良く見えます。アクセはネックレスやピアスをしないで太めのバングルだけというのが素敵です。そしてこのサンダルはカゴバッグとも相性抜群!


 

テラコッタを足元に持ってくるなんてさすが♡

出典:http://wear.jp/

大流行中のテラコッタ色はいかにもなガウチョパンツや顔映りが心配なトップスに持ってくるのではなく、靴で取り入れるのが上級者!足の甲を覆う面積が多いサボサンダルだからこそトレンドカラーをちゃんと主張してくれます。リラックススタイルを上品に仕上げてくれていますね。


 

低めのヒールでも大人な雰囲気に映える

出典:http://wear.jp/

大人なオールインワンに合わせたセレブっぽいコーデ。絶対真似したいですね!


 

ポイントはヌーディーな色

出典:http://wear.jp/

ベージュのヌーディーな足元はスタイルアップ効果がバッチリです。足元だけ変に重たく見えないので真夏でも涼やかで旬のバランスですね。こんなに力が抜けているのにこなれてるコーデで女子会に参加したら、久しぶりに会う女友達に褒めてもらえそう♪


 

メタリックカラーでこなれスタイル

出典:http://wear.jp/

ラフなスタイルにメタリックなサボサンダルを合わせるとワンマイルコーデ以上になります。シルバーのサボサンダルもオススメ♪


 

横から見ても素敵大人!なトレンド小物たち

出典:http://wear.jp/

小物でトレンド感をプラスしたそうで、フリンジの巾着バッグはplageのもの。ウェッジソールじゃなく、太いヒールだから側面から見るとよりスッキリと大人っぽく履きこなしていますよね。小柄な方にはさらに良さそうですね。


 

デニムスカートとも好相性♪

出典:http://wear.jp/

筆者も持っている半端丈のデニムタイトスカート。合わせる靴を選びがち。でもサボサンダルは頼れますね。


サンダルなのに秋冬コーデにも大活躍

春〜秋まで長く使える絶妙な存在感

出典:http://wear.jp/

秋口になったらブーティーの代わりに履いていても問題ないですよね。みんな持っている黒のレザー。早速真似しやすいスタイリッシュコーデです。クラッチバッグなどの小物で季節感を出したり、モノトーンであまり色を使わないのもおしゃれですね。


 

 

冬まで履きたいファータイプは今ゲット!

話題になっているGUのファーサボサンダル。もふもふしていてかわいいですね。こんなに暑くてもちらほら色々なショップでみかけるデザインです。ソックスと合わせたりして、冬まで履けそうで重宝しますね♪


 

 

まとめ

このように手持ちの服をいっきに旬なバランスにしてくれて頼れる一足。華奢なヒールのサンダルだとボリュームが足りなくてきれいにまとまりすぎてしまう。スポーツサンダルよりも今年らしい。足の甲を覆う面積が広いので選ぶ色で様々な雰囲気になります。 秋冬まで使えるなら早速セールで手に入れてコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

こちらもおすすめ☆

x