コーデの幅は無限大!ラフだけど女性らしい、大人カッコいい白Tスタイル♩

動きやすいのにおしゃれ感をキープできる万能白T。袖の長さや全体のシルエットでコーデも違った印象に。あなたはどう着る?白T徹底リサーチ!!

2016/08/03更新
コーデの幅は無限大!ラフだけど女性らしい、大人カッコいい白Tスタイル♩

動きやすいのにおしゃれ感をキープできる万能白T。袖の長さや全体のシルエットでコーデも違った印象に。あなたはどう着る?白T徹底リサーチ!!

カジュアルになりすぎない大人シンプル白T

上質なワイドパンツでTシャツでもきれいめコーデ

程よいリラックス感のあるTシャツにきれいめラインのワイドパンツで一気に今年顔♩全体を淡い色で爽やかさを演出しつつ、レザーバックやサンダルの黒できちんと引き締めをプラス。


 

広告

 

ゆったり×ゆったりが今の気分

上下ともにゆったりサイズで大人のラフさを演出。ビッグサイズのTシャツは袖をまくり、ウエストINするのがだらしなく見えないコツ。レザーのバッグやウエストの赤ベルトできちんと感とオシャレの両立!


 

Vネック白Tで計算された大人カジュアルスタイル

きれいめ×スニーカーが絶妙バランス♡柄物クラッチバックにダメージの効いた細身デニム。自然に馴染んだVネック白Tは、それらを一切邪魔することなく、引き立たせる優れもの。


 

カンカン帽にはモノトーンコーデできれいめカジュアル

ジャストサイズの白Tにマキシスカート、カンカン帽でバランスのとれた大人リゾートコーデ。モノトーンコーデにカンカン帽やカゴバックで季節感をUP!


 

花柄ガウンで今年っぽさをトッピング

ラフでゆるい雰囲気が魅力のロング丈花柄ガウン。白Tならそれを邪魔することなく今時の抜け感が作れます。足元はレースアップシューズで上品さをプラス。


 

小物使いでこんなに違う!小物使い上級者編♩

スカーフがベルト代わりになってウエストをマーク!センタープレスのデニムを選ぶことで大人っぽい印象に仕上がります。小さめの白Tとワイドパンツとのバランスが◎絶妙な小物使いは見習いたい!


 

 一見シンプルだけど遊び心が効いている

Tシャツというよりはワンピ?!な白T。メンズラインなニット帽やサンダルもワンピ丈の白Tにシルバーアクセを付けることでグッと女性らしく♡ひそかにメッシュバックでパンチをプラス。


 

インパクト大なプリントパンツもお手の物

トレンドのボヘミアンプリントパンツも白Tなら間違いなし。クールにキメたい時はVネック白Tとヒールサンダルを投入して。振り向く度揺れる大ぶりのピアスで女子度UP。


 

プリントスカンツとの相性も抜群◎

コーデの主役、プリントスカンツも今年はバリエ豊富。無地の白Tが南国調のデザインを引き立たせる♩華やかだけど派手すぎない、旬バランスのでき上がり。


 

白T×トレンドレースキャミ

シンプル白Tにキャミソールをレイヤードした今年らしいスタイル。特にまるで下着?!と思わせるようなレディーなキャミソールはTシャツと合わせることでいやらしくならず、涼しげな印象を与える優れもの♡


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!