楽ちんだけどラグジュアリーに使いたい♡大人女子のビーチサンダルの取り入れ方

夏本番を迎え、海や山などの行楽に出かける機会も増えましたよね。目いっぱい遊びたいときには、ビーチサンダルが大活躍です。でも、今ではオシャレなビーチサンダルが沢山登場し、普段のスタイルにも取り入れられるようになりました。今回は、大人女子が取り入れたいビーチサンダルの活用術をご紹介します。

2016/07/20 更新
楽ちんだけどラグジュアリーに使いたい♡大人女子のビーチサンダルの取り入れ方

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

夏本番を迎え、海や山などの行楽に出かける機会も増えましたよね。そんな時に楽なのがビーチサンダル!目いっぱい遊びたいときには、ビーチサンダルが大活躍です。でも、今ではオシャレなビーチサンダルが沢山登場し、普段のスタイルにも取り入れられるようになりました。今回は、大人女子が取り入れたいビーチサンダルの活用術をご紹介します。

 

ブームの火付け役はHAVAIANAS!人気ブランドとのコラボレーションも

セレブたちの間でも愛用率が高く、ファッショニスタたちの夏の足元もよく見るとHAVAIANASのビーチサンダル、ということもよくありますよね。ビーチサンダルブームの火付け役はやはり「HAVAIANAS」ではないでしょうか?ブラジル生まれのHAVAIANASは、長時間履いていても痛くならないという実用性と、カラフルなデザインが人気を集め、セレクトショップを中心に大人気となりました。

プチプラで何足でも集めたくなるキュートなデザインは、夏には欠かせないアイテムとして今や定番のアイテムとなってます。また、様々なブランドとのコラボレーションも話題となっています。

 

この夏はビーチサンダルでワンランク上のコーデを目指そう♪

大人女子にぜひオススメしたい、脱カジュアルの夏のビーチサンダルコーディネート。女性らしくシックにビーチサンダルを取り入れて、夏のスタイルを楽しんでみませんか?


 

広告

 

ブラックのビーチサンダルは、シックな雰囲気が落ち着いた足元を演出してくれます。コットンのフレアスカートもサンダルではなくビーチサンダルを取り入れることでヌケ感のある雰囲気が楽しめますね。アイテムひとつひとつはきっちりコーデなので、カジュアルになりすぎないところが大人女子にもオススメです。


 

トレンドのキャミソールを取り入れたコーディネートは、ベージュのビーチサンダルで明るめの印象に。カーキのパンツでカジュアルになりがちなスタイルも、パール感のあるベージュのビーチサンダルで大人っぽい印象に仕上がっています。キャミソールで露出が多そうな雰囲気も、ビーチサンダルを取り入れることで大人カジュアルの完成ですね。


 

デニムスタイルはブラックのアイテムで引き締めて、シックな夏デニムコーデに変身。大人女子に支持率No.1のブラックのビーチサンダルは、デニムスタイルにもピッタリです。スッキリした足元できれいに足元を見せてくれますね。


 

オールインワンにはピンクのビーチサンダルでちょっと甘めの足元に。スニーカーやスポーツサンダルを取り入れてトレンド風に着こなすのもいいですが、あえてビーチサンダルを持ってくることでユルさもプラスしていますね。女の子らしいエッセンスを加えて、大人女子にもオススメの足元を演出してくれます。


 

ノースリーブのニット+デニムで夏の大人女子にピッタリなデニムスタイルにビーチサンダルをプラス。カジュアルながらもバッグをクラッチ風に取り入れたり、所々で女性らしさを演出していますね。デートスタイルやちょっとしたショッピングにもピッタリですね。


 

レーシーなトップスにふんわりロングスカートでフェミニンさいっぱいのスタイルにもビーチサンダルを取り入れて。ビーチサンダルで足元に外しテクをプラスすることで夏っぽい涼しげな印象になりますね。夏っぽい涼しげなカラーを取り入れて、柔らかいスタイルに仕上がっています。


 

ホワイトデニム+コンパクトなサイズ感のカットソーで夏のマリンスタイルに。ハイブランドのバッグにあえてビーチサンダルをプラスして、大人カジュアル風夏スタイルに仕上がっています。小物でメリハリをつけてカジュアルになりすぎていないところはさすがです!


 

柔らかなカラー使いが涼しげな大人女子の夏スタイルに、ビーチサンダルの組み合わせが新鮮ですね。かごバッグに赤を取り入れてスタイルのアクセントになっています。ビーチサンダルをとっても上品に取り入れている、真似したいスタイルですね。


 

ビーチサンダルを取り入れた大人の夏スタイル、いかがでしたか?カジュアルに仕上がりがちなビーチサンダルのコーディネートも、小物づかいやコーデ次第で上品に使うことが出来ます。この夏は、ビーチサンダルを取り入れて、大人女子の夏コーデを楽しんでみてはいかがですか?


 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!