インスタグラムやWEARで大人気!気になるおしゃれママ「MAYUMIさん」のデイリーコーデ集☆

インスタグラムやWEARから人気が出て支持を得たファッショスタ、MAYUMIさんをご存知でしょうか。早速チェックしてみると、スタイリストさん!?と思うほど、どれも素敵な着こなしです♡ファストブランドとハイブランドを組み合わせるのが上手なおしゃれママ【MAYUMIさんのデイリーコーディネート】をご紹介させていただきます。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

インスタグラムやWEARで大人気!気になるおしゃれママ「MAYUMIさん」のデイリーコーデ集☆
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

インスタグラムやWEARから人気が出て支持を得たファッショスタ、MAYUMIさんをご存知でしょうか。早速チェックしてみると、スタイリストさん!?と思うほど、どれも素敵な着こなしです♡ファストブランドとハイブランドを組み合わせるのが上手なおしゃれママ【MAYUMIさんのデイリーコーディネート】をご紹介させていただきます。

気になるおしゃれママ【MAYUMIさん】

MAYUMIさんは1980年生まれで、2015年10月に生まれた双子の赤ちゃんのママさんです。子育てでお忙しい中もおしゃれ心は忘れない、真のファッショニスタ!一般の方なので、細かいプロフィールはミステリアス。。それもまた、魅力のひとつかもしれません。こちらはMAYUMIさんのトレードマークでもあるメガネです。実はすべておしゃれ用の伊達メガネなのだそうです。


 

MAYUMIさんは、ファストブランドにハイブランドをプラスした着こなしがとてもお上手です。そして、身長156cmと小柄ながらも、ワイドパンツや長めのジレなどもどんどん着こなす、わたしたちにとってまさに、等身大のよきお手本となってくれるおしゃれママさんです。


 

 

MAYUMIさんのデイリーコーディネート

では、MAYUMIさんの大人カッコいいデイリーコーデを見ていきましょう♪アースカラーとブラックにベージュという、大人色を上手に使ったきれい目コーディネートです。クラッチのように抱えたキャンバストートで、ダークな雰囲気にラフ感をプラスさせています。


 

モノトーンのボーダーTシャツにデニムというスタイルに、ハイブランドのバッグをさり気なく合わせた、パリジェンヌ風の着こなしが素敵です。


 

裾が切りっぱなしのダメージデニムには、ヒールのあるシューズがお約束。ガールと大人女子との緩やかな境界線を引いています。


 

白いパンツに薄いグレーのトップスを合わせて、涼し気な雰囲気の着こなしです、気温が上がりそうな日は、見た目も涼やかな、こんなコーデに癒されますね。


 

トレンドの花柄ガウンを、ビーチへ遊びに行くような雰囲気でカジュアルにコーディネートです。


 

こちらは、花柄ガウンをワイドパンツと合わせた、アンニュイな雰囲気のコーディネートです。足元を白いスニーカーにすることで、こなれ感を感じられます。


 

ジレを着こなすMAYUMIさんです。ベージュのバッグとサンダルが、ダークなカラーのジレに映えて素敵です。


 

MAYUMIさんの着こなしの魅力は、カジュアルな中に、必ず大人要素を入れている事。ZARAやマウジーのダメージデニムには、品のあるベージュのミュールとオフ白のレザーバックを合わせて、ラフさにピリオドを打っています。


 

素敵な小物アイテム&コーディネート

シルバーで統一したアクセサリーのコーディネート。リングは、エメラルド以外はGUのものだそうです。涼し気で素敵ですね。複数つけても決してうるさくならないのが、シルバーアイテムの魅力です。


華奢な手首とダニエルウェリントンのウォッチ。ミスマッチなコーディネートが、逆に女性らしさを引き出していて素敵です。


 

 

こちらも大き目なフェイスの時計。そして時計に負けないハードなアクセサリーでコーディネートです。


 

トリーバーチのアウトレットで出会ったモノトーンのトング♪ミルクグレイのペディキュアとの組み合わせが大人キュートです。


 

ネイビーとグレーという、大人仕様のコンバース♪年間を通して活躍してくれる、決して飽きのこない旬のアイテムです。


 

おしゃれな方は、どんなときもおしゃれなのです♪

気になるおしゃれママ【MAYUMIさんのデイリーコーディネート】、いかがでしたでしょうか。MAYUMIさんの日々の着こなしスナップを見ていると、おしゃれな方は、どんなときもおしゃれなのだと気づかされます。MAYUMIさんには、海外のファッションブロガーのように、日本のファッショニスタとしてさらに活躍していただきたいですね。

MAYUMIさんのインスタグラム

 

こちらもおすすめ☆

x