【動画で伝授】美容師による1分で出来る簡単ハーフアップヘアアレンジ☆

突然のお出かけにも対応出来る、簡単に決まるハーフアップヘアアレンジです。 動画で詳しくご紹介しているので是非試してみてください。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【動画で伝授】美容師による1分で出来る簡単ハーフアップヘアアレンジ☆

急なお出かけもこれでバッチリ☆簡単ハーフアップヘアアレンジ


突然のお出かけにも対応出来る、簡単に決まるハーフアップヘアアレンジをご紹介します。

 

上半分を束ねる

1

まず上半分を束ねていきます。しっかりとゴムで縛ってください。


 

トップを引っ張りだす

2

しっかり縛ったら、トップの毛を少し引っ張り出してあげます。こうすることでカジュアルな雰囲気を出すことができます。


 

片側の毛を取りねじる

3

次にサイドの片側の毛を取り、毛束をねじっていきます。


 

ねじった毛を絡ませる

4

そのねじった毛を先ほど束ねた上半分の毛束に上から絡みこませます。


 

ピンで固定する

5

2つの毛束に下からピンを差し込み固定させます。


 

逆側に流して完成

6

ねじ込んだ毛束と逆側に流せば完成です。

とても簡単でしたね。急なお出かけにもばっちり決まる、簡単ハーフアップを是非お試しください。


 

動画提供

 

x