オシャレに自信、ダスティパステルコーデであなたの魅力を素敵にアップデート♡

春に映えるダスティパステルカラー。品の良いカラートーンは大人女子に好相性。コーディネートをパッと華やかに、気分をグッと軽くアップデートしてくれるダスティパステルカラーのアイテムを着こなして、素敵に輝いちゃいましょう♡

2016/03/24 更新
オシャレに自信、ダスティパステルコーデであなたの魅力を素敵にアップデート♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

出典:http://wear.jp/

春の陽気に気分もウキウキ。そんな気分の日に着たくなるパステルカラー。特に春は明るいカラーが気になるって方多いのでは!?中でもおすすめしたいのが「ダスティパステル」。少しカラートーンを抑えた華やかカラー。グレーがかったカラーということで、グレイッシュパステルとも呼ばれるようです。華やかな色味の中に上品さを兼ね揃えていて、大人レディにぴったりのカラーとも言えます。そんな素敵カラーのスタイリングを大調査♡


 

広告

 

ダスティパステルコーデであなたの魅力を素敵にアップデート

ロングカーディガン

出典:http://wear.jp/

この春も大人気間違いなしの、ざっくりとした畦編の爽やかロングカーディガン。デニム→パンプスとブルー系で統一することで、清清しいハンサムな印象のコーディネートに仕上がっています。レースアップパンプス、こちらもふつふつと人気が集まってきていますね。


 

パステルBOXプルオーバー

10192169_b_20_500

出典:http://zozo.jp/

ふわっとしたグリーンが上品な印象のプルオーバー。コンパクトなサイズ感は、コーディネートに取り入れやすいですね。コーディネートにふぅーっと息を吹き込むような素敵なカラーです。コーディネートをアップデートしてくれる、魅力的なプルオーバーです。


 

パステル台形スカート

10175065_b_29_500

出典:http://zozo.jp/

甘~いカラーが素敵な台形スカート。スウィートな雰囲気のコーディネートに仕上がります。程よく厚みがあり、春にぴったりの一枚です。今年らしくゆったりトップスと合わせてラフに着こなすのもオシャレ、シャツをインして大人っぽくスタイリングするのも素敵です。


 

上下ダスティパステルコーデ

出典:http://zozo.jp/

トップス・ボトムスともにダスティパステルカラーのアイテムを合わせた、春らしい雰囲気のコーディネート。トレンドのワイドパンツは春も健在です。こちらの大人ワイドパンツはタック入りで、体型もカバーしてくれる優れもの。ボトムス選びに困っている方には、タック入りパンツがおススメです。


 

大人フェミニンコーデ

出典:http://wear.jp/

水色のスカートとグレーのブラウスの大人フェミニンスタイル。春に着る綺麗色で、綺麗なお姉さんコーディネート。水色スカートのもこもこ素材がブラリーでもあり、とっても素敵です。ビックピアスがさらに華を添えてくれます。トレンドのショルダーバックで軽やかに仕上がっています。


 

フォーマルスーツ

出典:http://wear.jp/

シルエット美人のフォーマルスーツ。淡いベージュで春の雰囲気にマッチしてくれます。ダークなカラーになりがちなスーツスタイルを素敵にアップデートしてくれるアイテムです。ジャケットも少し長めの丈で、トレンド感がありとってもハンサムです。単品使いでも活躍してくれますよ。


 

プリーツミニスカート

出典:http://zozo.jp/

ライトパープルのキュートなプリーツミニスカート。丈は短めですが、カラータイツを履いて露出バランスを整えれば大丈夫。シンプル&シックなトップスと合わせて大人可愛いスタイリングに。トレンドアイテムのプリーツスカート、思い切ってミニ丈で挑戦してみませんか!?


 

花柄ワンピース

出典:http://zozo.jp/

フェミニンな印象の花柄ワンピース。カラーも花柄もとっても優しい雰囲気で素敵です。大人可愛いコーディネートが一枚で完成します。ホワイトのロングカーディガンなど合わせて、大人っぽさと今季らしさを取り入れるのもグッドです。丈感も重たすぎず短すぎず丁度いいです。


 

タックガウチョパンツ。

出典:http://zozo.jp/

スタイルカバーをしてくれるタック入りパンツ。爽やかミントカラーで春らしい雰囲気に。ホワイトのブラウスと合わせて、大人らしく、品のあるコーディネートに仕上がっています。オン・オフでも活躍してくれるキレイ目パンツ、ウエストインして大人っぽい着こなしがおススメです。


 

ジャンパースカート

出典:http://zozo.jp/

人気上昇中のサックスブルーのジャンパースカート。ストラップのデザインも洗練されていて、スカートラインも美しく、品あるコーディネートに仕上がります。春にはタートルトップスをインして、すっくりと大人っぽい着こなしがおススメです。


 

バックフレアプルオーバー

9669697_b_20_500

出典:http://zozo.jp/

バックがフレアデザインになっていて、心地よい女性らしさを演出してくれるトップス。フロントは短く、バックが長い丈感のデザインは、人気のデザインですね。シンプルなアイテムですが、トレンド感を感じることができます。フロント・サイド・バックどこから見ても違う表情をしたオシャレ感を楽しめるので、ファッションとしても面白いです。


 

まとめ

華やかさと陽気さを感じる春。そんな春にぴったりのダスティパステルカラーのアイテム達。通常のパステルカラーと比べるとカラートーンが落ち着いていて品を感じられるダスティパステルは、大人女子にぴったりです。着ることで、品よく華やかに仕上げてくれます。コーデにカラーを取り入れると自身の雰囲気もパッと明るくなり、気分も上がります。そんな自分の気分を引き上げてくれるダスティパステルのアイテムで、春のとっておきコーディネートを楽しんじゃいましょう♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!