洋服を思いっきり自由に楽しむスタイルが魅力な”スザンヌ”のお洒落コーデ特集!!

みなさんご存知の「スザンヌ」さん。今はママタレントとしても活躍中ですが、彼女のファションコーデに今回注目してみました。洋服を自由に自分らしく楽しむスタイルがとっても魅力的なスザンヌさん。特に、重ね着のセンスは光るものがあります。では、さっそく見てみましょう。

2016/02/15 更新
洋服を思いっきり自由に楽しむスタイルが魅力な”スザンヌ”のお洒落コーデ特集!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

みなさんご存知の「スザンヌ」さん。今はママタレントとしても活躍中ですが、彼女のファションセンスに今回注目してみました。洋服を自由に自分らしく楽しむスタイルがとっても魅力的なスザンヌさん。特に、重ね着のセンスは光るものがあります。では、さっそく見てみましょう。


 

広告

 

感性で選ぶ!着る!スザンヌスタイル

甘めなレーススカートを冬っぽく着こなす

フェミニンなレーススカートを寒い季節に取り入れるだけで、お洒落感が増しますね。黒タイツと合わせているので、薄い生地も全く気になりません。コートは暖かな色を取り入れて、重厚感でバランスを。


 

スザンヌさんが来ていたフェミニンなレースのスカート。スニーカーと合わせると、また違った雰囲気になりますね。この時期は、タイツを履くのがおすすめ!


 

トレンドのムートンコートの着こなしチェック!

ロングニットワンピースにムートンコートを合わせたスタイル。落ち着いた雰囲気が素敵ですね。足元も、黒で統一してスッキリした印象に。


 

先ほどの、コートの別コーデバージョン。ダメージが効いたデニムパンツスタイル。セーターは、インパクト大な柄ものを合わせて。コートと色合いも合っているので、セーターが良い感じに差し色になっています。


 

スザンヌさんが来ていたコート。こちらは、同じ色合いのガウチョパンツと合わせたコーデ。アースカラーで統一していて、大人っぽい雰囲気が素敵ですね。カチッとしたハンドバッグを合わせると、更に大人な雰囲気に。


 

スザンヌのセンスが光る重ね着スタイル

重ね着が素敵なスザンヌさんのデニムパンツスタイル。2色になったファーベストの下には、ロングのレースカーディガンを合わせて、ガーリーな雰囲気をプラス。アイテムの取り入れ方が抜群にセンスが良いですね。


 

華やかなアイテム同士の組み合わせも自由自在

こちらは、ボリューミーな黒のカーディガンが素敵なコーデ。ボリュームたっぷりなカーディガンに負けない、素敵なデザインのスカート。アイテムの個性が強い時は、シックなブラックで締めるのがコツ。


 

季節問わないワンピースの重ね着スタイル

フリンジがキュートなチェックワンピースに、ベストになったセーターを合わせたコーデ。春っぽいワンピースに、セーターを合わせるだけで、冬のお洒落スタイルに。季節問わない重ね着センスが素敵です。


 

こちらはスザンヌさんが来ていたチェックワンピース。これ1枚でも十分お洒落ですね。一年中着れそうなアイテムですね。


 

ハリ感のあるスカートをカジュアルに

ハリ感のあるフレアスカートも、ボーダートップスでキュートさを忘れないコーデに。眼鏡と足元のソックス&シューズが、学生っぽい雰囲気で遊び心を感じますね。重厚感が出やすいハリ素材のスカートも、スザンヌさんの手にかかればカジュアルに♪


 

ラフなスタイルもお洒落なこだわりを

シンプルなニットワンピースコーデ。サイドにざっくりとスリットが入っています。ワイドパンツと合わせて、あえてリラッスな雰囲気を出しているのが素敵ですね。


 

まとめ

いかがでしたか?スザンヌさんのスタイルは、自由な感性でスザンヌさんらしい雰囲気が出ていましたね。大胆なアイテムも、さりげなく組み合わせていたりしているセンスはさすがでしたね。頭で考えずに、どんどんハートで着こなしてファッションを楽しむ心を教えてもらいました♪

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!