素材で差をつけろ!!高級感溢れる”ベロアスカート”の大人可愛いコーデ特集!!

ちょっとしたカジュアルなパーティーなどに呼ばれた時、頑張りすぎたスタイルだとちょっと痛い感じになりますよね。今回は、普段と変わらないスタイルでベロア生地を使ったワンピースやスカートを取り入れた大人可愛いコーデをチェックしてみました。高級感溢れるベロアスカートコーデをさっそく見てみましょう♪

2016/02/01 更新
素材で差をつけろ!!高級感溢れる”ベロアスカート”の大人可愛いコーデ特集!!

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

ちょっとしたカジュアルなパーティーなどに呼ばれた時、頑張りすぎたスタイルだとちょっと痛い感じになりますよね。今回は、普段と変わらないスタイルでベロア生地を使ったワンピースやスカートを取り入れた大人可愛いコーデをチェックしてみました。高級感溢れるベロアコーデをさっそく見てみましょう♪


 

広告

 

ベロア素材で上品&高級感を味方に!

静かに目立つベロアワンピース

シックなベロアのワンピースコーデ。ふんわりとボリュームのあるスカートもベロアのおかげで、重厚感が。アクセサリーは控えめにしているので、ワンピースが主役になっています。ベビーピンクのファーバッグがアクセントに。


 

レトロなグリーンのベロアワンピース。ハイネックにマキシ丈と、シックなシルエットが素敵ですね。ベロア生地にグリーンカラーがアーティスティクな雰囲気に。足元はソックスタイルで今っぽく。


 

クラシカルな雰囲気のベロアワンピース。一見、シャツとスカートになったようなワンピースは、簡単にお洒落できるアイテムとして重宝しますね。ロマンティックな雰囲気もベロアのおかげで大人っぽくなっています。


 

キュートなジャンパスカートも大人っぽく

メッシュが入ったベロアスカートのコーデ。実際はジャンパスカートですが、ハイネックのセーターと合わせてスカートのように着こなしています。メッシュが入っているおかげで、抜け感が出ていますね。


 

ベロアのジャンパスカートコーデ。エプロンのような風合いが素敵ですね。グレーのタートルネックのカットソーとスモーキーピンクがすごくマッチしています。ラブリーになりすぎないのは、色とベロア生地のおかげ。


 

ゆるゆるベロアで抜け感を

柔らかなベロアスカートのコーデ。スカートと同じく柔らかシルエットのセーターを合わせるだけで女性らしい雰囲気に。カラフルなファーのクラッチバッグで、アクセントを。


 

元気印なキャラクタートップスも大人っぽく

キャラクター入りのトレーナーと合わせたベロアスカートのコーデ。一見、ベロアに見えないこのスカート。カジュアルになりすぎないように、調整してくれています。


 

大人カジュアルに

大人カジュアルなベロアスカートのコーデ。黒タイツとショートブーツが、ミニのベロアスカートとマッチしています。飾りすぎない抜け感のあるスタイルに好感が持てますね。


 

チェックスカートもベロアに

チェックのベロアスカートのコーデ。スクールガールのような雰囲気が良いですね。そんなガーリーなスタイルも、ボリュームのあるファーバッグやタイトなシルエットで大人っぽさが加わることで、大人ガーリーに仕上がっています。


 

同じスカートの別バージョンコーデ。シンプルにセーターと合わせています。ハットとシューズの色を合わせているので、統一感もありますね。


 

レトロコーデもベロアでワンランクアップ

個性のある柄のベロアスカートのコーデ。落ち着きのあるトーンなので、個性的な柄もしっくり馴染んでいますね。ベロアのAラインスカートは、上品な雰囲気が出て素敵です。白ソックスがアクセントに♪


 

まとめ

いかがでしたか?ベロア素材のワンピースやスカートコーデは、品が出ますね。ちょっとしたスタイルも、ベロアスカートになるだけで、特別感が出てきたり・・・。きちんと感があるので、着崩したスタイルでも上品さを失わないお洒落を楽しめます。特に、寒い季節に活躍するベロア。ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!