毎日でも着たい!お洒落にキマる”ブラックタートルネック”のコーデ術特集!!

お洒落な色と言えば「黒」。お洒落になる色として圧倒的な人気カラー。どんなスタイルもかっこ良く見せるブラックカラーは、毎日でも着たい色。今回は、そんなブラックカラーのタートルネックのコーデ術をチェックしてみました。

2016/01/28更新
毎日でも着たい!お洒落にキマる”ブラックタートルネック”のコーデ術特集!!

お洒落な色と言えば「黒」。お洒落になる色として圧倒的な人気カラー。どんなスタイルもかっこ良く見せるブラックカラーは、毎日でも着たい色。今回は、そんなブラックカラーのタートルネックの着こなし術をチェックしてみました。では、さっそく見てみましょう!!


 

広告

 

困った時のお助けアイテムとして

人気のニットワンピース

トレンドのニットワンピース。ブラックカラー&タートルネックで大人っぽい雰囲気に。全身を黒で統一しているので、かっこよさも加わりとっても素敵です。


 

ブラックのタートルネックワンピースに合わせたいコートは、チェスターコートで決まり!シンプルなデザイン同士なので相性抜群!レースアップシューズを取り入れると、アクセントになって良いですね。


 

ファーベストと合わせて

ブラックタートルネックコーデに、ふわふわのフェイクファーベストを合わせたコーデ。同系色でまとめているので、統一感がありますね。派手になりすぎず全体の雰囲気にマッチしています。色味を抑えているのがグッド。


 

ナチュラルな雰囲気に

ブラックタートルネックをナチュラルに着こなすなら、シャツワンピースと合わせるのがオススメ。スカートのようなシャツワンピースが、素敵ですね。スニーカーで抜け感を出すとお洒落になりますね。


 

ブラックタートルネックをインにしてナチュラルワンピースと合わせたコーデ。主役は、ナチュラルなワンピース。中からブラックタートルネックが見えるだけで、全体に引き締め効果が!甘くなり過ぎを防止してくれています。


 

スカートと合わせて

ブラックタートルネックのセーターにレーススカートを合わせた大人っぽいコーデ。脚が透けて見えるレースのスカートに、暖かなセーターを合わせて、メリハリをつけたスタイルが素敵です。足元は軽めな雰囲気で、黒の重たさを感じさせなコーデはさすがです。


 

ブラックタートルネックのシャツコーデ。フリルがキュートなタートルネックシャツに、グレーのスカートを合わせて、大人フェミニンスタイルに。きちんと感があって、素敵ですね。


 

個性を出す

インパクトのあるチェックのロングスカート&赤のコーデに、ブラックタートルネックのカットソーがまとめ役になってくれていますね。個性的なアイテムを合わせる時は、ブラックのタートルネックが全体に調和を生み出してくれます。


 

パンツと合わせて

トレンドのワイドパンツも、ブラックタートルネックと合わせてシックな雰囲気に♪どこまでも引き算方式ですっきりシンプルスタイルに好感が持てます。


 

キュートなチェックパンツもブラックタートルネックのセーターと合わせて、きちんと感を。ハイウエストのキュートなパンツにブラックタートルネックを合わせると、クラシカルな雰囲気になります。


 

ブラックパンツにブラックタートルネックを合わせたかっこいいコーデ。カーキーのジャケットを合わせてワイルドな雰囲気を。足元はパンプス&ソックスで抜け感を。あまりキメすぎないところがお洒落のポイント♪


 

まとめ

いかがでしたか?どのコーデにもバッチリはまるブラックタートルネック。なかなかお洒落にキマらない時のお助けアイテムとして重宝します。どこかクラシカルな雰囲気があるので、インパクトのあるアイテムとの相性も抜群です!ちょっと冒険したい時などに、ブラックタートルネックを合わせてお洒落にキメてみてくださいね。

 

こちらもオススメ☆

https://folk-media.com/154662

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。