大人女子から人気♪上品で可愛いブランド「アクアガール」コーデ特集!!

自分らしさを忘れずに可愛さとモード感をミックスした、大人可愛いブランド「アクアガール」。多くの、大人女子から高い支持を得ています。柔らかな雰囲気に、どこか芯のあるスタイルが定評。上質なアイテム揃いで、かつ、茶目っ気のある遊び心も取り入れた魅力たっぷりなアクアガールのコーデを見てみましょう。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人女子から人気♪上品で可愛いブランド「アクアガール」コーデ特集!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

自分らしさを忘れずに可愛さとモード感をミックスした、大人可愛いブランド「アクアガール」。多くの大人女子から高い支持を得ています。柔らかな雰囲気にどこか芯のあるスタイルが定評。上質なアイテム揃いで、かつ茶目っ気のある遊び心も取り入れた魅力たっぷりなアクアガールのコーデを見てみましょう。


 

 

上質で美シルエットが魅力♪

冬のマストアイテムはアクアガールで決まり!

アクアガールといえば、上質な素材と女性らしさに媚びないモード感が入ったアイテム揃い。その中でも、主役になるセーターやコートはオススメ!シンプルなのに、目立つ存在感は必見!


 

上記の、セーターの色違いバージョン。淡いグレーのセーターに、雪のような雰囲気のスカートを合わせたコーデ。セーターの網目にもこだわりが感じられて、ただ可愛いだけじゃないスパイスがありますね。大人女子が柔らかなコーデをするときに、アクアガールのアイテムはすごくオススメ!


 

今年人気のダッフルコート。上質なウールでできたコートは、カジュアル感の中にきちんとした印象を与えてくれます。コートの中にはすっきりしたVネックセーターやパンツと合わせて、さらりと着こなすのがコツ。


 

こちらも人気のチェスターコートのコーデ。メンズライクな雰囲気が素敵です。モノトーンで組み合わせている中にも、エナメルのシューズがキラリと光っていて、メリハリがついています。素材感で違いを楽しむのが大人可愛く仕上げるコツ。


 

ファー付きのエレガントなコートのコーデ。チェーンバッグとロングブーツと合わせて、大人可愛いスタイルになっていますね。キチン感があるので、可愛くなりすぎないところがいいですね。


 

大人可愛いトップスはアクアガールにおまかせを!

アクアガールのトップスは、シンプルで上品なものはもちろん、ちょっとした遊び心が入ったイラストや模様のものが魅力的♪ワンポイントでインパクトのあるスタイルが楽しめます。子供っぽくならないイラスト入りのトップスは要チェックです!!


 

シンプルなパンツスタイルも、アニマルモチーフのキュートなトップスと合わせて、大人可愛いコーデに。ふわふわのピアスが、また可愛らしさをアップしてくれていますね。


 

暖かなセーターとパンツを組み合わせたスタイル。セーターの模様はもちろん、襟の開き具合が絶妙なラインで、大人女子にはたまらない感じですね。お洒落になりたいなら、誰が来ても美シルエットなアクアガールはオススメ!


 

アクアガールの大人女子の王道イメージなコーデ。ふんわりミニスカートにボリューミーなセーターを合わせた大人可愛い雰囲気に。これだけ可愛くしても、大人っぽさが失われないところが、アクアガールのセンスの良さですね。


 

女子力アップするトップスあり

女子力が上がること間違い無しなセーターが、必ずみつかるアクアガール。触れただけで癒されそうなふんわり感と淡いラベンダーカラーは、大人可愛いアイテムの必需品です。


 

エレガントスタイルも大人可愛く

大人っぽいタイトロングスカートのコーデ。上下ベージュでまとめて、落ち着いた印象を受けますが、リュックを持ってギャップを出しているのが、すごく素敵です。エレガントスタイルに、アクティブなリュックはお洒落度アップに♪


 

まとめ

いかがでしたか?アクアガールの魅力は、何と言っても、上質な素材とデザイン。そして、遊び心、芯の強さが出るモード感たっぷりなアイテムが合わさった大人女子のハートを奪うアイテム揃いなところ。着るだけで、ワンランクアップしたお洒落を楽しめるので、要チェックのブランドです。

 

こちらもオススメ☆

x