上質レザーとナチュラルな形が人気、この冬はKOOS(コース)のブーツで足元オシャレを楽しむ。

上質なレザーとナチュラルなデザインが人気のKOOS(コース)。柔らかなレザーは足に馴染みやすく、大人女子のコーディネートにも大活躍です。今回は、KOOSのブーツを使ったオススメの冬コーディネートをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

上質レザーとナチュラルな形が人気、この冬はKOOS(コース)のブーツで足元オシャレを楽しむ。
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

上質なレザーとナチュラルなデザインが人気のKOOS(コース)。柔らかなレザーは足に馴染みやすく、大人女子のコーディネートにも大活躍です。今回は、KOOSのブーツを使ったオススメの冬コーディネートをご紹介します。

 

上質のレザーを使った素朴なデザインはナチュラルスタイルに大人気

レザー、スウェードなどのデザインが展開されているKOOSのブーツは、ナチュラルなスタイルに大活躍。ワンピースはもちろん、パンツスタイルにもマッチするので、様々なコーディネートに活用できます。履けば履くほど風合いも出てきて履きやすくなるので、何足も集めたくなるというファンも多いKOOSです。

冬のコーディネートに取り入れたい、KOOSで作るナチュラルスタイル

冬のスタイルに取り入れたいKOOSのブーツスタイル。ぽってりしたボリュームのあるシルエットは、シンプルなデザインながらも存在感バツグンです。ナチュラルなスタイルにもピッタリなので、コーディネートにも使いやすく、大人のシンプルスタイルにもピッタリ。


 

シューレースデザインのブーツは、パンツを取り入れたスタイルの足元を彩ってくれます。ナチュラルなブラウンのカラーは、スタイリングを優しく演出してくれます。


 

ショートパンツスタイルは、足長効果も抜群!上質なレザーは、上品なスタイルにもばっちり。ちょっとしたお出かけにもピッタリですね。


 

ショートブーツとして取り入れたKOOSのブーツは、大人っぽいスタイルにも大活躍。落ち着いたカラーとデザインは、しっとりフェミニンな女子スタイルもマッチします。


 

大人っぽいワンピーススタイルには、明るめのベージュのKOOSのロングブーツで。カジュアルなテイストも入れつつ、女性らしいスタイルにも取り入れやすいですね。


 

ブラックのブーツは、落ち着いたデザインが大人女子のコーディネートに取り入れたいアイテムです。ミニスカートに合わせたブラックの足元は、すっきりして見えるので、大人女子でも取り入れやすいですね。


 

ネイビーとカーキの組み合わせがキレイなコーディネートは、明るめのブラウンのブーツで抑えたトーンで。ボーダーを取り入れたナチュラルスタイルも、KOOSのブーツでぐっと大人っぽく演出していますね。


 

KOOSのブーツの中でも珍しいショートタイプのブーツはボリュームがあるので、ワンピーススタイルにもピッタリです。きれいなカラーのコーディネートを足元のブラウンのブーツで大人カジュアルな雰囲気を作っています。


 

きれいなブルーのコーディネートをブラウンのブーツに合わせて。美しいカラーコーディネートは、大人っぽさも抜群です。マネしたいスタイルですね。


 

ロングスカートも、KOOSのシューレースタイプのショートブーツを取り入れると子供っぽくなりません。グレーやホワイトに合わせたベージュのブーツで優しい雰囲気になっています。


 

KOOSのブーツを取り入れたコーディネート、いかがでしたか?高級感のある柔らかなブーツは、大人女子のスタイルにもピッタリです。カラーによっても雰囲気がぐっと変わるので、ぜひオススメですよ♪この冬はKOOSのブーツでコーディネートを楽しんでみて下さいね♡

 

x