上質レザーとナチュラルな形が人気、この冬はKOOS(コース)のブーツで足元オシャレを楽しむ。

上質なレザーとナチュラルなデザインが人気のKOOS(コース)。柔らかなレザーは足に馴染みやすく、大人女子のコーディネートにも大活躍です。今回は、KOOSのブーツを使ったオススメの冬コーディネートをご紹介します。

2016/01/23 更新
上質レザーとナチュラルな形が人気、この冬はKOOS(コース)のブーツで足元オシャレを楽しむ。

著者名

いおん

いおん

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

上質なレザーとナチュラルなデザインが人気のKOOS(コース)。柔らかなレザーは足に馴染みやすく、大人女子のコーディネートにも大活躍です。今回は、KOOSのブーツを使ったオススメの冬コーディネートをご紹介します。

 

上質のレザーを使った素朴なデザインはナチュラルスタイルに大人気

レザー、スウェードなどのデザインが展開されているKOOSのブーツは、ナチュラルなスタイルに大活躍。ワンピースはもちろん、パンツスタイルにもマッチするので、様々なコーディネートに活用できます。履けば履くほど風合いも出てきて履きやすくなるので、何足も集めたくなるというファンも多いKOOSです。

冬のコーディネートに取り入れたい、KOOSで作るナチュラルスタイル

冬のスタイルに取り入れたいKOOSのブーツスタイル。ぽってりしたボリュームのあるシルエットは、シンプルなデザインながらも存在感バツグンです。ナチュラルなスタイルにもピッタリなので、コーディネートにも使いやすく、大人のシンプルスタイルにもピッタリ。


 

広告

シューレースデザインのブーツは、パンツを取り入れたスタイルの足元を彩ってくれます。ナチュラルなブラウンのカラーは、スタイリングを優しく演出してくれます。


 

ショートパンツスタイルは、足長効果も抜群!上質なレザーは、上品なスタイルにもばっちり。ちょっとしたお出かけにもピッタリですね。


 

ショートブーツとして取り入れたKOOSのブーツは、大人っぽいスタイルにも大活躍。落ち着いたカラーとデザインは、しっとりフェミニンな女子スタイルもマッチします。


 

大人っぽいワンピーススタイルには、明るめのベージュのKOOSのロングブーツで。カジュアルなテイストも入れつつ、女性らしいスタイルにも取り入れやすいですね。


 

ブラックのブーツは、落ち着いたデザインが大人女子のコーディネートに取り入れたいアイテムです。ミニスカートに合わせたブラックの足元は、すっきりして見えるので、大人女子でも取り入れやすいですね。


 

ネイビーとカーキの組み合わせがキレイなコーディネートは、明るめのブラウンのブーツで抑えたトーンで。ボーダーを取り入れたナチュラルスタイルも、KOOSのブーツでぐっと大人っぽく演出していますね。


 

KOOSのブーツの中でも珍しいショートタイプのブーツはボリュームがあるので、ワンピーススタイルにもピッタリです。きれいなカラーのコーディネートを足元のブラウンのブーツで大人カジュアルな雰囲気を作っています。


 

きれいなブルーのコーディネートをブラウンのブーツに合わせて。美しいカラーコーディネートは、大人っぽさも抜群です。マネしたいスタイルですね。


 

ロングスカートも、KOOSのシューレースタイプのショートブーツを取り入れると子供っぽくなりません。グレーやホワイトに合わせたベージュのブーツで優しい雰囲気になっています。


 

KOOSのブーツを取り入れたコーディネート、いかがでしたか?高級感のある柔らかなブーツは、大人女子のスタイルにもピッタリです。カラーによっても雰囲気がぐっと変わるので、ぜひオススメですよ♪この冬はKOOSのブーツでコーディネートを楽しんでみて下さいね♡

 

シェアしよう!

関連タグ