2015年秋冬の2大トレンドカラー☆「キャメル」と「カーキ」コーデ特集!!

今年の2大流行色の【キャメル】と【カーキ】は、コーデに取り入れることで、今っぽいこなれ感のあるイメージをつくることができます。【キャメル】と【カーキ】を使ったコーディネートを紹介します。

2015/12/15 更新
2015年秋冬の2大トレンドカラー☆「キャメル」と「カーキ」コーデ特集!!

著者名

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

2015年秋冬の2大トレンドカラーは【キャメル】と【カーキ】

多くのファッション雑誌でも取り上げられている、今季の2大トレンドカラー【キャメル】と【カーキ】は、コーディネートに取り入れるだけで、ぐっと今っぽくこなれて見えますよね◎コーデを上品レディに仕上げたいときには【キャメル】、辛口要素を取り入れておしゃれに見せたいときは【カーキ】を使うと今年らしくて素敵なコーデの完成です!今回は、キャメルとカーキを使ったおしゃれなコーディネートを紹介します。


 

広告

 

上品レディな【キャメル】コーディネート集♡

キャメル×ホワイトで上品に♡

ホワイトのダメージデニムに合わせるニットの色をキャメルにすると、カジュアルすぎず上品なイメージになりますね!キャメルのハットを合わせて、エレガントなカジュアルスタイルに仕上げています。


 

ゆるニット×ガウチョパンツのゆるめシルエットのコーデも、ホワイト×キャメルの配色なら、カジュアルすぎず抜け感のあるレディなイメージになりますね!


 

キャメル×ブラックで大人レディ♡

レディなキャメルのプリーツスカートを、黒のトップスでハンサムに引き締めています。小物も黒を合わせて、大人エレガントなコーデに仕上げています。


 

上品なキャメルのニットに、黒スキニーを合わせれば、スタイリッシュな大人カジュアルの完成です!つば広ハットを合わせてレディ度をUPしています。


 

キャメル×デニムで上品カジュアル☆

大人っぽく見えるキャメルは、デニムを合わせるとカジュアルダウンされて若々しいコーデになりますね!ベレー帽がポイントになった大人かわいいコーデです。


 

ニット×デニムの定番コーデも、ニットの色にキャメルを選ぶことで、上品なイメージがプラスされます。クラッチバッグを合わせれば、トレンドをおさえた上品カジュアルコーデの完成です!


 

辛口おしゃれな【カーキ】コーディネート集♡

カーキ×ホワイトで甘辛コーデ♡

甘めなふんわりスカートには、カーキのトップスを合わせることで、おしゃれな甘辛コーデになりますね◎フェミニンな花柄スカートのかわいらしさが、より引き立ちます。


 

カーキ×ガウチョパンツのコーディネートは、今年のトレンドがつまった最旬スタイルです。ハットやクラッチバッグを取り入れるなど、小物でもトレンド感をつめこんでいます。


 

カーキ×ブラックで辛口レディ♡

カーキ×ブラックの組み合わせは、きりっと見せる辛口なイメージですね!ふわふわしたファーバンドで、フェミニンさをプラスしています。


 

カーキのワンピースにレザージャケットの組み合わせが、辛口レディなコーデです。ジャケットに袖を通さずに羽織ることで、こなれ感を演出しています。


 

カーキ×グレーでこなれ感を演出☆

パーカー×膝丈スカートの定番コーデも、カーキ×グレーの配色にすることで、こなれ感のある着こなしになりますね。黒の小物で引き締めれば、大人カジュアルコーデの完成です!


 

ゆるニット×ワイドパンツのゆるいシルエットが今年らしいコーデです。ニットのフロント部分をパンツにインすることで、バランスのとれた女性らしい着こなしになっています。


 

まとめ

いかがでしたか?コーデに【キャメル】と【カーキ】を使うことで、イマドキっぽい素敵な雰囲気になりますね!今年の秋冬はコーディネートにキャメルとカーキを取り入れて、最旬スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

こちらもオススメ☆

シェアしよう!