トレンチコートを合わせて、人気のカジュアルコーデを大人らしく♡

人気のカジュアルスタイルを、大人らしく、簡単に仕上げる方法みつけちゃいました♡トレンチコート+お好きなカジュアルアイテムで、今季のカジュアルコーディネートは完成です。トレンチコートなら、キチンと大人らしさはキープしてくれるので安心です◎

2016/11/10 更新
著者:
トレンチコートを合わせて、人気のカジュアルコーデを大人らしく♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

出典:http://wear.jp/

大人の定番アイテムトレンチコート。カリッとした大人のイメージのアイテムで、キレイ目コーディネートを思い浮かべがちですが、今年はカジュアルスタイルが大人気なのもあって、トレンチコート×カジュアルスタイルのコーディネートがトレンドとなっています。そんな中でもスニーカーブームが拍車をかけて、トレンチコートとスニーカーを合わせるスタイルが大人気ですね。トレンチ×カジュアルミックスコーディネートで、今季のトレンチコートスタイルは決まりです。


 

広告

 

人気爆発中の、、、。

出典:http://wear.jp/

大人のトレンチコートコーディネートに、人気爆発中のスニーカーをオン。カジュアルダウン効果を発揮。今季人気のカジュアルコーディネートに変貌を遂げました。大人のブラックスカートがタイトすぎないのが、こなれ感を感じます。前スリットが、セクシーではなくて、オシャレにヘルシーです♡


 

ボーイズデニム。

出典:http://wear.jp/

浅めカラーのボーイズデニムと合わせて、こなれカジュアルスタイルに。ニット帽が、大人ガーリーな印象を与えてくれます。カジュアルテイストのコーディネートを、大人のトレンチコートがしっかりと大人らしくスタイリングを仕上げてくれます。ホワイトシンプルTシャツがコーディネートに映えます。


 

出典:http://wear.jp/

こちらも、ホワイトTシャツと合わせたコーディネートですね。人気の組み合わせのようです。ブラックのスキニーパンツがコーディネートをしっかりと締めてくれます。ベレー帽はレトロチィックで、シンプルコーディネートに個性をプラスします。


 

カーキのトレンチコート。

出典:http://wear.jp/

カーキのアウターは、ガーリーなイメージを持ちますが、トレンチコートのカーキ色は、大人っぽいコーディネートに仕上がりますね。カジュアルなボーダーカットソーとバランスが丁度いいです。カーキのトレンチコート、、、。新鮮で素敵です。


 

人気のセットになっております。

出典:http://wear.jp/

トレンチコート×パーカーの重ね着は、人気のセットとなっております。これなら冬だって越せちゃいます。インナーにストライプのシャツをオンして、キレイ目とカジュアル目のバランスを上手く図ります。今季人気の深みのあるネイビージーンズをチョイスして、今年っぽさも忘れていません。


 

秋のマリンスタイル。

出典:http://wear.jp/

ホワイト×ネイビーでまとめられたコーディネートは、とっても清楚感で溢れています。ホワイト×ネイビー=清楚感は、オシャレの基本ですね。秋のボーダーマリンも爽やかで素敵です。好感度ばっちりのコーディネートです。


 

上質カジュアル。

大人の上質カジュアルスタイルの登場です。これだけ、基本に忠実に、アイテムに誠実に、そして自由に、コーディネートされているスタイリングがあったでしょうか!?上質なスタイルに、大人らしさに、うっとりとため息が出てきます。


 

重ね着。

出典:http://wear.jp/

トレンチコートのベージュとGジャンのブルーが良くマッチして、重ね着コーディネートをオシャレに彩ります。ブラックスキニーで、シルエット美人が完成。NIKE(ナイキ)スニーカーのピンクが大人ラブリーな印象を与えてくれます。素敵なアクセントです。


 

アシンメトリー。

出典:http://wear.jp/

大人の個性をプラスするアシンメトリーな風合いは、存在感がたっぷりです。歩くたびにデザインが変化する、トレンチコートの開き部分のデザインは、個性的にコーディネートを仕上げてくれます。いつものお洋服に合わせるだけで自分モードがオンできちゃうトレンチコートに。


 

サロペット。

出典:http://wear.jp/

大人レデイのカジュアルスタイルとして人気上昇中のデニムサロペット。濃いブルーのデニムが今年っぽくって大人っぽい。トレンチコートとピンヒールを合わせれば、大人の装いに仕上げてくれます。サロペットコーディネートが気になっているあなた。必見ですよ!!


 

カラー美人。

出典:http://wear.jp/

カラー使いがとっても素敵なこちらのコーディネート。ベーシックなカラーの中に、ぽつんとおかれたオレンジが、コーディネートを華やかに仕上げてくれます。素肌にカラーが映えます。コーディネートにひとつ華やかカラーがオンされていると、気分が上がっていいですね♪


 

まとめ

トレンチコートのカジュアルミックスコーディネートで、大人っぽさと今年っぽさを体験。洒落感たっぷりのコーディネートに、オシャレココロがくすぐられます。トレンチコートを合わせるだけで、守っておきたい大人感をきちんと保ってくれるので、安心感のあるコーディネートでもあります。大人らしさと、人気のカジュアルテイストが上手く共存しています。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!