旬のカーキをスイート&ドライに♡クールなドライカーキ着こなし術

この秋注目のカーキ、あなたはどうやって着こなしますか?今回はカーキならではの辛口でクールなコーディネートをご紹介します。参考までにさらっと見て頂ければ幸いです。

2015/11/04 更新
旬のカーキをスイート&ドライに♡クールなドライカーキ着こなし術

著者名

rabbitweather79

rabbitweather79

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します。

媚びずにクールに、女性の強さを表現して・・・カーキをドライに着こなす提案

一つ持っていれば旬顔になれるカーキアイテム。時にモードにクールに着こなせば一目置かれる大人女性のコーディネートに仕上がります。今回は「ドライに着こなすカーキ」をテーマにコーディネートをご紹介していきます。それではさっそく行ってみましょう。


 

広告

 

ドライなオールインワンコーディネート

オールインワンもカーキにシフトすれば一気に旬顔コーディネートに仕上がります。大人の女性らしい落ち着いた雰囲気と色っぽさも加わりスタイリッシュな印象に。足元には華やかな柄パンプスを合わせましょう。


 

ロングトレンチをカーキカラーにシフトチェンジ

注目のロングトレンチコートもカーキカラーにチャレンジ。ベージュより新鮮でカジュアルに仕上がるのでお勧めです。ブラックのサイドゴアやショートブーツを合わせてクールに着こなしましょう。


 

タックボーダーの長袖ワンピースでしなやかカジュアルに

一枚で完成する長袖ワンピースはワードローブに加えておくと便利なアイテムです。靴下や黒のショートブーツと合わせてトレンドライクなコーディネートが即完成します。


 

ウシロケーブルプルオーバーを白ガウチョでクリーンに着こなす

メンズライクな雰囲気も漂うケーブルプルオーバーは白ガウチョを合わせてクリーンに仕上げます。黒のバッグやヌーディなカラーのパンプスを合わせて統一感のあるコーディネートに。バッグはカチッとしたフォルムの物をセレクトしましょう。フリンジはカジュアルになりすぎるので注意しましょう。


 

いつものシャツをカーキカラーにチェンジ

いつものシャツ&デニムコーディネートも秋色にチェンジ。カーキカラーのシャツを合わせればシックで大人の雰囲気に仕上がります。カッコよく決めるなら黒のツバ広ハットや小物を合わせてクールに着こなしましょう。ヒールのあるパンプスやブーツを合わせると程よくレディライクに仕上がります。


 

プリーツスカートで程よい甘さも・・・

プリーツスカートもカーキにすれば甘さ控えめの仕上がりになります。暖かみのあるグレーのニットを合わせれば甘すぎないコーディネートになります。靴はパンプスでバランスを取りましょう。


 

バスケット編みクルーネックプルオーバーで個性的に

編み方に工夫があるプルオーバーを使えば被らないコーディネートが作れます。デニムでカジュアルに潔く着こなしましょう。足元はスニーカーでもヒールパンプスでも○です。


 

番外編~カーキのサイドゴアでフレッシュに仕上げる

シャークソールのサイドゴアブーツはカーキをセレクトして足元も抜かりなし!スニーカー感覚で気軽に履けるのが嬉しいですね。カジュアルな着こなしにぴったりのアイテムです。ガウチョやワイドパンツと合わせてみて下さい。


 

いかがでしたか?カーキの魅力をお伝えできたでしょうか。他にもまだまだ紹介しきれないほどカーキの魅力は存在します。ご好評頂けたなら続編を執筆したい所存です。

シェアしよう!