旬のカーキをスイート&ドライに♡甘くクリーンなカーキ色着こなし術

カーキにチャレンジしたいけれどどうコーディネートしようか迷っている・・・それなら程よく甘いカーキコーディネートにチャレンジしてみませんか?オススメコーディネートをご紹介します。

2015/11/05更新
旬のカーキをスイート&ドライに♡甘くクリーンなカーキ色着こなし術

とりあえず取り入れたいトレンド色のカーキ。まずは甘くおいしいカーキで取り入れよう

形や質も大事だけれどまず手っ取り早くトレンドを意識するならカーキアイテムを取り入れましょう。辛口なイメージで苦手、という方は今回ご紹介する甘く、大人の女性に似合うカーキアイテムを参考にしてみて下さい。それではさっそく見ていきましょう。


 

広告

 

レトロヴィンテージレーススカートで甘くてクールなコーディネートに

膝丈で使いやすいレーススカートはカーキカラーをセレクトしましょう。落ち着いた印象もカワイイも取り入れられて◎です。トップスは白を合わせてクリーンな印象に。バッグや靴は黒で統一しましょう。キレイめな形と質感の物を合わせるとgoodです。


 

プリーツがキレイめのカーキワンピース

カーキもプリーツタイプのワンピースなら程よく甘く女性らしい印象に仕上がります。足元はスリッポンやスニーカーでカジュアルに着崩しましょう。バッグはきちんとしたものをセレクトすれば◎です。


 

こちらはポンチョを羽織ったコーディネート。肌寒い日にお勧めです。


 

Vネックにスリット、バックレースが女性らしいワンピース

レディライクなポイントが詰まったワンピースならカーキのシュガーレスな印象も中和してくれます。スッキリとした甘さで素敵なコーディネートに仕上がります。シルバーアクセサリーや黒の小物を合わせましょう。


 

サイドレースアップブラウス

ブラウスもサイドレースの物をセレクトして一工夫しましょう。ハリ感のあるカーキフレアスカートを合わせてセットアップ風にアレンジ。黒のタイツやレースアップシューズを合わせてキレイめに仕上げます。


 

総レーストップスで甘辛コーディネートに

ハリ感のある総レーストップスは裏地もついていて一枚で着ることができます。旬のガウチョパンツなどと合わせても○です。足元はヒールのある靴がお勧めです。


 

レースプルオーバーを取り入れて

落ち着いた甘さのプルオーバーを取り入れればカジュアルでフェミニンなコーディネートに仕上がります。裾をボトムスにインして今年らしい着こなしを楽しみましょう。


 

いかがでしたか?今回ご紹介したアイテム以外にもとろみ感のあるシャツや程よい露出でカーキの魅力を引き出すことができます。迷ったらレースアイテムから始めてみるのもいいかもしれません。甘辛コーディネートにぴったりのカーキアイテムにぜひチャレンジしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

okimochi+

okimochi+

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します。