ジャケットをチョイスするなら、ノーカラージャケットが断然かわいい&上品♡

ノーカラジャケットだけあれば大丈夫です♡プライベートのカジュアルスタイルから、オフィスに、イベントの席に、とノーカラージャケットで、大人の女性らしく、素敵なコーディネートができあがっちゃうんです♡これからの季節、鉄板コーディネートになること間違いなしです。

2016/11/03 更新
著者:
ジャケットをチョイスするなら、ノーカラージャケットが断然かわいい&上品♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

出典:http://wear.jp/

女性的なファッションアイテムの代表格、ノーカラージャケット。大人レディのコーディネートを上品に、格好良く、そして可愛らしく仕上げてくれるアイテムです。ノーカラージャケットと言えば、上品でキチンと感もあって、オフィスやイベント仕様で、コーディネートを考えがちですが、カジュアルスタイルにだって使えちゃいます♡どんなスタイルに合わせたって、キチンと感と女性らしさはキープし、上品にコーディネートを仕上げてくれます。オン・オフ使えちゃうノーカラージャケットは、大人レディの味方のアイテムです。


 

広告

 

えっ!?足元が、、、。

出典:http://wear.jp/

こんなに上品で女性らしいスニーカーコーディネートは見たことがありません。優しい・美しいカラーのノーカラージャケットはとっても上品です。だんだん下に目線を下げていくと、、、。きりっぱなしのデニムにスニーカー。一瞬、えっ!?ってなりましたが、いやいやこれこそが大人のカジュアルスタイルの作り方。こなれ感は半端ないですね。ファッションは自由なんです◎


 

Vネックのライン。

出典:http://wear.jp/

Vネックのラインがすっきりと大人っぽいノーカラージャケット。ボタンがパールであしらえてあるので、大人の個性あるコーディネートに。パールって大人の女性は大好きですよね。可愛らしいコーディネートが上品に仕上がっています。こちらのサイズ感と着丈は、メンズライクテイストに着用してもオシャレそうです。ダメージデニムなんかと合わせて、メンズっぽく格好よくスタイルに取り入れても洒落感がありそうです。


 

デニムノーカラージャケット

出典:http://wear.jp/

こちらのオールインワン素敵ですね。とってもシルエットが綺麗です。キレイ目パンプスと合わせて素敵にコーディネートすればシルエット美人の完成です。キレイ目オールインワンのコーディネートを、デニムノーカラージャケットで、ほんのりカジュアルダウン。深みのあるブルーのデニムジャケットは大人っぽく、格好良くコーディネートを締めてくれます。花ピアスがキュートで可愛いです♡


 

リネンな素材

出典:http://wear.jp/

リネンな素材感が、コーディネートを大人っぽく、上質に仕上げてくれます。ジャケット+スカート・パンツのセットアップで着用する際は、ジャケットはノーカラーの方が、断然、可愛らしくて女性らしくて上品です。大人カラーでまとめられたコーディネートは、カラー美人なコーディネートに。セットアップは、単品使いが出来るので、お得感もありますね◎


 

こちらのコンビは外せない

出典:http://wear.jp/

異素材ミックスのノーカラーのジャケット×スキニーデニム×ピンヒール、まだ若かりし頃憧れたコーディネート。大人レディの定番のノーカラージャケットコーディネートです。現在も健在中。やっぱり大人っぽくって、女性らしくって、素敵ですね。軽く巻いたロングヘアーに肩からかけるショルダーバック。綺麗なお姉さんのコーディネートに、同姓ながらうっとりします♡まだまだ憧れは続きます。


 

スタイリッシュ

出典:http://wear.jp/

カラートータルコーディネートが、ネイビー×ホワイトで知的に格好いい。清楚なインテリ感漂う感じが素敵です。ノーカラージャケットはカラーによって随分印象が違いますが、ネイビーは大人っぽく様になります。大人モードがオンされます。コンパクトなサイズ感と、袖・着丈ともに短めの丈感は、シャープにスタイリッシュに、出来る女度を上げてくれます。シルエットがとっても美しいです。


 

とっておきの一枚

出典:http://wear.jp/

清楚で上品に女性らしく着こなしたいなら、断然ホワイトをチョイスすべきです。上半身に明るいカラーを持ってくると、表情まで明るくなり、印象が明るくなりますね。大事な日、例えば、仕事で初対面の方と出会う大事な日。そんな日にチョイスしたい。初デートの日なんかもいいですね。とっておきの日に着たい、とっておきの一枚に。女性らしいフレアスカートとのコーディネートが、ボーダーのインナーで、程よくカジュアルダウンしています。


 

デザイン性に優れたもの

出典:http://wear.jp/

ノーカラージャケットを、ジャケットとしてではなく、アウターとしてではなく、コーディネートに読み込みます。デザイン性の高いノーカラージャケットが、コーディネートを個性的にしてくれます。丸みがあって、曲線が可愛らしく、ブラックとシックなカラーですが、可愛らしい印象のジャケットになっています。優しいピンクのパンツとの相性がいいです。丈感も絶妙で、スタイルアップ効果も抜群です。


 

一目ぼれコーデ

出典:http://wear.jp/

一目ぼれコーディネート。とってもシルエットが美しい。コンパクトなサイズ感のものを、女性らしく、そして格好良くの着こなしに、うっとりします。ベージュ×ホワイトが断然上品です。ボリューミィなパールネックレスが、またまたキュンキュンさせてくれます。何度も言います。美しい!!


例えば、華やかなイベントの日

出典:http://wear.jp/

とってもハッピーな華やかなイベントのある日。キチンと正装しなければならない日。そんな日には、ノーカラージャケットをチョイスしたい。ノーカラーのシルエットが、女性をさらに美しく仕上げてくれます。華やかなイベントの日には、明るいカラーのジャケットをチョイスして。晴れ舞台を華やかに飾ってくれることでしょう。


 

 

ジャケット風

出典:http://wear.jp/

こちらはジャケット風のカーディガン。ブラック基調に、ホワイトのラインが、上品さとエレガントさをプラスしてくれます。一枚あると重宝しそうな逸品。ダメージデニムに合わせて、こなれカジュアルスタイルが、グンと大人度をアップさせてくれます。又、キレイ目コーディネートにもマッチしそうですね。キレイ目ホワイトパンツと合わせて、今年風のキレイ目コーディネートも素敵です。


 

カジュアルなノーカラー

出典:http://wear.jp/

カジュアル度の高いこちらのコーディネート。ホワイトが爽やかなコーディネートに仕上げてくれます。ホワイトデニムのノーカラージャケットは、そんなカジュアルコーディネートにマッチし、女性らしさをキープさせます。カジュアルスタイルに、パールのピアスを合わせる。大人のエレガントさをさりげなくアピール。アクセサリー使いだって大事なんです。


 

確立された大人のオシャレ

出典:http://wear.jp/

ゆったりなサイズ感のノーカラージャケットが、大人の雰囲気を醸し出します。トレンドワイドパンツは、ホワイトで大人のキチンと感とキレイ目を印象付けます。ブラックのシンプルパンプスで、コーディネートをしっかりとまとめた、こちらのコーディネート。絶妙のサイズ感が、大人の確立されたスタイルを、伺わせます。落ち着きのある、大人スタイル。大人って素敵だな、って思わせてくれるコーディネートです。


 

ショートパンツ

出典:http://wear.jp/

キレイ目なセンタープレスのショートパンツは、大人の着こなしが一番似合う。大人の特権といってもいいですね。そんなキレイ目ショートパンツは、ノーカラージャケットで、女性らしさと、キチンと感のバランスをキープします。外しのスリッポンはシルバーで、カラートーンが揃えられていて、美しい。ノーカラーコーディネートの袖をめくり上げて、格好良く決めちゃうのも、グッと素敵に感じちゃいます。


 

まとめ

ノーカラージャケットの魅力を再確認できちゃいました♡一枚あると本当に便利なアイテムですね。というか、沢山欲しい!!カジュアルなプライベートファッションから、オフィスコーディネート、そしてイベントコーディネートまで、時にはキチンと感を出すために、時にはキレイ目コーディネートに、時には晴れ舞台の正装として、大活躍してくれるジャケットです。コーディネートを女性らしく、品よく、格好よく。大人のコーディネートにはマストハブ。ワードロープの常連様です。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!