これからの季節から春先まで使える【ライトアウター】をゲットしよう♪

朝晩は寒いけど日中はまだ太陽の光が暖かく感じることもある今の季節。本格的なコートを着るにはまだ早いですよね。そんな時にはライトアウターと呼ばれる、薄手のアウターがオススメです。今回は、春まで使えるオススメのライトアウターのコーディネートをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

これからの季節から春先まで使える【ライトアウター】をゲットしよう♪
アバター画像

いおん

ライター

ジャンル問わず、個性がキラリと光る魅力あるものを紹介していきたいです。

朝晩は寒いけど日中はまだ太陽の光が暖かく感じることもある今の季節。本格的なコートを着るにはまだ早いですよね。そんな時にはライトアウターと呼ばれる、薄手のアウターがオススメです。今回は、春まで使えるオススメのライトアウターのコーディネートをご紹介します。


 

 

トレンドのロングカーディガンは一枚は持っておきたいアイテム

寒い時には軽く羽織ることが出来るライトアウター。今の季節から春先まで使えるので、オススメのアウターです。特に今シーズンのトレンドのロングカーディガンは、ぜひゲットしておきたいアイテムです。今の季節はさらっと羽織って、本格的に寒くなってもコートの下に重ねて着ることも出来る万能アイテムです。


 

大きな目で編まれたニットのロングカーディガンは、優しい雰囲気に。ナチュラルな大人コーディネートにぜひ取り入れたい一枚です。


 

ブラックのロングカーディガンは、縦長効果があるので、スタイルがキレイに見えます。コーディネートを選ばずさらりと羽織れるのでとっても便利です。


 

ショールのようなロングカーディガンは、上品な雰囲気なのでデニムに合わせても落ち着いた印象に。ラフな雰囲気がとってもかっこいいですね。


 

マウンテンパーカは大人風コーデで脱カジュアルに着こなす

ライトアウターの中でも人気のマウンテンパーカー。アウトドアテイストのアイテムはどうしてもカジュアルになりがちですが、大人風コーディネートで脱カジュアルスタイルに!鮮やかなブルーのマウンテンパーカーは、ホワイトのアイテムでスッキリと着こなします。


 

クールに着こなしたい時はブラックを取り入れると落ち着いたスタイルに。スキニーパンツとサイドゴアブーツで大人のクールスタイルを作ります。


 

ボーダーワンピースを取り入れると、大人のマリンスタイルに。爽やかでキュートなスタイルは、デートスタイルにもピッタリです。


 

秋らしいブラウンのマウンテンパーカーは、タイトスカートの上に羽織って女性らしく着こなします。足元にスニーカーを取り入れてスッキリ着こなすことが出来ます。


 

トレンチコートは使い方次第で一年中活躍!

ライトアウターの中でも定番アイテムのトレンチコート。今の季節はさらっとかっこよく羽織って、女性らしく取り入れたいアイテムです。スニーカーやボーダーシャツに合わせるとキュートな着こなしも楽しめます。


トレンチコート+ショートパンツスタイルはローファーを取り入れてスッキリと。休みの日のリラックススタイルにピッタリの大人スタイルですね。


 

 

流行りのオールインワンの上にもさらっとトレンチコートを羽織るとかっこいいスタイルに変身!パーティーなどでも使えるスタイルです。


 

トレンチコート+パーカースタイルも人気の組み合わせ。かっちりした女性らしいアイテムと合わせるとカジュアルになりません。


 

ライトアウターのおすすめコーディネート、いかがでしたか?この季節ぜひ取り入れたいライトアウター。貼るまで使える便利アイテムなので、ぜひ着こなしを楽しんでみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

x