2015年秋冬はこう着こなす!【ポンチョ】をつかったトレンドコーデまとめ

近年、コーデがおしゃれに見えると人気のアイテム【ポンチョ】は2015年秋も引き続き人気のアイテムです。【ポンチョ】をつかった今年らしいコーディネートを紹介します。

2015/11/02 更新
著者:
2015年秋冬はこう着こなす!【ポンチョ】をつかったトレンドコーデまとめ

著者名

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

今年も【ポンチョ】が流行ります!

カーディガン以上コート未満の羽織として、さらりと着られておしゃれに見えるアイテム【ポンチョ】。2015年秋も昨年に引き続き、多くの人気ブランドから新作の【ポンチョ】が発売されています。ゆるめのシルエットが流行りの今年は、【ポンチョ】でちょいゆるシルエットのコーディネートをするのもおすすめです。今回は【ポンチョ】を使ったおしゃれなコーディネートを紹介します。


 

広告

 

【ポンチョ】でつくるおしゃれなコーディネート集♡

デニムスタイルを格上げ!

カジュアルなクラッシュデニムはポンチョを合わせると上品なイメージになりますね◎ファー付きのバッグやパンプスを合わせてさらにきれいめに仕上げています。


 

Tシャツ×デニムの定番コーデも、ポンチョをさらりと羽織るだけでおしゃれになりますね!ボヘミアンなイメージの柄も今年らしいコーデです。


 

ゆるっとした形のデニムは、丈が短めのポンチョを合わせるとバランスがとりやすくなりますね。ファー付きの靴でかわいらしさをプラスしています。


 

さらっと羽織れるポンチョはサロペットにも合いますね◎メンズライクなイメージのサロペットコーデが女性らしく仕上がります。


 

スカートと合わせてレディライクに♡

ブラウンのポンチョがレディなイメージですね!マスタード色のスカートがアクセントになっています。


 

ポンチョをスカートにインしてドルマンニット風に着たコーディネート。ウエスト位置を高くすることで、ボリュームのあるスカートもバランスよく着こなせますね◎


 

ポンチョからちらりとのぞくスカートの柄がかわいいですね!秋のデートにもぴったりのコーデです。


 

ポンチョをカーディガンぽく羽織った大人かわいいコーデです。シャツワンピにベルトを巻いて、スタイルアップしています。


 

ガウチョやワイドパンツはバランスが大事!

ポンチョ×ワイドパンツでつくる、今年流行のちょいゆるシルエットコーデです。ハットで目線を上げることで、バランスよく着こなせます◎


 

秋らしい色合いが素敵ですね!。ポンチョをカーディガン風にさらりと羽織って、縦のラインを強調したバランスのとれたコーデです。


 

オールホワイトコーデは、トップスをフロントだけインすることで、膨張せずにきれいに着こなすことができます。白のポンチョが大人かわいいコーデです。


 

短め丈のトップスでウエスト位置を高く見せた、バランスのよいコーデです◎ネイティブ柄のポンチョが素敵ですね!


 

まとめ

いかがでしたか?ゆるっとしたシルエットの【ポンチョ】をコーデにバランスよく取り入れると、こなれて見えておしゃれ感がUPしますね◎この秋は【ポンチョ】を使って、流行のちょいゆるコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

シェアしよう!