秋冬こそ可愛い色が欲しい!ボルドーできかせるフェミニンコーディネート♡

暗くなりがちな秋冬コーディネートに活躍するのがボルドーアイテム。主役に使ってもさし色として使っても◎のボルドーコーディネートをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

秋冬こそ可愛い色が欲しい!ボルドーできかせるフェミニンコーディネート♡
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

さし色でも主役にしても・・・ボルドーでフェミニンにコーディネート

辛口カーキがトレンドですが、フェミニンコーディネートに欠かせないのはボルドー。秋になると着たくなるカラーの一つですよね。今回はさし色に主役に活躍してくれるボルドーコーディネートをご紹介します。


 

 

ボルドーニットを主役にツバ広ハットとダメージデニムでおしゃれにコーディネート

ボルドーの女性らしいニットはダメージデニムを合わせてカジュアルダウンしましょう。黒のツバ広ハットを合わせればさらに今っぽく仕上がります。バッグはクラッチ、足元は靴下とサンダルでさらに旬な印象に!


 

ヒールパンプスで取り入れるさし色ボルドー

トレンチにケーブルニット、デニムなどカジュアルな印象のコーディネートにはヒールパンプスでレディ要素をプラスしましょう。ボルドーカラーならよりフェミニンに仕上がります。またミニバッグなど小物をボルドーに変えても○です。


 

トップスをボルドーで楽しむコーディネート

ニット帽や靴下、サンダルでカジュアルに仕上げたコーディネートも、トップスをボルドーに変えるだけでフェミニンな印象にチェンジ。どこか女性らしい雰囲気に仕上がります。サンダルもふわもこの秋冬仕様にシフトチェンジしましょう。


 

ボルドードルマンスリーブのトップスを楽しむコーディネート

こちらはボルドードルマンスリーブニットにワイドパンツを合わせた旬なコーディネートです。ツバ広ハットも合わせてより旬な印象に仕上げます。ワイドパンツはベーシックなカラーが多いのでトップスにボルドーを持ってくるとコーディネートが映えますよ。


 

ニット帽とスリッポンでサンドしたコーディネート

ダウンベストを羽織って暖かく仕上げたコーディネートはニット帽とスリッポンにボルドーを持ってきて統一感のある仕上がりに。カジュアルだけどフェミニンな印象で好印象コーディネートの出来上がりです。


 

ワンピースにもさし色ボルドーでキレイめコーディネート

デニムカラーのワンピースはパールネックレスやタッセル付バッグを合わせたら、足元はボルドーパンプスでとことんフェミニンな印象に仕上げます。まとめ髪にするとより女性らしい雰囲気になりますよ。


 

雨の日もトレンチにさし色ボルドーでご機嫌コーディネート

ベーシックなカラーのトレンチに飽きてしまったらブラックなど新しいカラーに挑戦すると新鮮な印象に。暗くなりがちなコーディネートをボルドーのクラッチで可愛らしく仕上げましょう。ブラックとボルドーの相性は抜群なのでぜひ合わせてみて下さい。


 

いかがでしたか?暗くなりがちな秋冬コーディネートこそボルドーや赤など明るいカラーを足してあげるとバランスよく仕上がります。ボルドーはほどよく落ち着きがありフェミニンな印象に仕上げてくれるのでオススメです。

x