おしゃれな人から取り入れている!【バケットハット】でつくるイマドキコーデ集☆

この秋からおしゃれさんが次々と手にしている【バケットハット】は、かぶるだけでおしゃれな雰囲気が出る最旬アイテムです。【バケットハット】を取り入れたおしゃれなコーディネートを紹介します。

2015/10/19更新
おしゃれな人から取り入れている!【バケットハット】でつくるイマドキコーデ集☆

バケットハットとは?

バケットハットとは、画像のようなつばが小さ目の帽子で、カジュアルな雰囲気のものが主流です。今年の春夏からじわじわと人気が出てきていて、この秋からおしゃれさんが次々とコーデに取り入れています。かぶるだけでイマドキ感がでるバケットハットは、キャップやニット帽の代わりにコーデに取り入れてみるのもおすすめです。今回は【バケットハット】を使った素敵なコーディネートを紹介します。


 

広告

 

【バケットハット】を使った最旬コーディネート集

シンプルコーデのアクセントに!

ニット×スウェットパンツのラフなコーデも、バケットハットをプラスするとおしゃれに格上げされますね!


 

迷彩柄のバケットハットがアクセントになっています。ミリタリーな雰囲気のメンズライクなコーデがおしゃれですね◎


 

シンプルなガウチョパンツに合わせた最旬コーディネート。上下ゆるシルエットの服ですが、バケットハットをアクセントにすると目線が上にいくので、スタイルアップにもなります◎


 

白のTシャツに黒のパンツを合わせたシンプルコーデをバケットハットでおしゃれにみせています。スカーフの合わせ方も今年らしくて素敵ですね!


 

ロゴTと合わせてスポーティに!

ロゴTとスウェットスカートをあわせたスポーティなコーディネート。キャップではなくバケットハットをプラスすることで、イマドキ感が出ますね◎


 

フレアスカートを合わせるとスポーティな雰囲気を残しつつ、きれいめカジュアルなコーデになります。カーキのスカートとバケットハットが今年らしいコーデですね!


 

アディダスのTシャツを合わせたスポーツミックスコーデです。白のバケットハットは、カーキやグレーなどと合わせると秋らしくかぶれます◎


 

スヌーピーのTシャツがかわいらしいですね!こっくりしたボルドーのミモレ丈スカートで、カジュアルコーデにレディさをプラスしています。


 

きれいめアイテムと合わせて♡

足元のヒールとシースルーの靴下で女性らしさをプラスしています。カジュアルだけどきれいめな雰囲気で、バランスのとれたコーデです。


 

フェミニンな花柄のオーガンジースカートをバケットハットでカジュアルダウンしています。フェミニンコーデをバケットハットではずすとおしゃれですね◎


 

バケットハットやスウェットパンツなどを使ったカジュアルなコーディネートの中にも、レースのトップスをプラスすることで女性らしい雰囲気を出しています。


 

かわいらしいデニムのシャツワンピを小物でカジュアルダウンさせた、きれいめカジュアルコーデです。白のバケットハットが爽やかですね!


 

まとめ

いかがでしたか?【バケットハット】をかぶるだけで、シンプルコーデやカジュアルコーデがイマドキっぽく格上げされますね◎この秋は、キャップやニット帽の代わりに【バケットハット】をコーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。