おしゃれな人の秋のワントーンコーデは【グレー】【カーキ】【ネイビー】☆

春夏に引き続き、この秋もワントーンコーデに注目です。特に【グレー】【カーキ】【ネイビー】など、秋らしいカラーでつくるとおしゃれに見えます◎この秋おすすめの素敵なワントーンコーデを紹介します。

2015/10/12 更新
著者:
おしゃれな人の秋のワントーンコーデは【グレー】【カーキ】【ネイビー】☆

著者名

aya38

aya38

大人かわいいファッションが好き♪おすすめのコーディネートや旬のアイテムを紹介します。

この秋もワントーンコーデに注目です!

春夏は白や黒のワントーンコーデが人気でしたが、この秋も引き続きワントーンコーデに注目です。トップスとボトムスを同じカラーでコーディネートすることで、縦のラインが強調されてスタイルアップされておしゃれに見えるので、スタイルよく見せたいときにもおすすめです◎さらに、この秋おしゃれな人はグレー、カーキ、ネイビーなど、秋らしいカラーでワントーンコーデをつくっています。今回は秋らしくて素敵なワントーンコーデを紹介します。


 

広告

 

秋カラーでつくるおしゃれなワントーンコーデを紹介します♪

グレー

グレーでワントーンコーデをつくるときは、トーンの違うグレーを組み合わせるとよりオシャレに見えます。小物を黒でまとめた大人上品コーデです。


 

グレーのワントーンコーデも、タイトスカートを合わせる女性らしいイメージになりますね。足元はスニーカーで抜け感をプラスしています。


 

サロペットもグレーのワントーンコーデにすることで、ワンランク上のおしゃれコーデになりますね!パープルのクラッチバッグがアクセントになっています。


 

胸元のビジューで華やかさをプラスしたコーディネートです。グレーのトップスを着る場合は、顔周りにビジューを持ってくると顔が明るく見えますね!


 

カーキ

カーキのトップスにガウチョパンツを合わせたオールインワン風のコーデです。レース素材のトップスで女性らしさをプラスしています。


 

トップスとボトムスで色味のちがうカーキを合わせるのもおしゃれですね◎10分丈のワイドパンツはトップスをインすることで、バランスよく着こなすことができます。


 

春夏に人気のギンガムチェックのシャツは、カーキを選ぶと秋らしくて素敵ですね!ボリューム感のあるスカートと合わせて大人上品な着こなしに。


 

トップスとボトムスで同じトーンのカーキを合わせたセットアップ風コーデです。赤のパンプスがコーデのアクセントになっていて、レディな印象です。


 

ネイビー

ネイビーのトップスにインディゴのデニムを合わせた、大人カジュアルコーデです。デニムを使ったワントーンコーデはこの秋注目です!


 

ニット帽×スニーカーのカジュアルコーデも、ネイビーのワントーンコーデならほどよくきれいめな印象になりますね◎


 

ネイビーのワントーンコーデは、引き締まって見えるので、着やせ効果抜群です!ストライプ柄のパンツでさらにスタイルアップしています。


 

トップスとボトムスを同じトーンのネイビーで合わせたオールインワン風コーデです。ゆるめのシルエットの服でもネイビーなら上品にまとまりますね◎


 

まとめ

いかがでしたか?トップスとボトムスを同じトーンのカラーでそろえてセットアップ風に着るのも素敵ですし、あえて違うトーンを合わせてみるのもおしゃれに見えますね◎秋カラーでワンランク上のワントーンコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

シェアしよう!