トレンドのボヘミアンテイストをオン。大人のスタイルはもっと面白くなる♡

トレンドのボヘミアンスタイルの取り入れ方。大人のコーディネートへの取り入れ方は、さりげなくが、格好良く取り入れるポイントに。さらに気分をあげたいなら、、、♡コーディネートには、トレンド感も感じられるほうが断然オシャレです。

2015/10/13 更新
トレンドのボヘミアンテイストをオン。大人のスタイルはもっと面白くなる♡

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

今年トレンドのボヘミアンスタイル。既に、店頭やTVなどでも特集が組まれたり、街中でも見かけるようになりました。大人のナチュラルなコーディネートを好むけれど、やっぱり、トレンドのアイテムだったり、トレンドのテイストは気になります。大人流の取り入れ方、大人のトレンド感、を素敵に演出したいものです♡いつも同じじゃつまんない。私流のトレンド使用で、コーディネートをオシャレに面白くさせちゃいましょう。


 

広告

 

簡単、楽チン、格好いい。

フリンジ付きクラッチバック。簡単、楽チン、そして格好良く、ボヘミアンテイストを取り入れることに成功です。丸レンズのサングラスも、レトロ感がマッチして、素敵に格好よくなってます♡大人のシンプルスタイルに、少しオンされたトレンドテイストが、オシャレ感をアップさせます。


 

ロングカーディガン

ロングガーディガンのボヘミアン柄。ガーディガンの、厚みと柄が、とってもキュートです。大人シックなネイビーにほどこされた、ボヘミアン柄は大柄で、とっても大人っぽいロングカーディガンに仕上がっています。なんていったって、このカーデの重みが素敵。長さも長めのものをチョイスして、さらに大人感を保ちます。


 

大人格好のカジュアル

大人のカジュアルコーディネート。格好よくって素敵です。デニムに、ブラックのアイテムで統一されて、シックに決まっています。巾着のフリンジは、凄くさりげないアピール!!主張しすぎない素敵さ♡CONVERSE(コンバース)ハイカットと靴下コーディネート、真似したい。


 

ちょこちょこ見かけます

キャミソールの裾にフリンジが付いたトップス。のインナーに、シンプルなブラックカットソーと、ボトムスにはデニム。そして、ハット。こちらのコーディネート、今季ちょこちょこ見かけるようになりました。キャミソールを主役に着るってなかなか無いけれど、大人かわいいですね。


 

ゆったりトップス

大人シンプルにテイストを取り入れたコーディネート。袖口と裾に付いたフリンジで、トレンドのボヘミアンテイストをオン。今季人気のハットとも相性がいいので合わせやすい!!ゆったり目のトップスに、スキニーデニムで、女性らしいシルエットを演出します。


 

明るいブラウン

フリンジ付きショルダーバック。明るめのブラウンは、季節感のあって、ボヘミアン感も高めで、なにより可愛くって、いい♡カラーアクセントにもなりますね。ブラックな大人シャツとのバランスが、素敵に面白い。ファッションは、面白みがあるほうが、断然オシャレです。


 

注目アイテム

ボヘミアンテイストが人気の影響なのか、デニムの切りっぱなしのファッションアイテムが沢山出ています。トップスからワンピース・スカートなど。きりっぱなしテクニックで、テイストもオン。今回は、大人のロングコートのコーディネートをチョイス。大注目のアイテムです。


 

モードスタイル

シックな大人のモードスタイル。良く見れば、タイトスカートに、沢山のフリンジが♡異なるモードの、スタイルの、組み合わせが、オシャレ上級者のコーディネート。モード感を損なわないために、モノトーンでまとめられています。


 

一押しアイテム

ポンチョは今季一押しアイテムです。羽織ものととしも使用でき、大人のこなれカジュアルを完成させてくれます。インパクトがあり、テンションもあがりそうです。デニムに合うのは言うまでもないですが、タイトスカートやワイドパンツ、きれい目パンツなど、意外に何にでもあるので、使えちゃいますよ。


 

小物使い

大人のコーディネートへの取り入れ方、、、。バック率が高いようです。確かに、いつものスタイルに、フリンジ付きのバックを持つだけで、トレンド感を取り入れられて、大人のこなれ感も生まれて、一石二鳥ですね。スウェード素材も、今の季節にとってもマッチします。


 

トレンド感高めです

フリンジバックもいいけれど、ファーベストも気になります。トレンドのテイストはボヘミアンスタイルだけではありません。オックスフォードシューズで、今季人気のマニッシュテイストもオン。旬のアイテム、タートルネックやハットをコーディネートに取り入れるなど、トレンド感高めのコーディネートに。but、芯はぶれていません。


 

まとめ

コーディネートには、トレンド感も少し混ざったほうが、面白みがあって素敵です♡大人のコーディネートへの取り入れ方には、さりげなくが人気のようです。そう、さりげなくが格好いいです。今季人気のハットとの相性がいいので、是非合わせてコーディネートを楽しみたい。小物のバックで、遊ぶのも、旬のスタイルのようです。バックなら、スウェード素材の質感が季節感もあるので、お勧めです。

シェアしよう!