しっとりした素材感が大人の雰囲気♡スエード素材のスカートで秋のおしゃれを♪

しっとりと重厚感のあるスエード素材のスカートは秋冬に大活躍のアイテム。 一枚あればいろんな着回しで大人の雰囲気を醸し出せるスエードのスカートを使ったコーディネートをご紹介します。

2015/10/09更新
しっとりした素材感が大人の雰囲気♡スエード素材のスカートで秋のおしゃれを♪

秋にぴったりのしっとりとした雰囲気に

空気がだんだんひんやりしてきて秋の気配を日に日に感じる時期。しっとりと重厚感のあるスエード素材のスカートで秋のおしゃれを楽しみませんか?一枚あればいろんな着回しで大人の雰囲気を醸し出せるスエードのスカートを使ったコーディネートをご紹介します。


 

広告

 

 シックな色合いで清楚な大人の雰囲気に

綺麗なベージュがどんなトップスとも相性〇のスカートは丈が均一でないところがおしゃれ!長めになっている部分が歩くたびに綺麗に揺れて女性らしい雰囲気に。


 

濃いネイビーがシックな雰囲気のスカートはデニムシャツを合わせゆるカジュアルに着ても素敵♪トップスをインすることでスエードスカートの凛とした雰囲気が際立ちますね。


 

横にラインが入り立体感のあるミニ丈スカートはオフィスにも最適。何にでも合わせやすい薄い色味なのでビビッドカラーのトップスともバランスよく合います。


 

同じベージュでもミニ丈になるとグッと元気な印象に!デニムシャツに太めヒールのブーティー、ハットを合わせてショッピングやライブなど思い切りアクティブに動けそう!


 

落ち着きのある膝下の長め丈だけれど縫い目の立体感やベルト通しのボタン使いなどがどこかがっちりとした雰囲気もあるスカート。タイトなトップスをインしてスタイルよく着てみたいシルエットの綺麗な一枚♪


 

くるりと巻いたようなラップ風のデザインがおしゃれなスカートは程よい膝丈でカジュアル過ぎないからオフィスにも〇。シックなカラーのロングカーディガンを合わせて思い切り秋らしく大人の装いに。


 

やや長めの膝下丈とミリタリーになり過ぎない薄いカーキ色が女性らしい雰囲気スカートはシックなカラーのチェック柄シャツをインして足長効果を存分に出して。華奢パンプスにあえて素足を出してヘルシーに♪


 

今日はシンプルに、でもどこか可愛らしくきめたい!という日は膝丈スカートにフラットの柔らか素材のシューズを合わせてさりげなく素朴な雰囲気に♪オーバーサイズのトップスで大人っぽさも出しつつ、スカートとシューズのどこかほっこりと柔らかい雰囲気で優しい印象に。


 

長め丈と柔らかなクリーム色が秋冬にぴったりのスカートは柔らか素材のショートブーツなどを合わせてほっこり着たい!トップスにもふんわりした素材のものを合わせて優しい雰囲気のコーディネートに。


 

深みのあるモスグリーンが綺麗なスカートは白シャツをインして優等生風に!レースアップシューズと黒タイツが上品なお嬢様的雰囲気にしてくれます。


 

上品にも、素朴にも、スエード素材の個性を活かして

一口にスエードのスカートと言っても短め丈のアクティブなものからロング丈のしっとりとしたものまでさまざま!でもそのしっとりと落ち着きのある素材の雰囲気は共通です。今日の気分に合わせた一品を選んで、秋冬のおしゃれをスエードスカートで楽しんで下さい♪


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

izumi510

izumi510

3歳の息子、1歳の娘、パパとの4人家族のママです。 大人の女性にぴったりのファッションの記事をご紹介します。