秋はサロペットスタイルで女子力アップ&美人に♡

この秋も注目度大のサロペットは、カジュアルだけど女っぽさがほんのり。そしてとっても楽ちんで1枚でおしゃれにみえるのもとっても嬉しいアイテムなのです。この秋ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

2015/10/13更新
秋はサロペットスタイルで女子力アップ&美人に♡

秋らしい毎日が続いていますが、時折見せる太陽はまだちょっと暑さも感じますね!そんな秋口にぴったりなのがサロペットスタイル!この秋も注目度大のサロペットは、カジュアルだけど女っぽさがほんのり、そしてとっても楽ちんで1枚でおしゃれにみえるのもとっても嬉しいアイテムなのです。この秋ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

モノトーンリンクなサロペットスタイルでクールにきめて。

細身のブラックサロペットにあわせるのは、ホワイトのベルスリープのシャツで女性らしいふんわりを演出。バッグはカジュアルなトートバッグ風のクラッチバッグでカジュアルに。モノトーンで全体をリンクさせた白黒サロペスタイルでハンサムガールに!


 

広告

 

カーキ×ブラックのアーミーサロペスタイルでボーイッシュに!

細身のブラックサロペットに、ボーダーのカットソーをあわせたカジュアルスタイル。カーキのブルゾンをはおってスポーティーなよそおいに。足元はホワイトのスニーカーで軽やかに!ニット帽でいまどきおしゃれさん。


 

ボーダー×サロペットのパリジェンヌスタイル♪

細身のネイビーのサロペットに、細いボーダーの長そでTシャツをあわせてパリジェンヌを気取ってみたいスタイル。足元はホワイトのぺたんこ靴ですっきりさせて。大きめのサングラスと国旗柄のショルダーバッグがとってもキュート!


 

アースカラーなサロペットスタイルでナチュラルガールに。

ベージュのシャツにブラウンのサロペットをあわせた大人アースカラーのサロペットスタイル。これだけだとちょっと地味にみえちゃうかも!!そんなときはヘアスタイルをアップスタイルにし、ビビッドピンクのポシェットを斜め掛けしちゃえばアクセントがきいて大人かわいいスタイルのできあがりです。ぜひちょっと地味だなコーデの参考に。


 

デニムサロペット×ベレー×巻き髪で女子度アップ!

デニムのサロペットはちょっと子供っぽいかも??そんな方におすすめのデニムサロペットコーデです。ホワイトのカットソーをあわせて、ベレー帽でパリジェンヌのようですね。足元は赤のコンバースでアクセントにかわいらしく。これだとこどもっぽいかんじで終わってしまうのでヘアスタイルをきれいに巻き髪にしておくのが大人女子です。これだけで脱こどもです!ぜひおためしを。


 

スキニーなサロペットでスタイルアップ!

こちらもネイビーサロペット。スキニーすぎるサロペットでスタイル美人さんに変身です。もともと細身の方におすすめのサロペットスタイルではありますね。足元はトリコロールカラーのぺたんこ靴でかわいい!


 

マタニティさんにもおすすめ!サロペスタイル。

今年の注目カラーホワイトが主役なサロペットスタイル。サロペットはゆったりとしているのでマタニティさんにもおすすめです。ブラックサロペにはホワイトのアイテムでまとめると大人シンプルコーデで素敵ですね!


 

トレンチでフレンチシックなサロペスタイル。

細身のデニムサロペットは足首をだしてヒールで女子度たかめに。ベージュのトレンチをあわせたらフレンチシックなコーディネートが完成です。デニムだけどおしゃれなお店にも気後れしないスタイルですね!


 

さいごに

たくさんのサロペットスタイルをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?秋は行楽シーズン!ピクニックや遠足、お散歩、お買いものにおでかけに!と大活躍間違いなしです。ぜひぜひちょっと躊躇していた方もそうでない方もぜひチャレンジしてみてくださいね!おすすめです♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ako24

ako24

子供のころからファッションが好きで、大人になってからは働いたお給料のほとんどをお洋服に費やした経験もあり。現在は子育ても頑張りつつ、失敗も経て経験値を増やしつつファッションへの愛もほんのりキープ中!コーデ中心にご紹介します。