秋のトレンチベストコーディネートで手に入れる「フォルムのいい私」♡

秋のトレンチベストで、「フォルムのいい私」完成させませんか!?人気が上がってきているトレンチベスト。その使いやすさと、フォルムの美しさに、虜になること間違いなし。これはもう見逃せません。今年こそは、挑戦しておきたい!!

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

秋のトレンチベストコーディネートで手に入れる「フォルムのいい私」♡
アバター画像

miyama

ライター

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。

ここ数年、ふつふつと人気を上げているのが、トレンチコートのベストバージョン。正直、最初は固定概念がら離れることが出来ず、トレンチベストに違和感を感じていましたが、年齢を重ねるに連れて、トレンチベストのコーディネートの良さが分かるように♡軽やかな大人の格好いいコーディネートには、もってこいのアイテムなんだなと、実感しております。何よりシルエットが、とっても綺麗なので、素敵なスタイルに出来あがっちゃいますよ。


 

 

ボヘミアンテイスト

今季旬のスタイルと言えば、ボヘミアンスタイル。ピアスとヘアースタイルに、ボヘミアンテイストを感じる、トレンド感を意識したコーディネート。足元スニーカーの抜け感が、いい感じです。トレンチベストの下から見えるスカートが、ロマンティックに色っぽいです。


 

シンプル格好いい

シンプル好きには、たまらないコーディネート。ハットとトレンチベストは、明るい目のカラーをチョイスすることで、上品で、女性らしい明るさを感じます。クロップドパンツとトレンチベストの丈感が、絶妙に素敵です。美しいシルエットコーディネート見つけちゃいました。


 

トレンチベストの使い方

カジュアル感満載のコーディネート。トレンチベストを取り入れるだけで、ほんのりとキチンと感が生まれます。大人は、キチンと感を大事にしたい。トレンチベストは、一枚でもオシャレなコーディネートが可能ですが、重ね着をして、脇役級にもコーデに取り入れ可能です。


 

女性のエナジー

大人の女性のエナジーを感じられるコーディネート。明るく元気な印象に、トレンチベストが大人らしいキチンと感をキープさせます。芯の強い大人の女性のエナジーが、見ている者をも元気にさせてくれるような、コーディネート。一色明るいカラーを取り入れると、気分が上がっていいですね。


 

素敵な関係

デニムとトレンチベストの素敵な関係。トレンチコートじゃちょっと重いし、硬いし、デニムが隠れちゃう、、、。そんな気分を払拭してくれます。デニムの良さも、アウターとしての役目も存分に果たし、大人の軽やかコーディネートを完成してくれます。


 

ファッションは自由

思いっきり異スタイルの組み合わせ。カラーのトーンが一緒だからか、コーディネートがマッチしています。ファッションの自由さを思い知らされる、オシャレコーディネート。着たいときに、着たいものを着る。オシャレの秘訣かもしれません。そんな風にファッションを楽しみたい。


 

女性らしく着用したい

トレンチベストの前を締めて、ウエストを結ぶ。これだけで女性的なコーディネートに仕上がります。是非、スカートと合わせてコーディネートしたい。カラーは、明るめのブラウンで統一し、上品さを保ちます。トレンチベストは、柔らか素材をチョイスすると、女性の優しさが、コーディネートにあらわれるようです。


 

ワイドパンツ

今季は、絶対忘れてはいけないのが、ワイドパンツとのコーディネート。明るめのトレンチベストに反して、インナーをブラックに、ワイドパンツをネイビーと、暗めのカラーを持ってくることで、全体のコーディネートが、シックにまとまっています。シーズンレスのサンダルは、靴下とのコンビで、季節感をキープします。


 

パーティ使用

パーティのオシャレコーディネート発見しちゃいました♡トレンチベストの襟のデザイン、ウエストのベルトでキチンと感もあり、腕見せ、足見せで、セクシーで、良い色っぽさがあります。パールのネックレスでラグジュアリー感をプラス。コーディネートが、ワンランクアップしています。


 

マニッシュスタイル。

今年の秋は、マニッシュスタイルが大注目されています。大きめ襟とボタンの感じが、メンズライクなトレンチベストも、マニッシュスタイルのアイテムとして、取り入れ可能です。


 

好きな遊び心。

派手トップスをデニムにイン。ウエストリボンで女性らしく。トレンチベストで、マニッシュに。甘辛ミックスの、オシャレ上級者コーディネート。オシャレなアソビ心は、個性的で、素敵です。バックやネックレス使いで、まだまだオシャレになりそうなコーディネートです。


 

一押しの一枚。

トレンチベストと合わせたいのが、ロゴTシャツとチェーンバック。大人のファッションには、遊びごころがないと、つまらない。ロゴTシャツでその願いを叶えます。チェーンバックは、トレンチベストとの相性がいい。チェーンバックをコーデにあわせると、一気に品格と女性らしさがアップします。


 

まとめ

とにかくトレンチベストオシャレに使えます。インナーもボトムスもアウターも、存分にオシャレを楽しめます。秋にピッタリですね。何より、シルエットが大人っぽくって、格好いい。今年の秋、マストチェックの、ファッションアイテムです。その使いやすさと、フォルムの美しさに、虜になりそうです。近日近年、必ず大流行しそうな、一押しのファッションアイテムとなりました。

x