秋のトレンチベストコーディネートで手に入れる「フォルムのいい私」♡

秋のトレンチベストで、「フォルムのいい私」完成させませんか!?人気が上がってきているトレンチベスト。その使いやすさと、フォルムの美しさに、虜になること間違いなし。これはもう見逃せません。今年こそは、挑戦しておきたい!!

2015/10/11更新
秋のトレンチベストコーディネートで手に入れる「フォルムのいい私」♡

ここ数年、ふつふつと人気を上げているのが、トレンチコートのベストバージョン。正直、最初は固定概念がら離れることが出来ず、トレンチベストに違和感を感じていましたが、年齢を重ねるに連れて、トレンチベストのコーディネートの良さが分かるように♡軽やかな大人の格好いいコーディネートには、もってこいのアイテムなんだなと、実感しております。何よりシルエットが、とっても綺麗なので、素敵なスタイルに出来あがっちゃいますよ。


 

広告

 

ボヘミアンテイスト

今季旬のスタイルと言えば、ボヘミアンスタイル。ピアスとヘアースタイルに、ボヘミアンテイストを感じる、トレンド感を意識したコーディネート。足元スニーカーの抜け感が、いい感じです。トレンチベストの下から見えるスカートが、ロマンティックに色っぽいです。


 

シンプル格好いい

シンプル好きには、たまらないコーディネート。ハットとトレンチベストは、明るい目のカラーをチョイスすることで、上品で、女性らしい明るさを感じます。クロップドパンツとトレンチベストの丈感が、絶妙に素敵です。美しいシルエットコーディネート見つけちゃいました。


 

トレンチベストの使い方

カジュアル感満載のコーディネート。トレンチベストを取り入れるだけで、ほんのりとキチンと感が生まれます。大人は、キチンと感を大事にしたい。トレンチベストは、一枚でもオシャレなコーディネートが可能ですが、重ね着をして、脇役級にもコーデに取り入れ可能です。


 

女性のエナジー

大人の女性のエナジーを感じられるコーディネート。明るく元気な印象に、トレンチベストが大人らしいキチンと感をキープさせます。芯の強い大人の女性のエナジーが、見ている者をも元気にさせてくれるような、コーディネート。一色明るいカラーを取り入れると、気分が上がっていいですね。


 

素敵な関係

デニムとトレンチベストの素敵な関係。トレンチコートじゃちょっと重いし、硬いし、デニムが隠れちゃう、、、。そんな気分を払拭してくれます。デニムの良さも、アウターとしての役目も存分に果たし、大人の軽やかコーディネートを完成してくれます。


 

ファッションは自由

思いっきり異スタイルの組み合わせ。カラーのトーンが一緒だからか、コーディネートがマッチしています。ファッションの自由さを思い知らされる、オシャレコーディネート。着たいときに、着たいものを着る。オシャレの秘訣かもしれません。そんな風にファッションを楽しみたい。


 

女性らしく着用したい

トレンチベストの前を締めて、ウエストを結ぶ。これだけで女性的なコーディネートに仕上がります。是非、スカートと合わせてコーディネートしたい。カラーは、明るめのブラウンで統一し、上品さを保ちます。トレンチベストは、柔らか素材をチョイスすると、女性の優しさが、コーディネートにあらわれるようです。


 

ワイドパンツ

今季は、絶対忘れてはいけないのが、ワイドパンツとのコーディネート。明るめのトレンチベストに反して、インナーをブラックに、ワイドパンツをネイビーと、暗めのカラーを持ってくることで、全体のコーディネートが、シックにまとまっています。シーズンレスのサンダルは、靴下とのコンビで、季節感をキープします。


 

パーティ使用

パーティのオシャレコーディネート発見しちゃいました♡トレンチベストの襟のデザイン、ウエストのベルトでキチンと感もあり、腕見せ、足見せで、セクシーで、良い色っぽさがあります。パールのネックレスでラグジュアリー感をプラス。コーディネートが、ワンランクアップしています。


 

マニッシュスタイル。

今年の秋は、マニッシュスタイルが大注目されています。大きめ襟とボタンの感じが、メンズライクなトレンチベストも、マニッシュスタイルのアイテムとして、取り入れ可能です。


 

好きな遊び心。

派手トップスをデニムにイン。ウエストリボンで女性らしく。トレンチベストで、マニッシュに。甘辛ミックスの、オシャレ上級者コーディネート。オシャレなアソビ心は、個性的で、素敵です。バックやネックレス使いで、まだまだオシャレになりそうなコーディネートです。


 

一押しの一枚。

トレンチベストと合わせたいのが、ロゴTシャツとチェーンバック。大人のファッションには、遊びごころがないと、つまらない。ロゴTシャツでその願いを叶えます。チェーンバックは、トレンチベストとの相性がいい。チェーンバックをコーデにあわせると、一気に品格と女性らしさがアップします。


 

まとめ

とにかくトレンチベストオシャレに使えます。インナーもボトムスもアウターも、存分にオシャレを楽しめます。秋にピッタリですね。何より、シルエットが大人っぽくって、格好いい。今年の秋、マストチェックの、ファッションアイテムです。その使いやすさと、フォルムの美しさに、虜になりそうです。近日近年、必ず大流行しそうな、一押しのファッションアイテムとなりました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者名

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。