今季のItアイテム!ワンハンドルバッグをコーディネートに取り入れて☆

取り入れるだけでフェミニン度がUPするバッグ?それはワンハンドルバッグです。今季気になるワンハンドルバッグに注目します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今季のItアイテム!ワンハンドルバッグをコーディネートに取り入れて☆
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

今季はワンハンドルバッグも来ています☆

タッセルバッグや巾着バッグが気になる今季ですが、ワンハンドルバッグも見逃せません。今回はワンハンドルバッグに焦点を絞ってお送りします。それではさっそくさらっと見ていきましょう。


 

 

コーディネートとのバランス

ワンハンドルバッグを取り入れたコーディネートはこのような仕上がりになります。一例ですがハンドルが一つなので手持ちにするにはスッキリと仕上がり、コーディネートのアクセントになります。こういったカラーバッグを取り入れればコーディネートのさし色にも使うことができます。


 

白いワンハンドルバッグを使う

白いワンハンドルバッグならコーディネートに明るさを加えることができます。フェミニンな雰囲気を増やしたいときにはこういった白いバッグを加えるとレディな仕上がりになります。また通常のバッグよりきちんと感が添えられます。


 

カジュアルめなバッグもワンハンドルで

一見カジュアルなバッグもワンハンドルであれば今っぽさが加わります。少し上品な雰囲気も加わり、キレイめカジュアルに仕上がるでしょう。コーディネートのスパイスに、崩しに活用しても良さそうです。


 

ヌーディカラーのワンハンドルバッグでまとめる

柔らかいカラーでまとめたコーディネートにはヌーディカラーのバッグを合わせてなじませを。ワンハンドルバッグでよりフェミニンできちんとした印象に仕上がります。


 

黒のワンハンドルバッグでリュクスな印象に

大人の女性をリュクスな印象に魅せる黒バッグ。まず持っておきたいのは黒いバッグですがこういったワンハンドルバッグならリュクスできちんとした女性に仕上げてくれます。形や質感もリュクスで女性らしい物をセレクトしてみましょう。


 

ベージュカラーで可愛らしい印象に仕上げる

ベージュのバイカラーなら大人の可愛らしさを加えることができます。シンプルな形のコーディネートに加えれば甘すぎないコーディネートに仕上がります。


 

プレッピースクエアバッグ

スクエア型のワンハンドルバッグはキレイめカジュアルに仕上げる時にお勧めです。2つのジップで外し効果が得られます。


 

レッドでクラシカルな印象に仕上げる

こういった、かっちりとした形のワンハンドルバッグならクラシカルでレディな印象に仕上げることができます。レッドを選べばフェミニン度も上がります。


 

いかがでしたか?ワンハンドルバッグを取り入れるとレディな印象がUPします。コーディネートの甘さを左右するのでバッグによって雰囲気を変えるのも良いですね。

 

こちらもオススメ☆

x