今年一番のマストアイテム!ロングカーディガンコーデはとってもおしゃれで便利☆

背が低いと着こなせない??そんな心配をしてしまうロングカーディガン。そんなことはありませんよ。どんな人でもバランスが作りやすく、エアコンで肌寒い室内や電車などにも重宝しちゃう、マストアイテムなロングカーデでおしゃれな夏を過ごしませんか?

2015/08/20更新
今年一番のマストアイテム!ロングカーディガンコーデはとってもおしゃれで便利☆

今年のカーディガンの丈はとってもロングですよね。背が小さい人は着こなせない??そんな心配はありません。どんなひとでも似合ってしまい、とても便利なロングカーデは挑戦しないともったいない!そして外は暑いですけども、ひとたび室内へはいると、エアコンで寒いこと多いですよね。そんな時にもとても重宝しますのでぜひ1枚手にいれてみませんか?

ロングカーディガンのコーディネート集♪

グレーのTシャツにネイビーのピンストライプが可愛いゆるぱん。ここにベージュのロングカーデを投入!!ベージュのハットに、スポーツサンダルで大人カジュアル完成です。大人っぽくてシンプルで誰でもチャレンジしやすいコーデですね。


 

広告

 

チャコールグレーに赤がきいているロゴTにデニムをあわせたシンプルスタイル。黒のハイカットスニーカーにバックパックをあわせ、薄いグレーのロングカーデをあわせると定番カジュアルもこの1枚で大人っぽい印象になるから不思議ですね!大人女子のカジュアルにおすすめしたい。


 

ネイビーのTシャツにスキニ―デニム、雨の日は足元はレインブーツだけども重くならないように白いソックスをちらみせして軽やかに。薄手のグレーのロングカーデをはおって、白とネイビーのクラッチがアクセントですてきです。


 

白に黒のロゴTシャツにネイビーのワイドパンツ、そこにホワイトのロングカーデという組み合わせが最高にさわやかな夏らしいコーディネート。足元もホワイトのシューズをあわせて、よりマリンテイストに!ホワイトにネイビーのラインがはいったクラッチがおしゃれですよね。


 

グレーのグラデ―ションを楽しむコーディネート!濃いめのグレーのTシャツに黒のガウチョパンツをあわせ、グレーのソックスに黒のサンダルをもってくる上級者なコーディネートはそのままマネしたい!ハットで夏らしくして、薄いグレーのロングカーデをひきたてましょう。


 

ホワイトのトップスにホワイトのピンストライプのワイドパンツをあわせたコーデ。ベージュのハットにカーキのロングカーデで涼しげに。足元はゴールドのフラットシューズが夏らしいですよね。


 

ホワイトトップスに、ホワイトパンツ、これだけでも今年はオールホワイト人気でいけちゃいそうですが、黒のロングカーデをはおって、大人の女性力をぐぐっとひきあげちゃいます。ゆれるフェザーのピアスやシルバーのフラットシューズ、涼しくみせてくれる効果大ですよね。


 

ホワイトトップスに、ブラックのストライプのワイドパンツがかっこいい!ブラックのスリッポンにベージュのハット、仕上げに薄いグレーのロングカーディガンをはおってこれだけで今年らしさがアップしますよね。


 

さいごに

いかがでしたか??身長がないと難しいかなって思いがちですが、むしろ中途半端な丈よりとっても着こなしが簡単なのですよね!ぜひぜひ今年の夏、1枚てにいれてみると大活躍間違いなしですよ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

ako24

ako24

子供のころからファッションが好きで、大人になってからは働いたお給料のほとんどをお洋服に費やした経験もあり。現在は子育ても頑張りつつ、失敗も経て経験値を増やしつつファッションへの愛もほんのりキープ中!コーデ中心にご紹介します。