この春はアウターもデニム♡スプリングコートみたいな軽やかデニムコートをご紹介します♪

春のきちんとアウターと言えばトレンチコート。カジュアルを狙うならデニムジャケットやライダースも・・・でも今年はちょっと違うのです。デニムの波が来ている今、デニムのロングコートが続々登場!一味違うコートをこの春楽しんでみませんか?

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

この春はアウターもデニム♡スプリングコートみたいな軽やかデニムコートをご紹介します♪
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

デニム大好き!なあなたに朗報♡デニムジャケット以外のスプリングコートのようなロングコートをピックアップしました。

この春はコートもデニムでお出かけしましょう♪

 

デニムジャケットはもう古い!?ロング丈のデニムアウターが急増中!

2015年春・・・デニム熱がさらに加速しています。

単品で着るもよし、上級者はデニムONデニムというコーデの方も。

でもそれ以上に気になるのが、デニムアウター!

見かけはデニムなのに、コートのようなロング丈・・・しかも軽やか♪

トレンチコートのマンネリ化に悩むなら、こんなコートがお勧めです!

 

お勧めデニムコートをピックアップ!あなたのお気に入りは?

たくさんのデニムコートの中でも形が可愛いものや気になったものを集めてみました。

あなたがキュン!としたアイテムはどのコですか?

デニムステンカラーコート

ちょうど良い丈のデニムでできたステンカラーコート。

気軽に羽織れてこなれ感があり、使いやすそうな一着です。

 

 

テンセルデニムロングコート

前結びにするとレディライクでとてもドラマティックに仕上がる一着。

女優コーデに役立ちそうですね。

 

テンセルデニムジャケット

ふわっと広がったシルエットが珍しいデニムジャケット。春風になびかせたい!

 

デニムマキシトレンチ

ロング丈のデニムトレンチ。深みのある色合いがまさにデニムの象徴です。カジュアルにも、エレガントにも着こなせそう!

 

デニムフーディングロングジャケット

 

デニムチェスターコート

いい意味で特別感なく、ついつい手にとって使ってしまいそうな普段使いにぴったりのコート。この春の相棒になりそうです。

6813222B_34_D_500

 

デニムロングジャケット

スポーティーMIXにもぴったりのカジュアル受けのよいロングジャケット!

 

 ライトデニムコート

ライトデニムなら重たくなりすぎず、白×ネイビーのコーデにもよく合います。

 

ワンピトレンチコート

デニムコートに甘さがほしいならこちら。ワンピ風の裾フレアが甘い印象に。

 

最後に・・・

いかがでしたか?

この春、デニム好きにはたまらない素敵なコートがたくさん登場しました。

デニムも常に進化を遂げており、引き続き期待したいところですね。

あなたのデニム魂を少しでも揺らせたなら本望です。

またお会いしましょう!

x