unicoで手に入る!理想のオーダーラグを取り入れたおしゃれな部屋

部屋の模様替えにもぴったりですし、大人の北欧インテリアやナチュラル系家具とも相性抜群のunicoのオーダーラグをご紹介します。愛用者のSNS画像などをチェックしながらインテリアコーディネートも学びましょう。

2016/02/13更新
unicoで手に入る!理想のオーダーラグを取り入れたおしゃれな部屋

unicoのオーダーラグについて

どれにするか悩むのが楽しいunicoのオリジナルラグ。冬はふかふか、夏はさらっとしたオーダーラグはまさにこだわりのインテリアコーディネートにぴったりです。どんなオーダーラグがあるのか、取り入れている人のSNSなどからもチェックしてみましょう!


 

広告

 

豊富なデザインから選べるオーダーラグ3つ

  • アクリルオーダーラグ:3046色あります。アクリルならではの鮮やかな発色と安心の国産ハンドメイドでふかふかのボリューム感が人気です。
  • キリム/ギャッべ:オリエンタルな雰囲気が人気です。
  • ウールリネンラグ:ウールとリネン糸をMIXさせたシンプルなラグ。形もサイズも自由に選べます。

 

unicoのオーダーラグとインテリアコーディネート例

大人っぽい雰囲気の長方形のラグです。男性の部屋にも合う落ち着いた色です。


 

鮮やかな色はシンプルな部屋が華やかになります。


 

家族の団らんの場にもぴったり。


 

子供部屋にはキュートな円形ラグ。


 

海外のおしゃれなアパートのよう。赤はお部屋のアクセントにもなります。


 

男性の部屋もかっこよくおしゃれになります。


 

ポップでキュートな柄のオーダーも可能です。


 

遊び心あふれるデザイン。


 

パイルは一本ずつ手で打ち込まれており、毛足を揃えたり根元を固定したりするのも手作業で行われていますので、丁寧な仕上がりを感じられるのも嬉しいですね。

unicoはラグ以外にも家具も大人気です。家具やラグなど一式を揃えている人も多いですので、オーダーラグと一緒に部屋をトータルコーディネートできるのも魅力なのではないでしょうか。ラグまでしっかりこだわって選びたいという人におすすめです。

 

まとめ

部屋の模様替えにもぴったりですし、大人の北欧インテリアやナチュラル系家具とも相性抜群です。unicoのナチュラルで優しい雰囲気は、オーダーラグからも感じられます。北欧テイストにも合うオーダーラグは多くの人から注目されていますし、どんな部屋にも合うものが作れるので憧れている人も多いようです。オーダーラグを敷くだけで部屋の印象ががらっと変わるので大きな変化に満足する人も多いようです。ウェブサイトではオーダーラグシミュレーションもできますので、ぜひ活用してみてください。

シンプルなものでも自分が本当にほしい組み合わせのものを選んでオーダーできます。いまいち垢抜けな部屋を華やかにしてくれるのはunicoのオーダーラグかもしれません。

 

unico

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!