「ホワイト・ブラック」これさえあればOKのタンクトップコーデ☆

肩の力を抜いたリラックス感漂う夏のコーデを楽しみたいなら、タンクトップはマストアイテムです。早速、タンクトップをおしゃれに着こなすファッショニスタのコーデを参考にして、デイリーコーデを刷新してみませんか?

2016/08/07 更新
著者:
「ホワイト・ブラック」これさえあればOKのタンクトップコーデ☆

著者名

miwa

miwa

アパレルPR、女性ファッション誌編集をなどを経て、ライターやパーソナルスタイリストなど活躍中。

夏到来、今一番着るアイテムといえば、「タンクトップ」なのではないでしょうか? 肩の力を抜いたリラックス感漂う、夏のコーデを楽しみたいなら、タンクトップはマストアイテムです。早速、タンクトップをおしゃれに着こなすファッショニスタのコーデを参考にして、デイリーコーデを刷新してみませんか?

ホワイトタンクはナチュラルなコットンが万能♪

白のタンクトップに黒ガウチョでシンプルモノトーンスタイルコーデ。ホワイトのハットにサングラスで、ハンサムな雰囲気が漂います。大ぶりなネックレスを重ね付けが、装いのアクセントになって、全体が引き締まり、いつものタンクトップもカッコ良くなります。


 

広告

 

シンプルな白タンクにグレーのプリーツスカートとグレーのスニーカーを合わせたコーデがおしゃれです。色をリンクさせた大人のカジュアルコーデはすぐ真似できそうですね。タンクトップだからこそ、プリーツスカートも軽やかに着こなせます。


 

黒プリーツスカートのモノトーンスタイルに、ポップなスニーカーをポイントにした元気なコーデです。スニーカーに彩りをプラスさせたおしゃれ上級者の着こなしです。


 

ゆるシルエットのパンツを、ベージュの細ベルトで無造作にウエストマークしているバランスが素敵です。白タンクだからダークでゆるシルエットのボトムとの合わせもスッキリ見えます。深みあるベージュ小物も同時に引き立ちますね。


 

白のタンクトップ一つあれば、コーデは無限に広がります。こんなピンクのパンツを爽やかに着こなせるのも白タンクだからこそ。リラックス感満載なボトムをきちんと小物と合わせて大人っぽく仕上げているのも素敵です。


 

カーキとホワイトの組み合わせを、トレンドのサファリテイストにまとめている素敵なコーデです。シンプルなアイテムだから、フェザーのネックレスが引き立ちます。


 

タンクの裾を無造作に結んでいるタンクトップの着こなしテクはぜひ取り入れてみたいですね。タンクの裾結び位置によって、ベストなバランスになります。ウエストを絞るので細見え効果も期待できちゃう?


 

きちんと感のあるクラシックなワイドパンツにさらりとタンクを合わせたハンサムなスタイリングです。カジュアルにも、きちんとにも振り幅の広いホワイトタンクはやはり万能なアイテムと改めて実感させられます。


 

ブラックタンクこそディテールあるものを選びたい

透け素材のブラックタンクをレイヤードさせた上級スタイルです。全体的に柔らかい雰囲気のアイテムを、ゴールドのインパクトあるアクセで辛口にまとめているところが、大人の余裕漂う、素敵な着こなしですね。


 

デニムショーパンに合わせてトレンドのBOHOスタイリングに。エッジの効いた小物使いは、黒のタンクに映えてシックにまとまています。


 

デザインされたコンパクトタンクなら、トレンドのワイドシルエットパンツと合わせて大人なモードカジュアルが簡単に完成されます。


 

ストラップの繊細さが、女性らしい雰囲気でシンプルなスタイリングもリッチになります。デコルテを綺麗にみせてくれるこんなデザインタンクは一枚あると便利ですね。


 

いかがでしたでしょうか? ナチュラルなコットン素材のホワイトタンク、ディテールにさりげなく凝ったブラックタンクが、いかに夏のスタイリングに活躍するかご覧いただけましたでしょうか? この2アイテムをベースに、無限におしゃれが広がりますよね。だからこそ、お気に入りの2枚を見つけて様々なコーディネートを楽しんでみてください。

 

こちらもおすすめ☆

シェアしよう!