大人女子アイテム♡小さめバックを持つならフリンジバックが断然かわいい!

じわじわ注目されてきているフリンジバック。個性的で使いづらいかもしれない・・・と心配されている方も多いのでは?ショルダーやクラッチなど、サイズによってはコーデのアクセントにもなっちゃうフリンジバック。是非チェックしてみてください。

公開日:2015/08/18
著者:
大人女子アイテム♡小さめバックを持つならフリンジバックが断然かわいい!

著者名

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

じわじわ人気のフリンジバックが気になる♡

小さめバックやクラッチバックが人気の中、じわじわと注目されているのがフリンジバック。動く度に適度に揺れるシルエットがとっても可愛いと、大人女子の中で話題になっているんです!そこで、これから買い足したいフリンジバックの魅力についてご紹介します。


 

広告

 

チェックしておきたいフリンジバック

フリンジバックを購入するなら、サイズは小さめがおすすめ。ショルダーや手持ちサイズで、細かいフリンジタイプがとっても人気のアイテムなんです。カラーは合わせやすいベージュや茶色が大人気!


 

巾着タイプなら、ホワイトも可愛いですよね!ショルダーとしてちょこんとコーデに合わせるだけで、とっても今っぽいシルエットになります。


 

大きめバックが気になる人は、明るいカラーがおすすめ。淡いベージュや淡いグレー、ホワイトを選ぶと全体が重たく感じにくくなります。また、2wayタイプのものを選ぶと、コーデの幅も広がって沢山楽しめそう!


 

クラッチバックもフリンジタイプが大人気。糸で編まれたフリンジタイプのクラッチバックが注目されていましたが、これから買い足すならば、レザータイプの方が使いやすいですよ。


 

フリンジバックを使ったコーディネート

さり気ないショルダーがフリンジバック。全体のトーンがベージュ系でとってもカッコいいですよね!シンプルで楽チンなスタイルなのに、バックとパンプスのおかげでとっても女性らしく見えます。


 

大きめフリンジバックはカーキ×黒の大人カラーのもの。全体が暗いトーンでまとまっているので、大人っぽい印象が強まります。足元がサンダルでもバックの印象が強いので、とってもカッコいいですよね!


 

茶色のショルダーが印象的なフリンジバック。サンダルのカラーとさり気なくリンクしているコーデで、とても女性的です。あまり気張らず、シンプルなスタイルだからこそバックが映えていいですね!


 

小ぶりなフリンジバックは、白のストライプパンツを合わせた大人カジュアルスタイルで。きれいめ要素をほんの少し効かせた、ゆるくなりすぎないスタイルです。


 

シンプルなモノトーンコーデに、フリンジのクラッチバックがとっても素敵!明るいカラー配色で、どんなコーデにも合わせやすそうな万能クラッチですね。


 

黒のフリンジバックは、スタイル全体を重くしがち。ノースリーブやクロップド丈で肌見せがプラスされるだけで、印象が大きく変わってきます。大人の女性らしいキュートなスタイルですね!


 

技ありバックならフリンジアイテムをプラス!

いかがでしょうか。フリンジアイテムは個性が強いので、ちょっぴり嫌厭される方も多いかもしれません。でも、小さめバックなら、スタイルに投入しても大丈夫そうですよね!むしろ、コーデのアクセントにもピッタリです。これから秋冬に向けてどんどん似合ってくるフリンジアイテム、今からチェックしてみてください。


シェアしよう!