シーズンムードを盛り上げるにはマリンが一番♡真似したい大人女子の着こなしをチェック♪

夏に向けて気になるマリンコーデ。ボーダートップスやマリンパンツ、キャスケットなどを合わせれば簡単に楽しむことができますよ。そこで今回は、ちょっと大人っぽいマリンコーデを中心にご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

公開日:2018/06/15
著者:
シーズンムードを盛り上げるにはマリンが一番♡真似したい大人女子の着こなしをチェック♪

著者名

nanami4

nanami4

現在ヨーロッパ在住の元アパレル販売員です。ファッションの流行を調べるのが趣味です。おしゃれなコーデをご紹介したいと思います。

大人のマリンコーデ集♪

夏に向けて気になるマリンコーデ。ボーダートップスやマリンパンツ、キャスケットなどを合わせれば簡単に楽しむことができますよ。そこで今回は、ちょっと大人っぽいマリンコーデを中心にご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ボーダートップスでマリンコーデ

定番赤ボーダー

[URBAN RESEARCH] ボーダー切替Tシャツ(半袖)

4,968円

赤ボーダートップスはマリンに欠かせないアイテム。細めのピッチを選べば、ポップになりすぎず大人っぽく着こなせます。

ウエストロープがアクセントになったワイドパンツを合わせれば、マリンムードを盛り上げてくれますよ。

 

広告

 

黒のワイドボーダー

[coen] 【WEB限定・復刻・人気】ワイドボーダーボートネックTシャツ

2,592円

モードなマリンスタイルを楽しみたいなら、太めのボーダートップスがおすすめ。

ネイビーや黒系など、ダークカラーの分量を増やすことでシックに着こなせます♪

 

ピンクボーダーでマリンコーデ

[qualite] ドロップボーダーカットソー

14,040円

今季はカラー系のボーダートップスが大人気。こちらはピンク系のボーダーが新鮮ですよね。

きれいめテーパードパンツを合わせればカジュアルになりすぎず、大人っぽく着こなせますよ。

 

ベージュ系ボーダーでフェミニンに

[coen] 【新色登場・大人気・追加生産】USAコットンワイドボーダーカットソー

2,916円

ベージュ系のボーダーは女性らしい柔らかさを引き立ててくれます。

フェミニンなレーススカートを合わせて甘めにまとめると可愛いですよね。小物もベージュ系で合わせて統一感を出しましょう。

 

マルチボーダーで爽やかに

ブルー系のマルチボーダーを使えば、定番のボーダーマリンも他の人と差をつけることができます。

黒のワイドパンツでラフにまとめるのがポイント。足元は赤系パンプスで女性らしさを演出しましょう。


 

モノトーンコーデ

黒や白のモノトーンでまとめれば、マリンスタイルも大人っぽい印象に。サロペットにきれいめパンプスを合わせて、きれいめカジュアルにまとめるのがポイントです。


 

カーキボーダー

[nano・universe] 【WEB限定】 太ボーダーTシャツ

3,996円

黒やネイビー系のボーダーだとマンネリしがち…そんな時はカーキボーダーがおすすめ。

落ち着いた色味なら大人女子にもぴったりですよね。白のマリンパンツを合わせて、爽やかにまとめましょう。

 

マリンコーデにぴったりのパンツコーデ

クロップド丈マリンパンツ

[antic rag] コットンマリンワイドパンツ

4,644円

マリンパンツを取り入れればボーダートップスを合わせることなく、さりげないマリンを楽しめます。

足首が見えるクロップド丈は、ヒールはもちろんフラットシューズとも相性抜群。

 

ブルーのマリンパンツ

[WORLD ONLINE STORE SELECT] 【洗える】ワイドマリンパンツ

9,709円

ブルーのマリンパンツは清涼感たっぷり。サイドの金ボタンが可愛いですよね。

ダークカラーのボーダーはもちろん、グレー系のボーダートップスとも相性抜群。足元は白スニーカーで抜け感を演出して♪

 

セーラーパンツ

[Spick & Span] TA ブッチャーセーラーパンツ2◆

22,680円

ウエストのボタンがアクセントになったこちらのセーラーパンツは、さらっとした生地感がこれからの時期にぴったり。

きれいめ白ブラウスを合わせてエレガントに着こなすのもおすすめです。

 

カーディガンで差し色をプラス

マリンテイストのパンツに白トップスを合わせれば、洗練された雰囲気を楽しめます。

爽やかなブルーのロングカーディガンを羽織って差し色をプラスしましょう。


 

帽子をプラス♡

マリンキャップをプラス

[Bshop] 【KIJIMA TAKAYUKI】テンセルマリンキャップ

11,880円

さりげなくマリンを楽しむには、マリンキャップやキャスケットなど小物を投入するのがおすすめ。

フレアスカートに白トップスのフェミニンなスタイリングに、マリンキャップを合わせることで遊び心をプラスできます。

 

 

夏もベレー帽が大活躍

キャスケットやマリンキャップはもちろん、ベレー帽もマリンコーデと相性抜群。

ベージュ系の明るめカラーや夏素材のものを選べば、涼し気な印象を与えてくれます。


 

ブラウスできれいめマリンコーデ

リネンブラウスで季節感をプラス

[nano・universe] 【WEB限定】フレンチリネンスクエアネックブラウス

5,940円

リネン素材のブラウスはこれからの時期に大活躍間違いなし。

デコルテラインが見えるスクエアネックなら女性らしい印象にまとまります。

マリンパンツや夏素材のキャスケットを合わせて季節感を盛り上げましょう♪

 

白ブラウスできれいめに

シンプルな白ブラウスとベージュのワイドパンツは定番の組み合わせですよね。

少しきれいめアイテムだとマリンキャップは似合わないかも…と思われがちですが、意外としっくりくるので真似してみてはいかがでしょうか?♪


 

今季もマリンに大注目♪

今年の夏もやっぱりマリンコーデは欠かせません。ぜひお気に入りのアイテムでマリンテイストなおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告