愛されコンバースで作り上げる、オトナコーディネート♡

ずっと大好きで、長くお付き合いしていけるCONVERSE(コンバース)★、オシャレさんは必ず一足は持っているのではないでしょうか?軽やかに格好良く、爽快に女性らしく、アレンジ次第であなたのファッションを間違いなく格上げしてくれるアイテムです。

2016/08/27更新
愛されコンバースで作り上げる、オトナコーディネート♡

世界中のファッション好きの人々を魅了するCONVERSE(コンバース)。海外セレブをはじめ、モデルさんや芸能人、ファッションリーダーと呼ばれる多くの人々がCONVERSE(コンバース)★愛用中♡もはやオシャレには欠かせないアイテムになっています。スニーカーの王様と言っても過言では無いはずです!!

 

広告

 

シンプルに格好よく

デニム×CONVERSE(コンバース)★の王道コーディネートです。足首見せがポイント。シンプルスタイルとの相性が抜群。遊びゴコロのあるシンプルカジュアルコーデに仕上がります。


 

このコンビ好きです♡

出典:http://wear.jp/

ワイドパンツ×とCONVERSE(コンバース)★はとっても素敵な相性なんです♡もちろんトップスは、ジャストサイズが断然かわいい。


 

ゆる~い大人のコーデ♪

出典:http://wear.jp/

ボトムスとシャツの緩さが、大人の抜け感を醸し出してます。ネイビーのシャツが大人です。オシャレ上級者スタンダードコーディネート。CONVERSE(コンバース)★ホワイトは、黒よりのカラーコーデを、軽やかにしてくれます。足元をCONVERSE(コンバース)★にするだけで、こなれたオシャレを楽しめます。


 

ホワイトが映えるんです★

CONVERSE(コンバース)★ホワイトはダーク系のコーデにとっても映えます。アクセントとして。コーディネートをワントーン上げるアイテムとして最適です。


 

CONVERSE(コンバース)★でオシャレ度アップしちゃいました。

女性らしさたっぷりのコーディネートの足元にCONVERSE(コンバース)★チョイスしたコーデイネート。コーディネートが面白くなりました。みんなと同じなんてつまんない!!


 

トレンドワイドパンツとのタック!!

出典:http://wear.jp/

今年のトレンドアイテムワイドパンツとの相性だって、CONVERSE(コンバース)★が合っちゃうんです。足元にCONVERSE(コンバース)★をチョイスしたことで、オシャレ度かなりアップしてます。


 

着丈感が絶妙です。

出典:http://wear.jp/

パリッとしたシャツ系オールインワンにCONVERSE(コンバース)★のハイカットを。ズボンの着丈とハイカットまでの距離感が絶妙!!トータルカラーもオトナシックでとっても素敵です。


 

カジュアル感のバランスがオトナ。

出典:http://wear.jp/

クラッチバック・ショートパンツ・ボーダーニットのラフ感がグッド♡靴下コーデしたところがオトナです。


 

色味が素敵なコーデ。

出典:http://wear.jp/

明るめのナチュラル系色でまとめたコーディネート。色味使いが大人で、大人ヘルシーな仕上がりに。足元CONVERSE(コンバース)★のホワイトは、コーデを楽しくしてくれます♡


 

CONVERSE(コンバース)★のいい女性ここにいました。

出典:http://wear.jp/

いいおんなスタイルにCONVERSE(コンバース)★。こちらのコーデ、シンプルなのに目立ちます。輝きを放つアイテムはCONVERSE(コンバース)★なんです。


 

まとめ

CONVERSE(コンバース)大好きすぎます。オシャレすぎます。コーデを見てたら楽しい気分になってきちゃいました♡世界中のおしゃれさんを魅了する理由もわかります。私も、CONVERSE(コンバース)★コーデ、あれしよう、これしよう、なんて考えてたらニヤニヤしてきました♪これからの季節も大活躍間違いましですよ。

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

miyama

miyama

大人カジュアル大好きな新米ママです。とにかくお洋服大好きです。