2018年春夏に真似したい!全員ウケ間違いなしの万能シンプルコーデ15選

シンプルなコーディネートは、誰でも着こなしやすいですし、頑張りすぎていない感じが好感を持てますよね。また、シンプルなコーディネートだからこそ、小物の合わせ方などで雰囲気を変えることができて楽しんです♪そこで今回は、この春真似したいシンプルコーデをいくつかまとめてみました!是非チェックしてみて下さい!

公開日:2018/05/20
著者:
2018年春夏に真似したい!全員ウケ間違いなしの万能シンプルコーデ15選

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

シンプルなコーディネートは、誰でも着こなしやすいですし、頑張りすぎていない感じが好感を持てますよね。

また、シンプルなコーディネートだからこそ、小物の合わせ方などで雰囲気を変えることができて楽しんです♪

そこで今回は、この春真似したいシンプルコーデをいくつかまとめてみました!是非チェックしてみて下さい!

デニムパンツ×白Tシャツ

[coca] ビッグシルエットシンプルロゴカットソー

1,490円

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツ。

年中迷わず使えるアイテムですが、夏は白Tシャツと合わせてさっぱりと着こなしたいですね!

少しゆるめの白Tシャツをチョイスして、ロールアップするとかわいいです♡

 

広告

 

[coca] スラブ風クルーネックコットンカットソー

1,490円

シンプルなコーディネートなので、物足りなさを感じるときは、キャップを投入してスポーツミックスに仕上げると、新鮮味が出ますよ!

夏らしいアクティブ感も出るのでおすすめです!

 

[coca] ゆったりAラインシルエットカットソー

1,490円

Aラインでゆったりとしたシルエットの白Tシャツには、細身のデニムパンツを合わせて、コーデ全体のバランスを整えましょう。

「ゆる×ピタ」がポイントです。

 

[aquagirl] 【再追加】【別注】Americana バックロゴTシャツ

8,640円

小物で一点鮮やかなカラーを投入するのもgood!

さし色効果でシンプルなコーディネートにインパクトが出ます。

真っ赤なパンプスは小物なのに存在感もたっぷり☆

ベースがカジュアルなので、赤を入れてもかわいくなりすぎません。

 

モノトーンコーデ

[coca] 薄手スラブ半袖カットソー

1,490円

大人っぽさを演出するのには、モノトーンコーデがもってこいですよね!

でもこれからの季節は、モノトーンコーデ特有の重みを解消した着こなしがマストになってきます。

 

[Right-on] 【Champion】USAコットン ポケット付きVネック無地Tシャツ

2,592円

サイドのラインがスポーティなパンツは、運動部っぽさが出て野暮ったくなってしまわないよう、足元をパンプスにして女っぽさもしっかりとアピールしましょう。

こなれ感も出ますよ!

 

[URBAN RESEARCH DOORS] ストレッチテーパードイージーパンツ

8,100円

これからの季節は、後ろから見たかわいらしさにも注目♡

バックコンシャンスなブラウスを使えば、モノトーンコーデも地味になりすぎません。

あたたかみのあるオレンジをさし色で投入すれば、夏までおしゃれに着こなせますね!

 

[UNITED ARROWS] UWSC ギンガムチェック ボリュームブラウス

16,200円

トレンドのギンガムチェックは、モノトーンカラーでまとめたコーディネートも華やかに見せてくれます。

また、モノトーンなら、幼く見えてしまいそうなギンガムチェックとハーフパンツの組み合わせも大人っぽい!

 

[UNITED ARROWS] UBCB ツイル タック テーパードパンツ

17,280円

小物に存在感のあるアイテムを持ってくれば、アクセントの効いたモノトーンコーデに。

ブルーやグリーンで配色されたものなら、シックでクールな雰囲気のモノトーンコーデにも馴染みやすいです。

 

ベージュ×ホワイト

[INKWELL] プチハイネックゆるカットソー

2,473円

ベージュは落ち着いた色味で大人っぽく、年中使えるカラーですが、白トップスと合わせることで全体が淡色でまとまりさっぱりとした印象に。

春夏らしい着こなしが楽しめます。

 

 

[URBAN RESEARCH DOORS] サスペンダーパンツ

8,640円

淡色コーデがぼやっとして見えてしまわないように、サスペンダーで縦のラインを意識してみて。

ボリュームスリーブやワイドなシルエットのパンツでも、すっきりと見せることができます。

 

[INKWELL] オトナ丈感!ハイウエストフレアショートパンツ

3,337円

ベージュ×ホワイトなら、ハーフパンツコーデも大人っぽい!

モノトーンよりも重みがなく、さっぱりとしているので、春夏に着こなしやすいですね。

足元をパンプスにすれば、きれいめにも着こなせます。

 

定番ボーダートップス

[URBAN RESEARCH DOORS] テンセルボーダーカットソー

5,940円

ボーダートップスも、カジュアルコーデの定番アイテムですよね!

シンプルにデニムパンツと合わせたときは、春夏を象徴するかごバッグやパステルカラーのパンプスで季節感を出してみて。

 

[URBAN RESEARCH DOORS] テンセルボーダーカットソー

5,940円

スカートでレディライクに着こなすのもいいですね!

太めのボーダーならインパクトもありますし、モノトーンでまとめても地味すぎずおしゃれに見せることができます。

 

[INDIVI] 五分袖ボーダープルオーバー

10,260円

全体を落ち着いたカラーでまとめたボーダーコーデには、シルバーのメタリックパンプスで大人の華やかさをプラス!

シルバーなら、コーデに馴染みやすくしっかりと存在感を放ってくれます。

 

シンプルコーデもおしゃれに着こなそう♪

いかがでしたか?どのコーディネートも、シンプルなのにおしゃれに決まっていますよね!

ちょっとしたコツでいつものシンプルコーデもおしゃれに着こなすことができるので、是非真似してみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。