【セリア】のリメイクシートを使おう♪実例10選をご紹介します!

最近どこの100均でも目にするリメイクシートは、簡単に雰囲気を変えることが出来るのでとても人気ですよね!今回はインテリア雑貨が豊富なセリアのリメイクシートを使った実用例をご紹介したいと思います♪

公開日:2018/06/03
著者:
【セリア】のリメイクシートを使おう♪実例10選をご紹介します!

著者名

RyumamA12

RyumamA12

おしゃれな方のインテリアやアイディアを見るのが好きな一児のママです。いろいろな知識を増やしながら、素敵な情報を発信していきたいと思います!

最近どこの100均でも目にするリメイクシートは、簡単に雰囲気を変えることが出来るのでとても人気ですよね!今回はインテリア雑貨が豊富なセリアのリメイクシートを使った実用例をご紹介したいと思います♪

セリアのリメイクシート実用例10選!

周りの小物にも使って統一感を出す

yriiiiik815

出典:instagram.com

洗面台だけでなく木枠の中のディスプレイ部分にもホワイトレンガのリメイクシートを貼ると、おしゃれで統一感が出ますよね。

ホワイトなので明るく見え清潔感があるので、水廻りなどぴったりです♪


 

広告

 

男前なトイレインテリアに取り入れる

parade_318

男前インテリアのトイレの手洗い部分に、タイルブラックのリメイクシートを貼っています。

焼き網のトイレットペーパーホルダーなどのブラックとよく合っていて、大きく使わなくてもかっこいい仕上がりになっていますね!


 

木材とグリーンでナチュラルに

yriiiiik815

トイレの壁面ディスプレイ部分にタイルブラックのリメイクシートを貼り男前に仕上げています。

さらに木材のシェルフやグリーンと合わせることで、ナチュラルな雰囲気もプラスしています。


 

階段下のスペースもおしゃれに!

chocolate.cafe

階段下のちょっとしたスペースにも、コンクリート柄のリメイクシートを使っていておしゃれですよね。

貼るだけで黒板になるマスキングテープに、グリーンを飾ったり自分好みにステンシルしたりして素敵な空間を演出しています♪


 

柄を引き立たせる

mackey2480

落ち着いた色の薄めの木材で出来た額のように見える壁面ディスプレイの中に、リメイクシートを貼ってコンクリート柄を上手く引き立たせています。

少し小物をディスプレイするだけでも、かっこいい男前インテリアになりますね。


 

玄関インテリアで小物と一緒に

haru_matsu

玄関の上部にコンクリート柄のリメイクシートを貼り、小物も一緒にディスプレイしかっこよく仕上げています。

ドアを開けたらすぐ目に付く玄関にもこだわり、スタイリッシュな空間にしたインテリア上級者のリメイクアイディアですね♪


 

玄関インテリアで柄を活かす

yriiiiik815

こちらは玄関の壁を腰壁風にレンガのリメイクシートを貼って、その上のスペースにおしゃれに小物をディスプレイしています。

リメイクシートの上にディスプレイするのも素敵ですが、そのまま柄を活かすのも素敵ですね♪


 

カフェ風のトイレインテリアに使う

chocolate.cafe

こちらは壁の1面にレンガのリメイクシートを貼った、おしゃれなカフェ風インテリアのトイレです。

大きく使うと雰囲気が一気に変わり、同色系で小物をまとめているのですっきりとして見えますよね♪


 

アンティーク風の小物と相性抜群!

nonono9128

キッチンの扉すべてにオールドウッドのリメイクシートを貼った、男前インテリアのキッチンです。

アンティーク風の小物とよく馴染んでいて素敵ですね。


 

ペットのトイレコーナーに使う

retti_0511

立ったままではあまり目に付かない部分にオールドウッドのリメイクシートを貼った、インテリア上級者のアイディアです。

ペットのトイレを上手く隠して、おしゃれにインテリアに溶け込ませていますよね。


 

まとめ

リメイクシートを使って雰囲気を変えてみたい場所はありましたか?今回ご紹介したもの以外にもたくさんの種類があるので、セリアに行った際はぜひチェックしてみてくださいね!おしゃれでお気に入りのリメイクシートを見つけて、簡単にイメージチェンジしちゃいましょう♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。