自分だけの一枚☆【unico/ウニコ】のオーダーラグでインテリアをもっと楽しもう!

自分だけの特別なラグをオーダーすることができたら素敵だと思いませんか?【unico/ウニコ】のアクリルオーダーラグはそんな夢を見事に叶えてくれるんです!お部屋のインテリアにもっと「自分らしさ」を演出してみてはいかがでしょうか?

2016/01/22更新
自分だけの一枚☆【unico/ウニコ】のオーダーラグでインテリアをもっと楽しもう!

【unico/ウニコ】のアクリルオーダーラグでオリジナルの一枚を☆

おしゃれなアイテムが多く、いろいろな年代から支持を得ている【unico/ウニコ】は全国に店舗を置いている人気のインテリアショップです。シンプルであるのにオリジナリティにあふれるデザインが、お部屋のインテリアに「自分らしさ」を演出してくれるんでしょうね。そんな「unico」の商品の中に自分で色や形、大きさまでオーダーできるラグがあるのをご存知でしょうか?30柄×46色の豊富な種類の中から、お気に入りのひとつを作りあげてみてください!


 

広告

 

アクリルオーダーラグって、どんなアイテム?

アクリルは合成繊維の中でも「ウール」に一番近く、ふかふかとやわらかい肌触りが特徴なんです。また発色がよく、鮮やかな色を表現することができるんですよ!


 

毛足の長短も選択できます。こちらは毛足が長いタイプのデザインですね。こういった細かいところまで選べるというのが嬉しいと思いませんか。


 

大人の女性を感じさせる、シックなデザインですね。ラグは日本の職人さんが一枚一枚、手作業でていねいに作っているんですよ。納得の素晴らしい仕上がりです。


 

使うカラーやデザインを変えて、スタイリッシュで男前なインテリアにも☆ボリューミーで弾力のあるラグは、見た目にも存在感がありますよね。


 

床暖房・ホットカーペットにも対応しているので、リビングにもぴったりなんですよ。


 

先ほどと同じ図案ですが、明るい色を使って「虹」の絵のようなラグに仕上げているんですね!子供部屋にぴったりの、可愛らしいデザインです。たくさんのパターンがあるので、選び方次第でどんなインテリアにもあわせられるんですよ。


 

実際のお部屋を、ちょっぴり拝見してみましょう♡

みんなの集まる、リビングルームに。季節を選ばない、さわやかなの色使いが素敵です♡


 

夏はサラッとした感触、冬はふかふかの肌触りだというアクリルのラグは小さい子がいる家庭には、ちょうどいいアイテムですよね。


 

フラッグをイメージしたパターンを使って、可愛らしいインテリアに。差し色に落ち着いた色が入っているので、甘すぎないガーリーさが魅力の一枚ですね。


 

ポップでモダンな雰囲気が素敵なお部屋です。ラグとクッションが、インテリアのほど良いアクセントになっていますよね。


 

カリモクのソファーとよく似合う、品のいい一枚です。ちょっぴりレトロな空気感が、お部屋の雰囲気を作っていると思いませんか。


 

さいごに

いかがでしたでしょうか?【unico】はイタリア語で、「たったひとつの」「大切な」「ユニークな」などの意味を持っているんですね。それがブランドのコンセプトでもあるんです。アクリルオーダーラグは、そんな【unico】らしいアイテムだと思いませんか?ぜひ、あなたも自分だけの一枚を見つけてみてくださいね♡


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!