誘惑されるデザートドリンク♡その可愛すぎるストローとのコーディネート

見ているだけでハッピー気分になってくるスイートなドリンクを、グラス&ストローのコーディネートでカラー別に集めてみました。お好きな材料を用意して・・・誘惑されるデザートドリンクを作ってみませんか?可愛いペーパーストローも一緒にご紹介させていただきます。

2015/08/10更新
誘惑されるデザートドリンク♡その可愛すぎるストローとのコーディネート

見ているだけでハッピー気分になってくるスイートなドリンクを、グラス&ストローのコーディネートでカラー別に集めてみました。お好きな材料を用意して・・・誘惑されるデザートドリンクを作ってみませんか?可愛いペーパーストローも一緒にご紹介させていただきます。

可愛すぎるカラフルなデザートドリンクたち

スイートなピンク

パイナップルストロベリークリームスラッシュ

まずはスイートなピンクから♡イチゴとミルクの組み合わせ=イチゴミルクは、小さな頃から馴染みのあるカラーです。イチゴを思わせる、くるくるとしたストローの模様の赤が可愛いですね。今、大人気のジャーに入れて、カジュアルにいただきます♪


 

広告

 

シンプルストロベリースムージー

こちらはイチゴたっぷり目のシンプルなスムージーです。ヨーグルトや豆乳を混ぜてヘルシーに作っても美味しいですよね。


 

魅惑のチョコレート色

チェリーモカスムージー

魅惑のチョコレート色は、チェリーとチョコレートのコンビネーションです。水玉のストローがよくお似合いです。このまま凍らせてアイスクリームにしても美味しそうです。


 

バナナキャラメルスムージー

バナナとチョコレートではなく、キャラメルとのコンビがコ憎いですね。シルバーのストローでちょっとスタイリッシュにいただきます。


 

ダイブしたくなるホワイト

ヴァニラビーンフラぺチーノ

ヴァニラミルクにホイップたっぷりなフラぺチーノです。フラぺチーノとは、「フラッペ」と「カプチーノ」を掛け合わせた、スターバックスが考案した造語だそうです。


 

クリーミィーレモンスムージー

レモンの香りがここまで届いてくるようです。小ぶりな瓶を利用しているところが今風でおしゃれです。鉛筆みたいな模様のストローも可愛いですね。


 

爽やかなミント色

キーライムミルクシェイク

キーライムという言葉の響きが、微妙におしゃれに感じてしまう。。ところでキーライムってライムとどう違うのでしょう。。ライムよりも少し小ぶりで苦みがなく、オレンジを思わせるような香りがキーライムなのだそうです。マシュマロのトッピングは、ぜひ真似してみたいアイデアですね。


 

ハニーデューライムスムージー

ライトグリーンのストローに惹きつけられる、ハニーデューライムスムージーです。メロンとライムのコラボと聞いただけで、爽やかなイメージですね。


 

ヘルシーなグリーン

ミントチップスーパーフードスムージー

ヘンプシード=麻の実入りのスーパーフードスムージーです。ヘンプシードには、必須アミノ酸を含む10種類のアミノ酸、14種類の脂肪酸、ビタミン、ミネラルがバランスよく含まれています。スムージーのグリーンは、ほうれん草パウダーによるものです。ちょっと太めのストローが飲みやすそうでいいですね。


 

グリーンスムージー

こちらもほうれん草のグリーンが効いたスムージーです。今話題のアーモンドミルクで作っています。取っ手が付いたグラスに水玉のストローがよく似合っていますね。


 

コーヒーといえば。。カカオ色

ミントアイスコーヒー

ミントの葉とカラー合わせしたストローがキュートです。ジャーに入れると見なれたアイスコーヒーも、おしゃれ度がUPしますね。


 

チャイティーフラッペ

めずらしい、チャイティーのフラッペです。甘い香りのスターアニスがトッピングされています。スターアニスはお菓子に良く使われるスパイスなので、チャイティーとの相性はぴったりですね。ライトブルーのストローがドリンクのブラウンに映えて素敵です。


 

ストローをさして、デザートドリンクコーデにフィニッシュ♪

マスキングテープにメッセージやネームを書いてストローに貼りつけ、目印にするアイデアです。すこしの工夫でドリンクをセンスUPしてくれます。


 

センスが光るデザートドリンク

友人たちが遊びに来た時など、意外に簡単に作れて見た目がゴージャスなデザートドリンクを作ってみてはいかがでしょうか。もちろん、おしゃれなペーパーストローをセットして。そのセンスに話題が盛り上がる事間違いなしです♪カロリーが気になる方は、ソイミルクで作っても良いですね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。