目を引くおしゃれアイテム満載♪素敵なナチュラルインテリアのご紹介!

春ももう本番♪お部屋の模様替えをしたいけれど、どんな風にしたらいいか分からない。なんてお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、お部屋にあるだけで目を引くアイテムを使ったナチュラルインテリアをご紹介します。

公開日:2018/04/21
著者:
目を引くおしゃれアイテム満載♪素敵なナチュラルインテリアのご紹介!

著者名

kazutaka16

kazutaka16

幼稚園に通う息子をもつ母です。ジャンルを問わず読みやすく、わかりやすい情報をお届け出来たらと思います。

春ももう本番♪お部屋の模様替えをしたいけれど、どんな風にしたらいいか分からない。なんてお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、お部屋にあるだけで目を引くアイテムを使ったナチュラルインテリアをご紹介します。

1つ1つのアイテムがお部屋の雰囲気を演出してくれます。

モノトーンでまとめて

kirario

モノトーンのお部屋は、印象が重くなってしまいがちに。ですから明るめのイエローやグリーンなどを差し色に持ってくることによって、パッと明るくなるようにするのがポイントです。

ラグを変えるだけでも、また印象がガラッと変わります。


 

広告

 

ナチュラルに和をプラス

kirario

きれい目なナチュラルインテリアでまとめたお部屋には、テイストの違う和のアイテムを持ってくることでオシャレ度がアップします。

あまり飾らず、さらっとしてまとまり感のあるお部屋は塩系インテリアとも呼ばれています。


 

オープンカフェ風に

kirario

最近流行りのテラス家具や、沢山のグリーン、メニューボード風のアイテムをお部屋に置くだけで一気にオープンカフェ風に。

お部屋の片隅にハンモックを置けば、ゆったりとしたお家カフェの完成です。


 

どんなお部屋にもぴったり

kirario

定番のメタルシェルフは天板が木で出来ているから、カッコよさだけでなくナチュラルテイストもあり、どんなお部屋にもコーディネートできちゃいます。


 

木のぬくもりを感じられます

kirario

縦型の取っ手がアクセントになっているテーブルやテレビボードは、木のぬくもりを感じられます。

色合いもナチュラルカラーだから、お部屋の雰囲気を壊さずオシャレなインテリアを楽しむことができます。


 

ラグマットで存在感を

kirario

ライトグリーンとホワイトの大き目ボーダーのラグマットが映えるこちらのお部屋。足元に明るめのカラーを持ってくることで清潔感のあるお部屋に。

広々とした空間を作るには、物をあまり置かないことがポイントです。


 

グリーンで爽やかに

kirario

シンプルで飾り気のないナチュラルテイストのダイニングには、観葉植物などをあえてグリーンラックやかごに入れて色を合わせて。

ナチュラルカラーで統一感が出てお部屋がオシャレに大変身します。


 

置くだけでスタイリッシュ

kirario

どうしても、生活感が出てしまうお部屋には、扉付きのフリーラックがおすすめです。

棚には見せたいものを置きオシャレに、扉付きの収納部分には普段使う日用品などをしまっておけばOK!


 

ちょっとしたバー気分

kirario

ブラックレザーが男前なカウンターチェアと細めの脚が魅力的なカウンターテーブル。この2つをセットで置けば、ちょっとしたバーに変身。

周りをグリーンやブラックの小物で囲めば大人ナチュラルなお部屋が完成します。


 

北欧ナチュラルテイスト

kirario

ブルーとホワイトの組み合わせがパッと目を引く、北欧ナチュラルテイストのお部屋。落ち着いた色合いのアイテムやビビットカラーのアイテムに心くすぐられます。

収納がたっぷりできるダイニングボードが部屋とマッチして◎


 

まとめ

いかがでしたか?今回は、ナチュラルテイストを取り入れたお部屋コーディネートを一部ご紹介しました。ぜひ、参考にしてみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!