北欧インテリア、どの雰囲気が好き?テイスト別コーディネート&おすすめショップのご紹介☆

皆さんは、北欧インテリアと聞いてどんな雰囲気を思い浮かべますか?一言で北欧インテリアと言っても、雰囲気は千差万別。今回は、いくつかの北欧インテリアのいろんな雰囲気をピックアップしてみます。あなたのお気に入りの北欧インテリアの雰囲気はどちらですか?

2016/07/31更新
北欧インテリア、どの雰囲気が好き?テイスト別コーディネート&おすすめショップのご紹介☆

北欧インテリアと聞いて・・・

UrbisSimoneHaag1

出典:http://www.desiretoinspire.net/

皆さんは、北欧インテリアと聞いてどんな雰囲気を思い浮かべますか?ナチュラルな家具に、ファブリックパネル。ムーミンや、リサ・ラーソンのキャラクターたち。一言で北欧インテリアと言っても、雰囲気は千差万別。今回は、いくつかの北欧インテリアのいろんな雰囲気をピックアップしてみます。あなたのお気に入りの北欧インテリアの雰囲気はどちらですか?

 

広告

 

ナチュラルカラーの北欧インテリア

よく北欧インテリアと聞いて思い浮かべる雰囲気は、ナチュラルカラーの家具たち。ほっと安らげる、そんな色使いの中に差し色でカラフルさを入れることでおしゃれな感じが出てきますよね。


 

ナチュラル北欧インテリアに欠かせないのは、『グリーン』。本物の植物だけでなく、フェイクグリーンを照明に飾ってみたり、カーテンレールに飾ってみたり。少し取り入れることで、爽やかな雰囲気がアップします。ラグもグリーンなのもオススメですね。


 

北欧インテリアに、よく取り入れられているファブリックパネル。季節に応じて、デザインを変えて楽しむのがオススメです。なにもない壁が、ぐっと引き締まりますね!


 

自分でつくれちゃう、ファブリックパネル

そんなファブリックパネル。実は自分で意外と簡単につくれちゃうんです。作り方はコチラをごらんください。


 

フレンチテイストの北欧インテリア

フレンチっぽい、どこか懐かしい。でもどこかスタイリッシュさもある。そんなシンプル可愛い北欧フレンチなインテリアも魅力的です。


 

フレンチフレンチになりすぎず、少しシャビーな感じがいい雰囲気を醸しだしてます。


 


 

モダン!モノトーン北欧インテリア

ひたすらモダンに!白と黒で統一された、大人の雰囲気。モノクロ北欧インテリア


 


 


 

1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

pagechan

pagechan

2歳児の母親をしています。インテリア、雑貨を中心に紹介いたします。