2018年春のトレンドをチェック♡流行に敏感な大人女子の春コーデを真似しよう!

流行に敏感なおしゃれ女子さんはたくさんいますよね。そんな方たちを真似すれば、あなたもおしゃれさんの仲間入りが叶います☆今回は、2018年春に真似したい、とにかくおしゃれな大人女子さん達をまとめたので、ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

公開日:
著者:
2018年春のトレンドをチェック♡流行に敏感な大人女子の春コーデを真似しよう!

流行に敏感なおしゃれ女子さんはたくさんいますよね。そんな方達を真似すれば、あなたもおしゃれさんの仲間入りが叶います☆今回は、2018年春に真似したい、とにかくおしゃれな大人女子さん達をまとめたので、ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

トレンド柄を取り入れておしゃれ見せ

[URBAN RESEARCH DOORS] リネンドットイージーパンツ

9,720円

コーディネートのどこかにトレンド柄を取り入れるだけでも、おしゃれ見せは叶います。

もちろんセットアップやワンピースなど、コーディネート全体をトレンド柄で埋め尽くすのもgood♡

 

 

[URBAN RESEARCH DOORS] リネンドットVネックワンピース

9,720円

ドット柄のアイテムは、可愛くなりすぎるのが気になるという方は、カジュアルなミリタリーシャツなどで甘さをおさえた着こなしを。

落ち着いたカラーでまとめたときは、小物でさし色をプラスすると、おしゃれ度アップ☆

 

[apart by lowrys] PoCoスキッパーBRワンピース  786896

9,720円

ドット柄は、黒ベースだと可愛くなりすぎず、大人っぽい印象を与えることができます。レディライクなワンピースも、黒ベースで上品に見せた着こなしに。

 

[Rouge vif la cle] スモッキングブラウス

14,040円

ドット柄と並んでこの春人気なのが、ギンガムチェックです。ギンガムチェックも、ドット柄同様に、可愛らしいアイテムで、大人女子からは敬遠されてしまいがち。

でも、タイトスカートと合わせれば、この通り、きれいめな着こなしも叶うんです!

 

[DRWCYS] ギンガムチェックワンピース

20,520円

モノトーンカラーを選ぶことが多いギンガムチェックですが、グリーンのギンガムチェックも可愛いですね!より春夏らしさがあって、とっても素敵です!

 

パステルカラーで明るく

[URBAN RESEARCH DOORS] リネン抜け衿ブラウス

8,640円

この春の人気色、パステルカラー。涼しげで爽やかなブルーのパステルカラーは、白アイテムと合わせて、軽やかに仕上げるのがベストです☆

 

[URBAN RESEARCH DOORS] ジョーゼットレイヤードブラウス

7,560円

ブルーのように涼しげで爽やかなコーディネートを作ってくれるミント。

ブルーよりも柔らかい印象なので、ベージュアイテムと合わせてヌーディに仕上げるのがおすすめ♪

 

[BAYFLOW] BAYFLOW/コットンリネンエスカルゴマキシスカート 18SS

8,532円

この春とくに人気なのが、パープルのパステルカラー。甘すぎないけど可愛い、大人女子でも扱いやすい可愛らしさが人気の秘訣です♡

赤パンプスとのコントラストがとってもきれいですね!

 

[nano・universe] ベルト付ギャザーワンピース

10,260円

ラベンダーのワンピースなら、一枚で簡単にトレンディなコーディネートが楽しめちゃいます♪

とってもきれいな色味で、春コーデを彩ってくれますよ。オンコーデにもピッタリですね!

 

[apart by lowrys] リネン/レギュラーシャツ 788495

7,020円

ピンクのパステルカラーは、甘さが出やすいので、きちんと感のあるシャツで。

幼く見えてしまいがちなハーフパンツと合わせても、大人っぽさが出るからgood!

 

通勤やオフィスでもおしゃれを忘れない

[URBAN RESEARCH DOORS] ストレッチテーパードイージーパンツ

8,100円

毎日の通勤やオフィスコーデも、おしゃれを忘れずにいたいですよね!テーパードパンツなら、程よいゆったり感で、こなれた印象を与えてくれます。

 

 

シンプルにまとめたコーディネートは、小物でさし色をプラスして。コーディネート自体が落ち着いたカラーで仕上がっていれば、ポップなイエローをさし色に使っても、子供っぽくなりません。


 

[URBAN RESEARCH DOORS] グレンチェックワイドトラウザー

9,180円

グレンチェックパンツは、春カラーが配色されたものをチョイスして、季節感をしっかりアピール。

こちらは、あたたかみのあるオレンジをさし色で投入。パンツのラインと合わせているので、統一感があっていいですね!

 

[N.(N. Natural Beauty Basic)] ◆フラワージャガードミモレスカート

10,152円

深みのあるブラウンのスカートにも、鮮やかカラーをプラスして、春らしさを演出しましょう!

そのままでは重みが出てしまうアイテムも、一点鮮やかなカラーを入れるだけで、ぐっと春色に仕上がります♪

 

きれいめなコーディネートにも、ガーリーなアイテムを使ってほんのり甘さを出してみて。春はレースやパンチング刺繍などで、大人の可愛らしさをアピールするのがおすすめです♡


 

おしゃれ女子を真似しよう!

いかがでしたか?どのコーディネートも、季節感やトレンド感があってとってもおしゃれですよね!ぜひ皆さんもおしゃれ女子達を真似して、おしゃれさんの仲間入りを狙っちゃいましょう!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告