大人アイテム急増中!多彩なラインナップが揃うJEANASISで夏コーデ♡

大人っぽいモノトーン・ベーシックなものから少しエッジのきいたカジュアルアイテムまで豊富なJEANASISのアイテムを使ったこの夏にぴったりのコーディネートをご紹介します。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人アイテム急増中!多彩なラインナップが揃うJEANASISで夏コーデ♡
アバター画像

izumi510

ライター

3歳の息子、1歳の娘、パパとの4人家族のママです。 大人の女性にぴったりのファッションの記事をご紹介します。

JEANASISの大人アイテム

人気のブランド、JEANASISにはシンプルな中にも女性らしさの詰まったアイテムがたくさん揃っています。店舗もスタイリッシュでかっこよく、オンラインショップも見やすくて素敵なデザインなんです。この夏、オンにもオフにも使えるコーディネートのお供をあなたもJEANASISで探してみませんか?


 

 

 夏色ベーシックでシンプル可愛いコーデを♡

襟元と袖のビジューが可愛らしいトップスは夏に映える純白がまぶしい!


 

軽やかな素材のスカートを合わせて全体的に涼やかな雰囲気に♪


 

薄すぎず濃すぎないブルーが綺麗なガウチョパンツは後ろがゴムになっていて着心地も抜群!


 

フリンジつきの薄いグレーのトップスを合わせてさりげなくリゾートテイストに!


 

マリンテイストのボーダートップスもドレープが大胆に入ったデザインで一気に女性らしい雰囲気に。


 

濃いめカラーのボトムスを合わせてメリハリのあるコーディネートに!


 

ウェストゴムが楽チンなワイドパンツはストライプ入りで縦にスタイルを綺麗に見せてくれます。


 

トップスをレイヤードにすれば軽やかでありながらも奥行きのあるコーディネートに。歩くたびに揺れるパンツとストライプ柄が夏らしい!


 

夏の黒アイテムはシックで素敵だけど重くなりがち・・・という人にもこんなレース地のトップスなら涼しげに着られます!


 

軽やかトップスなら夏にもこんな全身コーデが叶います!ガウチョパンツや黒リュックでカジュアル要素を入れたら重くない黒コーデの完成!


ゆったりOFFの日にもぴったりのアイテム

黒のゆるシルエットセットアップは深みのある色と長めの丈で落ち着いた雰囲気に仕上げてくれる優秀な一品。


 

 

バッグやサンダルなどの小物を黒で統一しても重くならないのが嬉しい!


 

襟ぐりが大きく開いたニットは夏でも息苦しくならずに着られるゆったりとしたデザイン。


 

白パンツを合わせて全体を涼やかにまとめたら足元はちょっぴりアクセントのきいた派手めのサンダルを合わせても素敵。


 

黒の太めパンツはゆったりした着心地で楽に履けるのが嬉しい♪


 

ややワイドなシルエットでありながらもストンと落ちる素材で全体のバランスを綺麗にとってくれます。


 

モノトーンの幾何学模様が雰囲気のあるスカートはウェストゴムで楽に履けるのが暑い夏にはありがたい♪


 

ウェスト部分にも模様があり可愛らしいのでトップスをインしてもお洒落に履きこなせます。


 

シャツジャケットも白なら夏の日差しをはね返して涼しげに見せてくれそう!硬めの素材とポケットがカッコ可愛い雰囲気。


 

トップスを濃いめカラーのものにしてメリハリを出して。丈が短めなのでマキシスカートとのバランスも○!


 

これぞザ・シンプルな白マキシワンピースはイノセントな雰囲気のコーデにしたいときに活躍しそう!


 

シンプルであるつつもドレープがきいて女性らしさもあり。シンプルだからこそアクセサリーやスニーカーの良さがグッと引き立ちます。


少しハードに、エッジをきかせたコーデにも!

ミリタリーな雰囲気のカーキのシャツの裾からネイビーのシフォンがのぞくトップスは一枚で立体感のあるコーデができる便利な一枚。


 

 

シャツ部分のミリタリー感とシフォン素材の繊細さがバランスのいい一枚です。


 

厚みのあるしっかりとした素材がきちんと感を出してくれるトップスはいろいろなボトムスとの組み合わせを楽しめそう!


 

タイトめのものからこんなややワイドシルエットのものまで合わせ方は様々です!


 

カジュアルなデニム地のトップスも余分な飾りのないシンプルなデザインで大人っぽく着られそう!


 

ボトムスにもデニムを合わせて上下の色の濃淡でグラデーションを楽しんでも○。


 

リブ素材のニットに軽やかなシフォンがついて重すぎずに着られるトップスは一枚あるとコーディネートに重宝しそう!


 

デニムを合わせて大人のこなれカジュアルが完成します!


 

さらっと着られる夏にぴったりのアイテムたち♪

JEANASISには大人がかっこよく、可愛く着られるアイテムが豊富に揃っています。お仕事などオンの時も休日のオフの日にもおしゃれを思い切り楽しみたい方にぴったり!あなたもJEANASISでお気に入りの一枚をぜひ探してみてはいかがですか?


x