緑のある生活に憧れませんか?素敵なアイデアを参考にオシャレにディスプレイ!

お部屋に緑があるだけでとても爽やかな印象になります。限られたスペースを利用してオシャレに植物を楽しめるアイデアをご紹介します!これであなたもディスプレイ上手に!

2016/08/12更新
緑のある生活に憧れませんか?素敵なアイデアを参考にオシャレにディスプレイ!

室内に緑があるだけで、爽やかな気分になります。しかし、どんなふうに、何を飾ればいいのか悩む事もしばしば。素敵なアイデアを参考にディスプレイ上手を目指しましょう!

 

広告

 

上から吊るす?壁にかける?小さなプランター?

限られた広さの空間を有効利用しましょう。見た目も楽しく、マネしたくなるような素敵なアイデアたち!

 

天井から吊るす

Sky Planter(スカイプランター)はまさに新発想のプランター。プランター自体を逆さまにして植物を育てます。キッチンカウンターの上に配置すればいつでも新鮮なハーブが使えてとっても便利!


 

ガラスのプランターをいくつも吊るすだけで、ポップでカワイイですね。麻ひもなどをつかうとよりナチュラルでかわいい雰囲気になりますね。


 

まるでオブジェの様な仕上がり!中身を変えるとまた違った雰囲気で楽しめます!


 

壁に掛ける

こちらも省スペースでかつ、お部屋をオシャレに演出してくれます!

 

今流行のメイソンジャーをプランター代わりに。ハーブなど育てるのに丁度良い大きさですね。


 

空き瓶を利用して、エコでオシャレ!


 

紐に空き瓶をぶら下げて無造作に花を刺すだけでこんなに素敵になります!


 

こちらも簡単にDIYしてマネできそうですね。お花を絵画のようにディスプレイとはなんともオシャレです!


 

お家にあるものを再利用してオリジナルプランター

少し手を加えて、オリジナルのプランターを作りましょう!どれも簡単!

 

玉子の殻に絵の具を塗って、小さなプランターに変身!ミニサイズなのでいくつか並べて小さなお庭に。


 

鉢に手書きアレンジで愛情もひとしおに!可愛く見せるディスプレイのコツとして、小さい鉢をいくつも並べるのが良いらしいです!


 

オシャレな空き缶の再利用はそれだけで絵になりますね。いくつも並べて置きたくなります。


 

いかがでしたか?アイデア次第でとても簡単に緑を取り入れますね。先ずは手軽にエッグプランターから初めてみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!