ゆるふわ揺れ髪で春気分♪色気が華咲くヘアスタイル特集

春を感じさせる風が吹いてきましたね。春のヘアスタイルといえば、やっぱりゆるふわスタイル。色っぽゆるふわスタイルで気分も軽やかにいきましょう。今回はゆるふわスタイルで色気をしっかりと出せるヘアスタイルをご紹介させて頂きます♪

公開日:
著者:
ゆるふわ揺れ髪で春気分♪色気が華咲くヘアスタイル特集

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

春を感じさせる風が吹いてきましたね。春のヘアスタイルといえば、やっぱりゆるふわスタイル。

色っぽゆるふわスタイルで気分も軽やかにいきましょう。

今回はゆるふわスタイルで色気をしっかりと出せるヘアスタイルをご紹介させて頂きます♪

色気たっぷりゆるふわヘアスタイル

sakai_kohei

ピンクベージュカラースタイルでツヤ感と透明感をしっかりと出したら、細い毛束をランダムに作ってあげましょう。

巻きすぎないのが大切で、ウェット系スタイリング剤で少し濡れ感を出してあげて、色っぽさを出すといいですね♪


 

 

yuuuki4hair

ミディアムボブの毛先に軽やかさを出して、抜け感が出るようにスタイリングしてあげましょう。

濡れ感の人気はまだまだ強く、大人の色っぽさをナチュラルに出すことができるヘアスタイルです♪


 

naruoka1222

トップからしっかりと巻いてあげて、フワフワクシャクシャなミディアムスタイルに。

しっかりと巻いた後に、手でしっかりとほぐしてあげることで絶妙なウェーブ感が生まれ、春っぽいヘアスタイルになります♪


 

rejouer__yuichi

まとまり系が好きで、いつも重めにしてもらっているヘアスタイルも、せっかくの春なのでトップだけにレイヤーを入れた、ふんわりヘアスタイルもオススメです。

それだけで、巻いた時に毛先にボリュームが出すぎずに揺れ髪を作れます♪


 

takeno_masashi

巻いていないようで巻いているぐらいのミディアムスタイルは、この春大人気。

前髪はナチュラルなストレートで仕上げて、ゆるふわな髪の毛を主役に持ってきてあげましょう♪


 

yusksakamoto

前髪長めのカッコいい系のミディアムスタイルは、いい意味で適当に巻くだけでルーズなカジュアル感が出てくれます。

毛先を散らすようにワックスを揉み込んで、スタイリングしてあげるといいでしょう♪


 

daisuke_5511

ひし形レイヤースタイルは、ゆるふわな揺れ髪を作るのにオススメのヘアスタイルです。

外ハネや内巻きに分けて巻いてあげて、軽やかな動きを出せば春の色っぽスタイルになります♪


 

arozoo

レイヤーの位置をバランスよく入れることで、リバースに巻いた髪の毛が大人っぽい表情を出してくれます。

バイオレットアッシュカラースタイルで、透明感を引き出せば春スタイルとして文句なしのヘアスタイルになります♪


 

hanaihiroyoshi

センターパートのセミロングスタイルで大人の雰囲気を咲かせたら、ほつれウェーブのように細かい束を引っ張り出して春っぽく。

軽めのスプレーで空気感を出してあげると、春の風に吹かれる軽やかさが生まれて可愛いです♪


 

tamabeltama0415

重くなりがちなボブスタイルに軽やかさを出すなら前髪がオススメです。

前髪を長めに作り、透け感を出してあげるだけで涼しい感じが生まれます。

毛先だけをランダムに巻いてあげて、広がりすぎずに軽やかさだけを出しましょう♪


 

chuuuky24

ハイトーンのアッシュベージュカラースタイルとシースルーのアシメバングがオシャレ感のある大人ボブスタイル。

垢抜けた雰囲気と濡れ感を出した毛先のランダムカールが、大人っぽく見えるポイント♪


 

hayatoniwa

甘い雰囲気のピンクカラースタイルに、抜け感のあるゆるふわウェーブスタイルは後ろから見ても色気を感じます。

女性らしい華やかな雰囲気をまとわせて、春気分を楽しみましょう♪


 

dishel_

ロングスタイルほどゆるふわ感を出しやすくなります。

リップラインぐらいから緩やかにカールを巻いて、束間を作り出してあげれば、もう春気分間違いなしでしょう♪


 

andoukazuki

目元ギリギリを流れる前髪であざとさを出して、男性の心を一気に引きつけてあげましょう。

春は出会いの季節でもあるので、顔まわりの揺れ髪に自然と好感度が高くなるかもしれません♪


 

まとめ

いかがでしたか?

ゆるふわ揺れ髪色っぽヘアスタイルは、まさに春にうってつけのヘアスタイルです。

この季節を逃さないように可愛く彩りましょう♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告