100円雑貨でもここまでオシャレにできる!!【Seria / セリア】で作る素敵インテリア♪

一昔前の100円ショップといえば、オシャレとは程遠いイメージがありましたが、今は違います。ビックリするほどオシャレな雑貨がたくさん!センスのある人はセリアの雑貨でプチプラオシャレインテリアを楽しんでいますよ。

2016/11/23更新
100円雑貨でもここまでオシャレにできる!!【Seria / セリア】で作る素敵インテリア♪

Seriaでお洒落インテリア

100円の黒板をお洒落なプレートにしています。ちょっとしたパーティーに料理の名前などを黒板に書いて置くと、わかりやすいしお洒落だし、言うことなし!ナイスアイデアですね。


 

広告

 

細かなものの収納にピッタリです。小さな木箱をたくさん重ねて「見せる収納」にしています。まわりの雑貨などと色味をあわせて統一感をだすとスッキリした印象になります。


 

Seriaの100円シールを貼っただけです。たったそれだけで茶筒がお洒落に変身しました。瓶やスプレー容器など、いろんなものに貼って可愛い雑貨が作れそうですね。


 

Seriaのナチュラルウッドボックスを重ねてミニシェルフを作っています。お気に入りの雑貨を並べて置くと癒しの空間になりますね。


 

Seriaの白い収納箱を並べて綺麗に整理整頓しています。黒い紙に英字を印刷して白い箱に貼り付けただけで、モノトーンの素敵インテリアになっちゃいます。


 

Seriaの可愛いミニチュアバスケットです。壁に飾ると動きがでていいですね。バスケットの中に花を入れても可愛いですよ。


 

すのこに色を塗り2枚組み合わせて作っています。ベランダや玄関先に置いてもいいですね。定期的に飾るものを変えて楽しむのもいいですね。


 

すのこを壁に立てかけてウォールラックにしています。木のテイストは統一しているのでキレイですね。とてもお洒落な空間です。


 

 

セリアの木箱に黒く色を塗り、モダンなインテリア雑貨に変身させました。セリアの商品に好みの色を塗ったり、重ねて使うことでオリジナルの素敵なインテリアができます。


 

セリアのバインダーをこんな風に飾るととてもお洒落ですね。英字新聞の切り抜きや、海外の絵葉書などをバインダーにはさむと素敵なインテリアになります。


 

いかがでしたか?100円雑貨で作ったインテリアとは思えないほどの素敵なインテリアですね。アイテムの組み合わせ方、色の使い方がポイントになってきます。また、色をぬったり、重ねたり、ひと手間加えることによりオリジナルのインテリアができます。

セリアの商品を使ったインテリアはブログやインスタグラムでもたくさん紹介されています。ぜひセリアでプチプラインテリアを楽しんでみましょう!


 

こちらもおすすめ☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

ririna73

ririna73

キレイなもの大好きなワーキングマザーです。心ワクワク、ときめくような記事をお届けします。