ナチュラルなキッチンで毎日楽しくクッキング!おうちをカフェ風にコーディネート

毎日使うキッチンは居心地よく、使いやすい空間が1番ですよね。今回はナチュラルでオシャレにして、おうちでカフェを楽しんでみませんか。ちょっとしたパーティや、家族でリラックスして毎日楽しく♪素敵におうちをカフェ風にする方法をご紹介したいと思います。

2016/07/21更新
ナチュラルなキッチンで毎日楽しくクッキング!おうちをカフェ風にコーディネート

キッチンはシンプルでナチュラルが1番便利ですね。でも毎日使う場所なので料理が楽しく出来て、居心地の良い空間がいいです。そこで、色んなキッチンを参考にしてカフェ風にコーディネートしてみませんか?

キッチンの壁でオシャレな空間を演出

最初に目に入る壁はカフェ風な印象の第一歩です。オシャレなキッチンを参考にしてみましょう。

 

タイルのシートを張り付けて温かい印象にコーディネートしてあります。 油が付いてもすぐにふき取れるので、綺麗な状態を保ててオシャレが長続きして嬉しいですね。


 

広告

 

壁紙が自然な柄でナチュラル感が出ますね。カラフルなので小物類はシンプルにするとオシャレです。明るいキッチンで料理すれば気分も上がります♪


 

白のコーディネートは爽やかでオシャレです。タイルなので光沢も出て、清潔感のあるキッチンは素敵です。


 

木の温もりが感じられるウッド調の壁でナチュラルなキッチンになりますね。ツヤ感がない方が落ちついた印象で素敵です。


 

タイルシートでキッチンの印象を変えたコーディネートです。綺麗な色遣いで簡単にオシャレな空間になります。


 

小物や雑貨でカフェ風コーディネート

ナチュラルだけどオシャレに見える小物や雑貨を置いてカフェの様なインテリアにしてみましょう。

 

シンプルなブルーのグラスを重ねてカゴに置くだけでカフェのようなオシャレ感が出ますね。テーブルに並べた時も同じグラスなら統一感もあって綺麗に見えますよ。


 

毎日使う調味料は出して置いた方が使いやすいですよね。同じケースに詰め替えてから並べて置くだけなのにオシャレなインテリアになります。


 

優しいカラーで可愛い絵が描かれたお皿は、見える棚でも素敵です。食事に使った時も、テーブルが華やかになるのでおすすめですよ。


 

便利な密封できるビンもインテリアとして上手に活用できますね。お菓子を入れてお友達が遊びに来た時もこのままテーブルに置いてもオシャレです。


 

朝食やランチをウッドボードに乗せてテーブルに出せばカフェの雰囲気が出ます。シンプルで使いやすいのでお子さんも料理を運ぶお手伝いをしてくれそうですね。


1 2

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!