私にはちょっと、、と敬遠してない?旬コーデ【オールホワイト】の取り入れやすい着こなしをご紹介

今年様々なメディアで大注目のトレンド「オールホワイト」。膨張色なので難しそう!そんなあなたにも問題なし!、着やせ効果ポイントもあわせえオールホワイトコーデをご紹介します。

2015/07/15 更新
私にはちょっと、、と敬遠してない?旬コーデ【オールホワイト】の取り入れやすい着こなしをご紹介

著者名

ako24

ako24

子供のころからファッションが好きで、大人になってからは働いたお給料のほとんどをお洋服に費やした経験もあり。現在は子育ても頑張りつつ、失敗も経て経験値を増やしつつファッションへの愛もほんのりキープ中!コーデ中心にご紹介します。

今年の春夏のトレンドとしてさまざまなメディアで紹介されているオールホワイトなコーディネートですが、チャレンジするのにちょっと躊躇しませんか?白といえば汚れやすいし、膨張色なので、太って見えちゃうかも・・・と、気になるところだったりしますよね。そんな人にもオススメなオールホワイトコーデをご紹介します!おしゃれコーデが満載なWEARからピックアップ!コーディネートの参考に!

躊躇している方にもオススメのオールホワイトコーディネート

まずは白いTシャツに、白いワイドパンツのシンプルなホワイトコーデ。これだけだとやっぱりなかなかね・・・って感じなのでブラックな小物で締めましょう!ヘアバンド、サングラス、ベルト、ポイントは今年人気のスポーツサンダル。これだけでだいぶオールホワイトでもしまった印象に。


 

広告

 

白の上質なリネンのスキッパーシャツに、リネンのスカートをあわせたコーデ。グレージュカラーのインナーとサンダルをあわせて大人っぽく。ナチュラルな素材のハットで夏らしく、爽やかに。


 

ホワイトなワンピースはこれだけでいつの時代も美しいですよね。今年らしさをよりだすならカジュアルダウンがおすすめです。人気のスポーツミックスをすることでこなれた感じに。スポーツサンダルでホワイトリンクしましょう!


 

ロゴ入り白Tシャツに白のマキシスカートをあわせたオールホワイト。ホワイトにラインが入ったスニーカーを合わせてお洒落なスポーツミックスで。ロゴのカラーに合わせたバッグで全体を引き締めましょう。


 

白のタンクトップに白のワイドパンツをあわせて薄いグレーの透け感のロングカーディガンをはおって大人ぽい感じに。少し濃いグレーのヘアターバンでまとめて軽くして。シルバーのスポーツサンダルをあわせてクールビューティーカジュアルに。透明なビニールバッグをあわせておしゃれな夏コーデ完成ですね。


 

白のノースリーブに白のスキニ―をあわせた大人カジュアルコーデ。ノーアクセでシンプルに、ナチュラル素材のクラッチをあわせたら素敵ですね。ポイントにブルーのチェックのパンプスをあわせることで全体のトーンが引き締まっていいかんじです。


 

こちらも白のノースリーブに白のパンツをあわせたシンプルなコーデ。ネイビーと白のボーダーカーディガンを肩掛けして、サンダルもボーダーのようなツートンに。ハットも白にネイビーのリボンを施したものをチョイスして全体的にツートン×オールホワイトなベストバランスができちゃいますよ。


 

白のゆったりとしたトップスに、白のガウチョをあわせた上級者なコーディネート。白のハットで全身オールホワイト!!足元は華奢なシルバーのサンダルをあわせれば足元が目立たないので足長効果もあっておすすめ。


 

バッグにだけダークトーンを合わせる技は、大人っぽいし全体がセンターで締まるのでバランスがとりやすくておすすめですよ。


 

こちらはかごバッグも白だけど、黒のライン入り。ストールも同じような白地に黒の花柄でトーンをあわせましょう。大人ホワイトスタイルで涼しげでこれからの季節にぴったり!


 

オフホワイトのサマーニットに白のガウチョパンツ。モカのサンダルで上品なかんじに仕上がっていますね。ホワイトの中折れハットをかぶってさらに大人女子オールホワイトのできあがり!お出かけしたくなりますね。


 

白T&白パンツに三つ編み。これではただの地味な人?そこに全体にブラックアイテムをちらしましょう。黒バッグに黒サンダルに黒ハットでモードなかんじに!あわせやすくて誰にでも挑戦できるのでおすすめです。


 

まとめ

いかがだったでしょうか?オールホワイトはなかなか勇気がいるファッションと二の足を踏んでいた方も多いと思いますが、少しカラーアイテムを投入することでぐっと着こなしやすくなりむしろ組み合わせに悩むことも減りそう。ぜひトライしてみてくださいね!

 

シェアしよう!